

パーシモンにて

晴くんと亜喜ちゃん に会いました

晴くんと亜喜ちゃん


ケフィも一緒です

楽しい王子




晴くんのお里、レストラン・パーシモン (ドッグカフェではありません) の近くで
遊んだので、急きょ 晴ママさんと相方さん を呼び出したのでした。

ワガママな私達に、気さくに会ってくださる晴ママさん、相方さん。
やっぱりむっちゃお優しい



堂々たる体格、笑顔が優しい赤い美男子、晴くん

晴くん♪


たぷたぷのお口がたまりましぇ~~~ん!!

たぷたぷ晴くん



むちゃ小さいの!! キュート美人な亜喜ちゃん
(チビ極道よばわりするんは誰や?!)
亜喜ちゃん♪




お会いするのは、今年5月の神戸オフ会以来。

ワンコたちは憶えているかな?

ケフィよろしく



はるよろしく



はるよ



そりゃ憶えちゃないだろうな

あの日は、ホストだった晴くんと亜喜ちゃんも、多忙やったもんね~


挨拶がすんだら、いつも通りの面々。
とくに遊ばないけど、和やかに一緒にいられる。
この雰囲気にはいつも驚かされます。

ここでもか




水をもらう



ぺろっと王子




店内のお食事風景が気になりながらも

それぞれ


甘えるところは ちゃっかり甘える、はる。
なんじゃそら。

またもやひとめぼれ


しばらく遊んでもらっていたら
お店のお客様が帰られた、ということで
特別に店内でお食事を頂きました。

気がついた時には、食べ尽くしていた。

見目麗しく美味であった定食のメニューを書いておきます。
ささっみなさま、イメージイメージ

・ぶりの照り焼き
・ひとくちカツ
・ミニお刺身
・ふっくらゴーヤの和え物マヨネーズ風味
・お味噌汁
・ごはん

そして食後にアイスコーヒー
このお料理があるから、どうしても再びお邪魔したかったんです♪
ごちそうさまでした!!


食事中はみんなお利口さんでしたよ。

だから、ご褒美をたくさんもらいました


パンだぞ


素晴らしいチームワークです。


おりこう!




必死で待ってるのは、だれじゃ?

王子のヨダレ



亜喜ちゃんはお嬢様だからね、奥ゆかしいの。

おくゆかしく


晴くんにハグしてもらい、
亜喜ちゃんをダッコさせてもらい、
ケフィにもまけずヨダレたれそうになりながら
お店を後にしたのでした。


最後に、本日印象に残った 晴くんと亜喜ちゃん。



おっとリードが落ちてると、拾おうと思ったら・・・
リードは大事な晴くん



おっと眼鏡が置いてあると、ながめていたら・・・
眼鏡も大事な晴くん


晴くん、名犬ですなぁ!!



亜喜ちゃん、クッキー食べる?
びぃな亜喜ちゃん


とことん、お嬢であった。

わはは、全く似とらん~ ゴメンネ晴ママ
・・イメージ、イメージ(しつこい)



晴ママ、相方さん、ケフィママ。
楽しい時間をありがとうございました

コレに懲りず、また遊んでくださいね~~~(さらにワガママである)




頂いたお土産
晴ママのセンス満載、ティッシュ + α が入る
可愛~いお役立ちティッシュケースと
ハンカチ~( 『M's工房HARUMAMA』 へGO )

Ms工房HARUMAMA


ありがとう!!





ご訪問いただき、長々とおつきあいいただき
まことにありがとうございます
ポチっ、がいつも励みになります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ぷぷ・・・。・・ブログがシンクロ!
ネタが晴、亜喜ちゃんでかぶってる~笑。
人気者だからね♪

パーシモンのお料理は味も量も最高だもの・・。
又行きたい気持わかります^^;

はるはるさんの絵好きだわ~~♪

NoTitle

はるはるさん、誘ってくれてありがとうね~♪
またデジカメ忘れたアホな私なので、目の荒い画像が3枚だけ・・・
さて、これをどうやって記事にしたら良いやら、模索中です・・・笑

はるはるさん、ホンマに絵心があるね!
晴もアキもめっちゃ雰囲気出てる。
その場に居てたら、みんな「ふんふん」って納得するぐらい、似てるよ~!

NoTitle

始めまして・・・かな??ドミソママです。
いつも読み逃げしてるので初めてって感じがしませんが・・・(汗)
つい先日行ったバーシモンが出てるということで、早速見にきました~~
相方さんにすりすりしてもらってよかったね~~
楽しそうな写真がいっぱいで何度も見ちゃった。
絵が可愛くって、晴君や亜喜ちゃんのイメージがそのまま・・かわいいです~
又遊びに来てもいいかな~~~*^^*

NoTitle

楽しそ~♪
私達も交じりた~い。と思ってしまいます。
近くにお仲間がいるなんて羨ましい~です。
「パーシモン」、ブログ上では何度もお見かけしますし、行ってみたいと思っても・・・遠すぎる。
なので、ブログの中で行ったつもりになる事にします。

絡まずとも和やかに過ごせるのは素敵な風景ですね。
ゆっくりお食事もできましたか?

