

『さんぽ屋』より♪新作アップとリード変更のお知らせです

A型の後の、このタイミングでやるのか? と半ば迷いつつ・・・

でも準備が整ったので、告知させていただきます


さんぽ屋 よりお店再開のお知らせです。


この度、リードの持ち手を大きく変更させて頂きました。
(晴ママ、いろいろアドバイスありがとう~

ながれ桜・持ち手



従来のさんぽ屋の持ち手は、リードのテープをそのままのばした
形で、ワンちゃんの引っぱりようによってはテープが薄すぎて
手が痛くなる、とのご指摘を受けていました。

この度、持ち手部分だけにクッションを挟んで厚みを持たせた
ポリエステルテープ(色は黒のみ)を使ってみました。
今までより しっかりした持ち手になったと思うのですが、どうでしょうか。

バッグ・持ち手

しかし、もっと使いよい素材があるはずなので、
今回は変更の第1段階だと思っています。
もし使っていただけるのでしたら、ご意見、ご感想、
さんぽ屋へのご希望などを寄せていただければ、
とても嬉しく思います。

なお、この変更に伴う材料費の都合上、
セット価格を Mサイズ2,500円 から 3,000円に、
Sサイズ2,300円 から 2,800円に
値上げさせて頂きます。
大変申し訳ございません


持ち手には、今までと同じくリングをつけています。
ちょっとした係留の時、またリードを外してのお勉強の場合
(飼い主さんの身体にたすきがけしてください)などに
ナスカンとつないでお使いくださいね。


この度は、洋柄に加えて 和柄も少し仲間入りしました

ながれ桜


わりと(?)派手好きなさんぽ屋にしては珍しい、無地も。
(だけどちゃんとお花模様が入っているんですよ~
モザイク・リードと



アジアンテイストなどもいかがでしょう。
アジアン


季節外れの夏用スヌードとともに(あっかんやん
お店に並べております。
よかったら、遊びに来て下さいね。
お待ちいたしております。


さんぽ屋 でした。


haru.jpg
はる:「今日は出番なしやった・・・・・」


ご訪問まことにありがとうございます
長々とした宣伝におつきあいいただき、本当に嬉しいです
商品作成、梱包、発送の際は、手洗いうがい消毒を心がけ
緊張感を持って望む所存です。
よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

