

秋のテラスで

ケフィとスタバのテラスで休憩できるようになると、
「あぁ~涼しくなってきたなぁ」 と思います。

といぷ~ケフィ

カット後のさっぱりケフィ。
なんだか、シルエットが シェビーくん に似ている。
スポーツを極めようとすると、こうなってくるんだな。
うちはまだまだだな。。。


アウトレットとはいえ、平日は非常に空いている。
でも適当に声はかけられます。


ケフィのまつ毛の長さは、やはり今でも強烈なインパクトを放っていて
いろんな人に 「すごいまつげーーー!!」 と言いながら近寄られる。


らぶらぶらぶ



だけどケフィは王子なので、

アンタいきなり失礼やね とは言わず、
ニコニコとすごく上手に相手をする。
そんなに愛想よかったら、連れて行かれんで~ってくらいです。


もあ・らぶらぶらぶ



はるもケフィのついでに可愛がってもらえる。 役得である。

かってにやってんねんけど



やや人見知りのセイラも、そんな兄ちゃん達と一緒にいるので
初めての人にも愛想できるようになりました。

ねむけが・・・


テラスでもそれぞれ、いちゃついたり うとうとしたりと
3頭3様 ゆっくりしてくれるようになりました。
成長したなぁ。 というか、年をとってきたかな・・・

まぶしくなってきた


新しい秋がきても 相変わらずなのは

お茶しに来たのに お茶の写真を撮り忘れる
飼い主の食いしんぼだけなのであった。

いつになったら、ブロガーになれるのか。

年々退化していく自分が悲しい、秋です。


ご訪問まことにありがとうございます
この秋は、ケフィ王子も頑張ります!
ポチっといただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆったりとした時間も大切ですね。
と言うか、欲しいです。
仲良しのケフィくんとまったり。 優雅な雰囲気に声をかけられない訳がない。
声をかけた方も、ワン達がニコニコ返してくれると嬉しいですものね。

涼しくなってきたので、練習もやる気が出てきました。(私の)
今日も、雪とひとっ走り行ってきました。
気持ちはランナー、でも足がついてこないの~v-12
初めて雪に、ため息をつかれました。

はるくん、セイちゃんのステイも堂々としてカッコよかったですよ~v-218

No title

ひさびさにケフィ君だわe-266e-266
e-354ケフィ王子e-354カワユイe-266e-266

スタバでのんびりティータイムe-93
爽やかな風が吹いてたりしたら気持ちが良いよね~~~e-343
今度またゆっくりお茶付き散歩しましょ~~~e-93v-286

・・・で今回はスタバで何をお召し上がりになりましたの??(笑)

No title

こんな可愛い子達が揃っていたら、絶対声をかけちゃいます♪♪私>▽<
紳士なケフィ君、優しいお兄ちゃんのはる君を見習って
セイちゃんもレディに成長してるんですね~*^0^*
マーブルは、食いしん坊でワン見知りで(まーパパそっくり!)
すっとこどっこいで(まるで私!!)というとんでもない子に成長(?)中です^^;
涼しくなってきてワンコと外でものんびり出来るようになってきましたね♪
3頭のちょっぴり眠そうなまぶしそうなお顔に癒されます~e-68

No title

みんなお利口さんでええねぇ~♪
フレンドリーっていうのが、何より一番ええことやと思いますよん!
ウチの黒いチビ極道は、人間嫌いの犬嫌いなので、誰かが寄ってくると
すかさず「あ!この黒いのは悪いですから・・・代わりに茶色がお相手しますんで・・・あーはいはい、叩いても尻尾ひっぱっても大丈夫ですから・・・」
って、いちいち言わんとアカンのよねぇ~
優雅にお茶出来る日は来るんでしょうか?

No title

今日はずいぶん涼しいよね~(この前は思いのほか暑かったけど・・・)
これからは 随分、出かけやすくなるからまたお付き合いお願いします~

 はるはる散歩にくっついていったら皆さんにお会いできるかな~
楽しみにしてます!!(勝手に~~(笑))

No title

可愛いワンズと、まったり、お外でお茶。
とっても幸せな時間ですよねv-273v-274

わ~、ケフィちゃんの長い睫毛、私もみたいわ~

はるはるさんの作品ですか?
リードが、とてもかわいいですね♡

No title

あ!けふぃにぃちゃんだv-238
にぃちゃ~~~~ん!わたしもまつげのばしちゅう。
ぎねすっていうやつにのるまでっていわれた。
ぎねすって・・・・・びーるですか?