セイちゃんのケフィくん大好きはいつ見ても微笑ましいし、一点集中のチームワークにも笑ってしまいました。

いつかお会いしたいと、またまた思ってしまいました。

NoTitle

はるはるさんはお友達がたくさんね~♪
毎日楽しい生活を送られてるんだろうなぁって思います(*^_^*)

インフルもおちついたカナ?!
いい季節、またアジりましょう!(^^)!

NoTitle

 お世話になりました。
 この場をお借りして、晴ママさん、相方さん、私達の都合にあわせていただいてホントありがとうございます。
晴君かっこよかったです~(オフ会の時もお会いしてるはずなのに、なぜか再度思いました~ぶっといアンヨいいなあ思いっきり私好みです、あきちゃんはちっちゃくってホントお人形さんのようでした!フランス人形のようです(表現が古い?(笑))
楽しかったです!またよろしくお願いします。

 はるはるさん、あかんや~んケフィのツララ写したら~~~
念のためにですが、ケフィはしっかりご飯食べていきましたから!
(大概、「あら~お腹すいてたん?」と優しい人たちに言ってもらって、他の子の分までおやつもらってるけどね(爆))

拓ママさん★

晴くん亜喜ちゃんのブログ登場率、高いですよね^^
・・・って、拓ちゃんレノちゃんも・・・・・・・・

拓ママさんみたいに、お食事の写真をきちんと
残そうという気持ちがないんですよぉぉ^^;
我慢できへん。 こどもかっ
想像を掻き立てるブログを目指すことにします☆

わぉ。
絵が好きって言ってもらえて嬉しいです♪
見ていただいてありがとうございます♪

晴ママさん★

お世話になりました、ありがとう!!
えっ、写真とってくれてたの?
ありがとう♪

晴くんと亜喜ちゃんのこと、また少し知ることができて
本当に嬉しかった~♪
動画でいろいろ残したかったんやけど、この身体能力やからね、
間にあわへんかった☆
ラクガキして怒られるかと思ったけど、よかったぁ^^;
ありがとう!
また遊んでねん♪

NoTitle

5月のオフ会思い出しますね~^^
再会はわんこにとってどんな気持ちなんだろう~?
また1から始まるのかな~。
イラストとってもかわいい!晴ママにはお宝ですね。^^

ドミソママさん★

こんにちは~♪
実は私も読み逃げばかりで・・・すみません☆
そうそう、ドミソちゃん一家も、パーシモンへいらしてたの
ですよね!!
そう思うと、感激してしまうなぁ。。。
「このお店にあのアイドルが来ててんて!」というような感激です^^
いつかパーシモンでお会いできたらいいですね♪
次に晴くん達に会うときは、あの素敵なレザーチョーカーを
見せてもらおうと思います♪

晴くんたち、実物はむちゃ可愛いのですが、このラクガキ・・・^^;
イメージだけでも伝わりましたか?嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

雪ママさん★

はい~、ブログがきっかけで、色んなお友達と
出会えることを、本当に幸せだと思います♪
雪ママさんとこうしてお話できるようになったことも
すっごく嬉しいんです♪

同犬種だからなのか、きちんとワンコと向き合っている方が多い
からなのか、こうしてお会いできる時は、トラブルがほぼ
ないように思います。
お食事も美味しく頂きましたよ!
きっと雪ママさんの周りの方々も、そうですよね♪

私も、雪ママさんや雪風くんにお会いしたいなぁ~♪
ねぇねぇ、10月11日の富士見高原での競技会には
いらっしゃいますか?

トモさん★

私のワガママばっかりなんですよ^^;
シルバーウィークの反動でしょうか、なんか元気で。
呆れられないようにしなくちゃ~と思います☆

ようやく、アジできそうです!
明日はよろしくお願いします♪(晴れてくれ~~~)

けふまま★

ね~♪ 晴くんカッコよかったよね~^^
頭の中のビジョンが具体的になってきたのでは?
なんかこっちまで、ワクワクしちゃいました♪
亜喜ちゃんはホンマ、お人形さんやった。
あれで少しパンチが効いてるから、ますます魅力的よねぇ♪
お顔も性格もカラーもスタイルもさまざまで、
みぃんな可愛い! 幸せだったね^^

ケフィ王子は、わざとネタ作りしてくれてるんでしょ?
オモロすぎるわ、王子♪
あれだけ食べてもケロっとして
さらに 「何ももらってません」 て言い切れるところが、
日ごろの鍛錬の賜物だよ王子。
次回もヨロシク。

桜月ままさん★

そうでしょ~♪
あれから半年くらい経っちゃったなんて・・・早いですよねぇ^^;
オフ会ではあまり挨拶できなかったから、
はるたちは初対面みたいな感じでしょうね。
でもパーシモンという場所は何となく、憶えてるのでは?と
思いました。
はる、当然のように店内に入ろうとしたもん。
スイカがあるとでも思ったか(まだ忘れてないぞ)

お宝~?!だはは、申し訳ない^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

