

エビタイの図式

ctmcさんから、美味しそうなチョコレートを頂きました♪
ナッツたっぷり! 「16区」というお店のチョコらしいです。 やったぁ!
ctmcさん、お母様、ありがとうございます!
チョコ女なので、とても嬉しいです!
でも勝手にチョコデビューしちゃった子も、うちにはいまして・・・
IMG_7629.jpg


はる:「う・うまそぉ~~~
IMG_7636.jpg


セイラ:「なになに? なになに?」
IMG_7632.jpg


セイラ:「こっちからもみる~!」
IMG_7649.jpg


うまそうと思っても、あっちやこっちから見ても、あげられません!
ママのやからねっ!!←いやそうやなくて

はる:「おすわりしたで」
IMG_7645.jpg

それはムダボネです。

セイラ:「ホネなのにたべられないの~?」
お話がズレてきてます、セイちゃん。
IMG_7642.jpg


セイラ:「じゃいいです。おしごとにもどります。やっとあながあいたのよ、これ」
賢明ですね。
IMG_7654.jpg


はる:「ぼくはもうすこし・・・もしやもしや、いいことがあるかもしれん・・・」
IMG_7638.jpg


いいことは、ないっ!!!!!

はる:「ちぇ~~~~~」
IMG_7651.jpg

まったく、最近のはるくんは、ますます食い意地がはってきました。
(誰に似た?)

え~と、先日ctmcさんちの可愛いトロちゃんに、
カラーとリードを作らせていただいたんです。
ミシンと相性が悪い、家庭科2の私に、大切な愛犬のグッズを
費用つきで任せてくれるなんて、ctmcさんったらなんちゅ~勇気のある人だと
思っていたらそれだけじゃなくて、思いやりの方でもあったのです。
↓トロちゃん。 くりくりお目めが可愛いです
2008_0313FinePix0301.jpg

このリードとカラーで、タイをつっちゃった♪ えへへ~♪

お知り合いのワンちゃんに何かを作らせてもらうのは、本当に楽しい♪
ヘタくそでも大らかな心で受け取ってくださってありがたい♪
IMG_7659.jpg

もうすぐこちらも完成です。
私の趣味にお付き合いくださって、ありがとうございます♪
チョコほおばりながら、仕上げようっと♪


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

お~! トロが可愛いv-238(オヤバカ)
お~!クッキーのとミルフィーユのが出来つつあるv-238
チョコ食べて頑張ってくださいね~~~~♪
よろしくお願いします~~~~♪ 
楽しみです(^^)

はる君意外とウエストが細そう!!
セイちゃんはムッチリ♪ 可愛い♪
チョコはダメだから他の物をもらってね~~~~♪
あ・・・ワンコ用、何も送らなくてゴメン~~~(--;)

あー。‘16区‘のチョコ!
私もよく買うチョコが・・・こうしてトピックになってると嬉しいような不思議な感じ~。

セイラちゃんもハルくんと同じようにテーブルにお顔が出てるね~。大きくなったんだね^^

ctmcさん★

今日無事にケフィママへもお渡しできました♪
喜んでましたよ~^^
とても美味しいです! ありがとうございました♪

はるのウエストは細いですよ。
胸・ウエスト・オシリ⇒ボン・キュッ・ボーン!のナイスバディで
ございます♪ 正しいかどうかはわからないけど・・・
セイラはまだ筒のような身体をしてます。これは馴染み深い。えへへ。
はる:「ぼくらのチョコは、いつ送ってもらってもかまいませんから!」
いやちがうちがう、お気持ちだけで嬉しいですから!!
今度はちゃんと、住所間違えないでお送りしますね^^;
お手数おかけいたしました~m(__;)m

タバサママさん★

そうなんですね。福岡のお店だと、お聞きしました♪
見た目もとても可愛い、美味しいチョコで、後を引きますね~♪
ファンになりました!

セイラはまだまだパピーだと思っていたら、いつの間にか
大きくなっておりました。
嬉しいやら、寂しいやら、です。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