雪ママさん★

優雅?^^;
いやいやいや、実は飼い主ともども、結構ドロにまみれておりました。
ええねん、ポルトのスタバやから。

声をかけてくださる方は、犬と暮らしたことのある方が多いので
触り方もご存知だから安心してお任せできます。
この日は小っちゃい男の子にも触ってもらって嬉しかったワンズです^^

やる気は気候に左右されますよね☆
ひとっ走り、お疲れ様でした!
ランナーって思える瞬間が素敵♪ 私も気持ちはランナー、ハンドラーですよん。
雪くん、ため息でましたか。 おとなになったね。
それ、最強の攻撃だよ(ーー;)←経験済み

ステイ褒めてくださってありがとうございます♪
そう、こちらも気持ちはショードッグ♪

toyちゃん★

日差しはまだまだ強いから、練習はそこそこしか
出来なかったけど、日陰は寒いくらいよね^^; 砂漠かよ

うんうん、お茶しよう♪
このスタバのテラスは、午前中が日陰になるよ。
またお暇な時、連絡ちょうだいね~♪

・・・ん? なに食べたかな(ーー;)
確か、メイプル味のシフォンケーキみたいのんと、バナナ味のシブースト
(そんな感じの名前)やったと・・・甘くて食べ応えありました。
スタバだぞ食え!って感じ。 美味しかったよ~(褒めてるか?)

まーママさん★

涼しくなってきたから、ようやく 「暑そうやなぁ」 という気の毒がられる声からは
解放されつつあります^^;
ようやく 毛長族の季節がやってきましたね♪

ケフィは優しいので、セイラが最近調子に乗りつつあります・・・
レディとはますます、かけ離れていく感じ~^^;
でも2歳になって、少し落ち着いてきたでしょうか。
マーくん、食いしんぼは一緒だ!
マーくんちはママにパパ、ハァちゃんに大きいパパ、甘えさせてくれる人が
たくさんいるもんね。 はるには羨ましすぎる環境です。
それでも状況次第でワンちゃんと仲良く出来る、賢いマーくんですもんね!
根っこのところは、寂しがりで友達が欲しいタイプやと思うけど・・・違うかなぁ?

晴ママさん★

だぁははは、黒いチビ極道って!!
あの顔で極道・・・黒木メイサ?

晴くんがむちゃくちゃフレンドリーだもんね、晴ママ家。
亜喜ちゃんと足して2で割ってもおつりくるんちゃうん?
亜喜ちゃん、いやなもんはいやだもんね。
亜喜ちゃんのことを晴ママが伝えても触ってくるような人とは
仲良くなんて、ならなくっていいよ。。。。って、それって私か?!

けふまま★

この前はありがと~♪
も少し早い時間の方が良かったね、悪かった!
ケフィ、相変わらず軽やかだったよね~^^
可愛くて、癒されましたわん♪
んで、もし夕方こちらにくることがあれば、早めの時間によろしく。
じゃないと、日が落ちるのが早くて、ケフィ見えなくなるもん。

ホーリーママさん★

はい~、好きな季節がやってきました♪
涼しくなると、犬たちも元気が増しますね^^
この近所には犬と一緒にお茶できるところがなかなかなくて、
残念なんです☆
ホーリーママさんのお宅方面には、オシャレなお店がたくさん
ありそうで、羨ましいです!!

あっ、ケフィのまつげは、放っておけばビックリするほど伸びますよ!
いつか機会があれば、見てあげてください。 
伸ばすように言っておきます♪(勝手に・・・)

リードを褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいです!!

テトちゃ~ん★

テトちゃんも まつ毛のばしてるの?!
そんで、ははさんにびゅ~ら~されるのかしら?
そんでそんで、まつげに つまようじとか、乗せられるのかしら?
つまようじ乗せながら ぎねすびーる飲むんだね!
楽しみだね!!(むちゃくちゃやんか・・・)

「ちなみにうちのパパのまつ毛には、つまようじが乗ります」 by はる

No title

アウトレットに行ってきたんだね~
欲しいものゲットできました?!

オシャレなアジラーになりたいもんだけど、先立つものがね。。。

トモさん★

ううん~、アウトレットには行ったけど、
入ったのはスタバだけだよ^^;
近くの広場(駐車場とも言う)で レトリーブ練習するのが
メインだったので☆
ここにもモン○ルなどの店舗は入ってるから、のぞいてみればいいんだけどね、
いかんせんドロンコだから~^^;

トモさん、オシャレアジラーじゃあーりませんか!!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

