

散歩の連休

夢のように終わってしまったシルバーウィーク。

行ったといえば、散歩くらいでしょうか
ひゅ~るるる~~~~~


なので散歩の写真、載せます。
悲愴感ただよってます?
まみれてもいいぞ、という方だけ、よろしくどうぞ。



おおむね良い天気の はるはる地方でした。

日差しが強い

光には強いの




近所のアウトレットは、おしゃれな人でいっぱいでしたが、
中には ちょっと変わった人たちも。
首のない紳士とダイナマイトボンバーな女性(黒沢かずこ似)。

個性的な人たち


はるとセイラに 「か~わいぃ~わぁんちゃんたちぃ~こんにちは~」 と
なんとも不思議なリズムで声をかけてくれましたが(大道芸のプロやね)、

失礼なうちのワンズ、さくっと無視。

「コワイものにフタ」的態度を貫きました。

面白かったのに~、ごめんなさい


メロンパンください




おやつの時間を過ぎた頃、家を出たのに、


もってかえるよ



あっという間に日が落ちる。


風が強い


今日は何ができたかな。

いや、何もできなかった。


そんな連休でありました。



やっと、みんな学校へ行ったぞ!!
(だけどまたすぐ週末だぞ
幸い、遊び疲れはないので、今日からまた頑張ります。

夕日



ご訪問まことにありがとうございます
ポチっ、がいつも励みになります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

一気に読んできました~♪
はる君、遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうv-425
はるはるさんがひとめぼれしちゃった事、簡単に想像できます!
だってあんなに忠実でまっすぐな視線を向けてくれる素直なかっこいい子に育ってるんですもの~!!
わんこの個性をさらに伸ばそうとしてくれるやさしい家族に囲まれて
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
そして、これもおそおそですが、お嬢さんたち、大事に至らずほんとによかったですね♪
まだ身近な人がかかっていないせいか、危機感のない私ですが
ほんとに気をつけないと!ですね。
はるはるさん、あのアウトレットのご近所なんですね!
私、関西にアウトレットいくつかありますが、そちらが一番好きで
たま~に行きます!
いつか偶然ばったり会えるといいなぁ~♪

お久しぶりです!

もうハロウインの季節だな~ってブログ来て感じました!笑
セイラちゃんかわいいね~。風になびく耳がまたいいです!
↓はるくんお誕生日でしたか~おめでとうございます!
ほんとにイケメンでかわいくて賢くて一目ぼれしちゃいますって~v-10
これからもはるはるさんのよきパートナーでいてくださいネ!
↓↓えええ!!!インフルでしたか~v-12
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
インフルはすぐにうつるからクラスに一人でもいるとドミノ倒しのようにどどど~って行きますよね。
大事にいたらなくて良かったです。

はるくんのウインクに私の心は盗まれた~v-413

NoTitle

遅くなっちゃいましたが、ハル君、お誕生日おめでとう。
楽しい思い出一杯の5歳になりますように。

はぁ・・・それにしても拓の半分。若いね~笑。
皆さん、回復されて全員登校したご様子・一安心ですね。


ノワ母さん同様、バッタリお逢いできるといいです♪

ノワ母さん★

こんにちは~^^
はるにお祝いをありがとうございます♪
ぎょぎょぎょ!!
なんか、すごくはるを褒めてくださって~・・・
あんなトコやこんなトコ、見られちゃってるのに・・・
ありがとうございます♪

はい~、インフルエンザとがっつりラブラブな連休でした^^;
出不精の我が家が珍しく、お出かけの計画をすると
こんなことになっちゃうんだ~とガッカリです。。。
ノワ母さんも気をつけてくださいね!
でもま、学生から離れてたら大丈夫じゃないっすかね・・・

わぁ、こちらのアウトレット、いらっしゃいますか?
いらっしゃるとき連絡くだされば嬉しいな♪^^

ぷーままさん★

気分だけでもはろぅぃぃ~~~ん♪です^^

はるにお祝いをありがとうございます♪
ひょ~、イケメンとか、賢いとか、むっちゃお優しい・・・・・
今まで 「味のある顔」 が最高の評価だったはるなので
妙にいい気にならないように、イイ男めざします♪

そうそう、我が家のインフルエンザはなんとか落ち着きましたが
学校ではやはり欠席が多いらしいです。
ワクチン、頑張って作って欲しいですよね。
ぷーままさんもお忙しいお身体でしょうから、どうか
お気をつけて!!

「ぷーままさん、フジマコのウインクはしぶいっしょ♪」 by はる

連休のお日記、すごく楽しませてもらっています♪

拓ママさん★

はるにお祝いをありがとうございます♪
拓ちゃんみたいな、カワカッコイイ男になるべく
はるも頑張ります!!

素敵な連休をお過ごしだったんですね♪
神戸にもいらしたんですね~!!
もしよかったら、またいらっしゃる時はご連絡くださったら
嬉しいです♪

お疲れはとれましたか?
お日記、すごく楽しみにしています!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

