

番外編

ストラップちゃん





悲観





野望






落胆




この日は、連休唯一の予定。
mにつきあって、オープンキャンパスに行ってきたのでした。

講師にはこんな方も。

図書館のホワイトボード


手を変え品を変え。
学校側もそれぞれの特色を出そうと
バラエティーに富んだシステムや
魅力的な講座が目白押しです。
おばちゃんの私だって、学んでみたいよ。

いいなぁ、学生!!





留守番のはるとセイラは、シャンプーされました。
ボリュームが出て、なんだか大きくなりました。

シャンプーしたら



クマになった


どこから手をつけたらいいんだ?




ご訪問まことにありがとうございます
ポチっ、がいつも励みになります
今は、連休の思い出を綴るお日記でいっぱい、
可愛いコッカーでいっぱいですよ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ぷっ・・・・・ほっかむり。
はるはるさん、暇だったんですね。

NoTitle

あぁ~!!!
ルパン○世の絵、めっちゃ羨ましいです!!
もぉ、これに次元が描いてあったら・・・(^^ゞ
でも、いいなぁ・・・。

携帯のストラップ、私も以前、めっちゃ大きかったです~。
なんか、ここまで大きいと、携帯を忘れない感があって安心したものですが、
やっと、携帯依存症???から抜け出せたみたいで♪
身体の側に感じてなくても大丈夫になりました。
でも、何気に、かえる君にほっかむり、かわいいかも♪です。

 

ほっかむりは、はるはるさんの作?
それともmちゃんの作?
かわえ~とくに3枚目と4枚目のピントあってる場所が絶妙。
シャンプー後ってでっかくなりますよねぇ。
フェイはあっちこっちピンピン出てきます。
翌日には落ち着くけど~。

NoTitle

はるはるさん・・・シルバーウィークはたいくつしてたようやね(笑)
ストラップにまで命を吹き込みとは、かなり暇と見た・・・。

最近の学校は、生徒集めに色々工夫してるみたいやね。羨ましい・・・私も、もう一回学生に戻りたい・・・ほんで今度こそまじめに勉強して、もうちょっと賢くなりたいです(笑)

NoTitle

mちゃん、あんなキレイなキャンパスで学べていいね♪
いつか私受け持つかしらん?!
楽しみだわぁ~(*^_^*)

NoTitle

カエルさんの、お手拭きほっかぶりいい味だしてます。
若い子のストラップの大きさには驚きます。
あんなのをバッグに入れてたら、肩こって肩こってどうしようもないわ~。

今日のレッスンで、わん達がプールにドボン、みんな笑って見ている中で私だけ「雪~、入らないで~~」
だって、シャンプーしたばかりだから。。。
2ワンのシャンプー出来る人の体力がうらやましい~。

ろっぷははさん★

はい~ヒマでした^^;
ホントはこのカエルにうつぶせてもらって
『現場検証ショット』 もやりたかった。

りんねぇさん★

りんねぇさん、ルパンお好きですか?
わぁ~一緒!(でもきっと、赤ジャケットのルパンよね)
この時、校内でルパンの原画展もやっていて、
等身大のセンセ直筆の次元さんもありましたよ~
しぶくって、時におちゃめで、カッコイイですよね^^

ほぉぉ、デカストラップしてましたか~
しかもちょっと依存されていたとは、若さを感じます♪
ワタクシのケータイなんて名ばかりで、携帯されないことも
しばしば^^;
最近は落とさないようにと、わざとでかいストラップつけてます(悲)

しっぽさん★

ほっかむりは mに呆れられつつワタクシが。
写真は・・・・ほぉぉ、言われてみればピントの場所が違う!
目の付け所が、さすがしっぽさんやなぁ~と
ひたすら感心しましたが。。。
mが撮りました。(母はそんなことできません)

フェイちゃん、性格と同じで毛並みも素直なのね。
はるの毛は1週間経ってもピンピンと反抗的だよ(ーー;)

NoTitle

最近、携帯よりも大きなストラップって多いですよね~。
けど、ほっかむりってv-389
しかも紙ナプキン?
セリフと写真がめっちゃ合ってて笑えましたv-411
オープンキャンパス・・・なんて懐かしい響きv-406
シャンプーしたのははるはるさん?
だとしたら、お留守番させられた挙句のシャンプー・・・
ついてなかったとしか言いようがないね。はる君、セイちゃん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

晴ママさん★

今日はどうもありがと~~~♪

ヒマヒマ光線が日記全体からほとばしっておるでしょう?
どこぞの美しい風景とか、美味しそうなお料理とか、
楽しそうに遊んでる写真とか全くないのでかなりヤケクソです。

晴ママ、これからでもいろいろ学べるやん。
レザーとかレザーとかレザーとか!!!(しつこい)
しかしそれ以上できることが増えると、さらに忙しくなるね^^;

トモさん★

学校見学、楽しかったよ!
でもあの学校へ行く為にはまず、おベンキョしなきゃいけましぇん^^;
もし教えてもらえる時がきたら、セイラよりもタチが悪いので
さらにキビシークお願いします!!

雪ママさん★

携帯がどんどん薄く軽くなっていってるから、
ストラップの重みでテーブルから落ちそうでハラハラ
しますけどね~^^;
何年か後には 「ああそうそう、昔はでかかった!」って
みんな笑うんでしょう、きっと。

ああ・・・シャンプーしたてでそれはつらい。。。
適当に汚れてる時は、「入っちゃえ~」って思いますけどね。

2頭のシャンプーは腰にきますよぉ。
ドライが下手くそだから、なおさらです^^;
途中でどうでもよくなって、はるもセイラも毛先がピンピンはねてるでしょ? わはは

多分、雪くんに弟か妹ができたら、できちゃいますってシャンプー♪
(やらざるを得ないから・・・)

ひなたんさん★

かえるちゃんの頭は思ったよりでかかったので
ナプキンでくくるのも ひと手間ありました(どうしてそこまで?)

キャンパスっていいですね♪
こんなおばちゃんでもワクワクします。若返った感じ♪
気づけば、娘よりも私が先生とお話してました^^;
(先生方は多分同世代♪)

うちで犬のシャンプーするのは、私だけなんです。
だぁれも手伝ってくれないよ(T_T)
などとたまに、ぶつくさ言いながらのシャンプーだから
仕上がりもトホホ。 はるとセイラにとっては罰ゲームですな。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

