

ようこそ、ctmctさん!

ctmcさん改め、ctmctさん。 


改名していい運気がながれてきているはずだから
こっちにも呼び込んでしまおう!!

ってことで、遊びに来てもらいました

さくらんぼママのご厚意で、集合場所はさくらんぼ邸に
いつもありがとうございます♪

美味しいお昼も、ありがとうございます♪

さ~写真写真、とカメラの電源を入れたら 「カードがありません」だった。

・・・ということで本日は、ctmctさんに送ってもらった写真を載せます。

落ち着くまで座ってろって


ひとのふんどしで相撲をとる。 みたいな。

でも私が撮ってないから、いい写真ばかりです。 見てください♪


ホットくんとジャスミンちゃん




ワンコ大好き、ctmctさん。
こんな状態のワンズの名前を、みぃぃんな憶えておられたのである。

集中!


それでも足りないと、メモまでとっておられたのである。

同級生


だから、詳しくは、ctmctさんブログ をご参照ください。(つまり丸投げである)


写真を見て

ゴージャスロリちゃん


このこたちの名前が

むふむふロっち


すらすらすら~といえたなら

がんばるジンくん

オトナなジャスちゃん

ホッちゃん



あなたも ctmctさんレベルです。(どんなレベルやねん)

ctmctさんとシーちゃん


きゅるんと可愛いダックスちゃんに混じって、
やけにでっかいコッカーズ。

一番いやしかったのは このこで

いちばんいやしい男




一番くつろいでいたのは このこで

toyちゃん撮って♪




一番さくらんぼ邸に住みたいと思っていたのは このこでした。

cへの反撃



ブログをやってて良かったと思うのは、こんな日。
初対面でも、すんなり楽しくお話ができる。

ctmctさん、さくらんぼママさん、toyちゃん。

素敵な一日を、美味しいお料理を、ワクワクのお土産を
ありがとうございました!!



ご訪問まことにありがとうございます
アジューラーになりたい方はご一報を(ないって)
ポチッといただけたら、むっちゃ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

 ctmctさん、お会いしたかったです。
(まだ、そちらでの競技予定がでません・・・あるのかな・・きっとあるはず!
また、さむ~い時かもしれないけどお会いできるの楽しみにしてます)
みんなのお顔とお名前が言えるのさすがです!
私、お名前は結構言えます。ただ、お顔と一致が・・・
次回は、是非ケフィも参加で!(って勝手に~)
お散歩の時にさくらんぼ一家と遭遇することを楽しみにしております。

 ↓のセイラ
やっぱりかわいそうだったね・・・
母達が、「セイラはどうする・・おいて行こうか・・狭いしね・・」
と相談してる時から
気付いてたりして~~
次回は、ちょっと考えようね!

 

見てきたわ、見てきたわよ、はるはるさん。
ctmctさん全員すらすら言えるってすごすぎますね。
きっと、ハイジっ子いっぱい並べても
存分に見分けられる能力をお持ちとお見受けしました。
桶とか、トイレ紙とか、はるくん…苦労してるな。
でも桶すごーく似合ってたよ。
わたしもアジューラーになりたいなあ。
あの場所特有の突風に、久しぶりにとばされてみたいっす。

NoTitle

覗かせてもらいたよ~ctmctさんの所!
お見事でした・・・すらすらなご紹介!
ブローガーのカガミです♪
一度お目にかかりたいっす・・・^^。

はるはるさん、シエビー君たちと遊んだのは別の日?
近辺が楽しそうでいいなあ。。。

NoTitle

お~、行動派ctmctさんだ。
ワイヤーダックスきょうだいは、名前は覚えていても、お顔と一致しません。ごめんなさい。
でもショーしてるのは覚えてます。
ジャスミンちゃん、初めてはるはるさんブログに登場した時
小さかったような・・・・毛を保護してるとかって。
ロリス君ロッシ君は分かります。
あれ、ロッシ君、なんだか男前度が上ってません?
お年頃で必殺仲間からジャニーズ系に行っちゃったような。
ctmctさんてば、ホクホクしてはったでしょ~、きっと。

