

mの特技

mは、自由に さぶいぼ を出すことができます。


あ、さぶいぼ って、鳥肌のことです。


証明動画はこちら。
なお、けっして爽やかな動画ではないので、勇気のある方だけどうぞ。
(鶏肉の皮がお嫌いな方にはとくにおすすめできません
じゃあ載せんなよ、とは言わないで





まっ、こんな悪ふざけ(特技やっちゅーに) ができるくらい
元気になりました。


まったく、余計な元気や。




アホな家族の盛り上がりに、イマイチついていけない面々。

あきれすぎて

からむ気もおきません




ご訪問まことにありがとうございます
もしかして、さぶいぼ出せる人って、結構いたりしますか?
はるとセイラは呆れていただけだけど、
ポチっといただけたら、mがすごく喜びます

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は素敵なプレゼントありがとうございましたe-266
あんなにキレイな作品をササッと編まれてしまうはるはるしゃんはスゴイわe-342

出発時間が5時だから寝ないで起きてようと思ってて 一人で退屈状態だったから遊びに来てみたら・・・(*≧m≦*)ププッ

こんなこと自由自在に出来る人っていたのね~e-420e-420

なんか夜中に一人で楽しくなってしまったわe-343

セイちゃんの表情がまた良いねe-287

No title

ははは・・・・笑
すんごい、地味~な芸をありがとう♪
でも、すごい!!
どーする?これをきっかけにみんながブログに隠し芸を披露しだしたら・・・
mちゃん、他にもまだ、ネタある?
よーし!私も、とっておきのあれ!出そうかなぁ~
って、あれってどれやねん?!爆

No title

みちゃった・・・(汗)
動画で撮れるのがすごい(^_^;)

お二人さんはお休み前かな?!
構ってくれるな!的なお顔なんだけど(爆)

No title

mちゃ~ん。
どうやるの? ぐっと力を入れるの~、怖い事想像するの~、気持ちの悪かった事思い出すの~。

はるはるさんの娘だけあって、着眼点がおもしろい。
何故、これが出来る事に気付いたのでしょうか。。。

はるくんの「あ~ぁ」 セイちゃんの「いいかげんにして!」顔が、すべてを物語っている気がする。

No title

「さぶいぼ」って言葉を久しぶりに聞いた~v-363
ってそこかいっって感じでしょ?
だってね、こっちに来た当初、通じなかったんだよね~v-389
は?なにそれ?って言われて、えっとぉ~鳥肌のことって説明したv-356
しっかし、まぁ~器用というか何と言うかv-398
はるはるさんの娘やね~って思ったのは私だけじゃないと思うなv-391
つまんなさそ~な二人の顔が笑えるv-411

toyちゃん★

今頃は旅先で楽しんでおられる頃かしら?^^
プレゼントになんてなってないわ、眠っている糸に
活躍の機会をくださって、ありがとう♪
今度は一緒に編みましょう^^

ホント、『寝ないんだ!』 と仰っていただけあって
すごい時間のご訪問、ありがとう♪
美容にひびかないなんて、若いっていいなぁ~☆

mのコレ、楽しい? んじゃ今度、生で見せるわね♪
ワンコにはmの特技の楽しさはわからない。(人も多分、わからない^^;)
気をつけて帰ってきてくだしゃい♪

晴ママさん★

地味でしょ~♪ しかも気持ち悪い^^;
でもすごいっておっしゃってくださるということは
やる人はあまりいないのかしら?
(私もできませんが)
これをきっかけに、みなさんの特技が見られるようなら
嬉しいなぁ~♪
たまにはmも役に立つやんか。
晴ママのも、ヨロシク~^^♪

トモさん★

わはは、見ちゃった?
見やすいように、マクロ機能使いました♪(そこまでやるか)

この時のワンズは食後なので、少々眠気がきています。
「mすごいよ、見てよ見てよ」 って言っても、知らん顔されました^^;
当たり前だ。

今日は良い天気で涼しくて、アジ日和ですね!
またお話聞かせてください♪

雪ママさん★

mいわく
「気持ちをぞわぞわ~っとさせる」 だそうです。
まったく何の説明にもなっとりゃ~せん。
かなり前からできてたようですが、見せてくれたのは最近です。
できる人があまり居ないって気付いたから、
カミングアウトする気になったのか?

あ、私こんなこと一切できませんよ。
「仲良しの子に見せるだけにしなさい」 とmに言えるくらい平凡です。
じゃあなぜブログに載せるんだ?

ひなたんさん★

そっか~^^
ひなたんさんは 『さぶいぼ圏内』 にお住まいだったんですね~♪
よかった、通じる方がいて♪
これ、器用って言うのかな?
見せたら見せただけ、みんなひいちゃう現象だから、
あまり褒められたもんじゃないかも~^^;
ワンコがいちばん、賢い。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