NoTitle

こちらだったんですね~
ctmctさんの記憶力と観察力、写真の素早さには感心します!
本当にワンコがお好きなんですよね。日々のブログでも伝わってきますもの。
はる君&セイラ姫も出動だったんですね♪いいなあ~~
月曜なら呼んでくださったら駆けつけたのに!←図々しいv-8
ダックスちゃんたちもみんな美しくて賢そう!
ワイヤーダックスは飼いたくて悩んだことあります♪
セイラ姫が大きくみえますね~笑

NoTitle

先日はお世話様でした~♪
送り迎えまでいていただいちゃって本当に図々しくてスミマセンe-330
とっても楽しい時間を過ごせましたワンv-286e-343

ctmctさんにもお会いすることが出来カンゲキ~~~v-344
やんわりとした雰囲気をお持ちの素敵な方でした。
さくらんぼママさんもいつもどおり可愛らしい人で楽しいし。ごちそうさまでした~~e-415
はるはるしゃん,コミュニケーションがとりやすいように気を配っていただいてありがとう。

皆さんと一緒に同じ時間を過ごす機会を与えてくれてどうもありがとうe-266

また一緒に遊ぼうね~~~e-343


ろっぷははさんe-343
ロッシ,ジャニーズ系っぽくなりましたか??(笑)
うふふe-343
でも,これはctmctさんのカメラマンとしての腕e-271が良いので
ちょっとお目目がクリッと見えるように写ってるのだと思いますe-330
相変わらずお目目は一重で切れ長です(笑)
まだまだ仕事人として頑張りますe-287

NoTitle

とっても楽しい時間をありがとうございました♥
ctmctさんは思っていたとおりのお人柄で
ゆったりとした優しい(ワンにも人にも)お人でした♪
お会いできてとても嬉しかったです(^v^)
はるはるさん! ありがとねっ!

それから 昨日は迷惑おかけしてゴメンね <(_ _)>
も少しパソコンの勉強jしないとダメダメですね。。。
いっぱい見せてくださってありがと~~♥♡

NoTitle

ありゃ~結構綺麗に撮れてるんじゃないでしょうか~写真(^^)
カメラがもっと良かったらね~もっと素晴らしい写真が撮れるのにね~(カメラのせいに。。。。。)

本当にいろいろとたくさんありがとうございました! 
はるはるさんが おいで! って言ってくださったからこんなたくさんの可愛いワンコたちにも
素敵なママさんたちにもお会いする事が出来てメッチャ嬉しかったです♪ ありがとう(^^)
ケフィママ♪
ホントお会いしたいです~♪ 
凍えるほど寒くなったらこちらで会えるでしょうね きっと♪
去年も寒かったですものね~♪ 
でも私は全身に脂肪をまとってるので全然耐えられます(^^)ほほほ
さくらんぼママさん♪ toyさん♪
お世話になりました♪ おかげ様でメチャメチャ楽しかったです♪
本当に本当にありがとうございました!
私のことを 優しいゆったりとした(確かにサイズはかなりゆったり)とか言って下さったら 
お会いしたことが無い方は誤解をされてしまいます。。。いや~恥ずかしい。。。。。

NoTitle

はるはるさん・・・・カメラを持って行っててカードが入ってないってv-356
何でみんなそこはスルーなの??
うぅ~ん、さっぱり区別がつきませんがなっっ
はる君とセイちゃんはバッチシv-426ってあたり前か。
ワンコに囲まれて楽しい時間を過ごされたのですね。
それにしても人んちでそれだけくつろげるセイちゃんとはる君ってば
本当に素晴らしいv-425
うちの子たちも少しはその度胸を分けて頂きたいものです。

けふまま★

今回はごめんね~☆
次は絶対ケフィにもきてもらおう!
うん、さくらんぼママもtoyちゃんも、賛成してくれるはずだ♪
だってとっくにアジューラーやもんね、ケフィは。

セイラねぇ・・・^^;
もうちょっとクレート慣れしてくれるとありがたいんだけどな。
あと、私がもっと運転上手になればいいんだな。
いつになったらナビに惑わされなくなるのか(ーー;)
いつも気を遣ってくれて、ありがとね~☆

しっぽさん★

うん、ctmctさんはカンペキやった。
でもハイジちるどれんはどうやろ~???
彼らを見分けられたら、最上級レベルだもんね。
一度チャレンジして欲しいものです。
たぶんすっごい予習してくるよ。

くっきー師匠のお母様を前に、はるは頑張りました。
いつか免許皆伝もらえる日を夢見てね。
しっぽさんがアジューラーになってくれたら、
みんなの可愛い写真をたくさん撮ってくれそうやわ♪
(↑かれこれ5年、いまだに写真が撮れてないヤツ。。。)

拓ママさん★

拓ちゃんとレノンくんを前にしたら、ctmctさんは
目が釘付けになりぃの、カメラ構えまくりぃやと思います♪
今回も「バッテリー切れちゃった・・・」っておっしゃってましたから。。。
ほんと、カード忘れる私と違って、ブロガーの鑑ですね♪

えっとね、シェビーくんとお会いしたのはこの2日前かな?
たまたま充実した数日間となりました♪

ろっぷははさん★

すげ。
ははさんもかなり、憶えていてくれてる、感激♪
付け加えちゃうと、
ジャスミンちゃんはチャンピオンを完成しました♪
今はブラックタンのジェシー嬢が活躍しています^^

そして、そうなのよ。
ロッち、はると同じ系列のお顔で喜んでいたら
ぐんぐん可愛くなっちゃってさ。
やっぱりはるは置いてけぼりになっちゃった。 

ctmctさん、ずーっとワンコ見つめてらっしゃいましたよ♪
だからこその写真の数々です^^

ゆーママさん★

はい~、ctmctさんを呼んじゃいました♪
ゆーママさんもお呼びしたら来てくれたかしら?・・・なんてね^^
(でもフットワークは軽そうだもんね~)
ctmctさんの この日の撮影枚数、なんと220枚ですって!
さすがですね♪

ワイヤーちゃん、珍しいでしょう?
ロリちゃんたちみたいなロングも もちろん可愛いけれど、
お顔の形も毛質も全く違って別の魅力があります。
ダックスのバリエーションの広さにはほんとに驚きますね。
セイラ、ほんとにでかく見えるね。 その時点で「姫」は ないな^^;

toyちゃん★

この日はご一緒してくださって、ありがとう!!
すごく楽しかったね^^
さくらんぼ邸へお邪魔すると、いつも時間が早く過ぎるね。
ちょっと図々しくなってなかったか、心配☆
(いやもう十分図々しいであろう・・・)

cがロッちをいじめてごめんね(>_<;)
小学生がみんなアレだと思わないでね、ロッち。
せっかくのきゅるんとしたお目めがまた一重に戻っちゃうぢゃないか。
。。。ってことで、また遊んでください♪

さくらんぼママさん★

お招きいただいて、たくさんご馳走になって
本当にありがとうございました!!
んも~それなのにうちのあんぽんたんが粗相ばかりしてしまって・・・
何のためにおベンキョしてるんだか。。。すみましぇん!!

さくらんぼ家の面々も、toy家の面々も、すごく可愛くて
フレンドリーだから、自慢したくって(なぜアンタが?!)
ついつい甘えてしまいました^^;
素敵な一日をありがとうございました♪

ファイル、頼りにならなくて本当にごめんなさい☆
いい写真がもっとたくさんありましたから、
コピーしてお持ちしますね^^

ctmctさん★

ありがとうございました!
編集もごくろうさまでした♪ お疲れ残ってませんか?
室内でこれだけの素敵な写真が撮れるんですから、
あのカメラちゃん、すごいっすね!(いや腕もいい、きっと・・・)
ウチの方が新しいはずだけど、こんな風には撮れない・・・
愛情不足か、やはり←ちがう

次はほんとにアジュールですね♪
よい季節なら、ビックリするくらい色んなコきますから♪
また遊びに来て下さい。
ありがとうございました♪

ひなたんさん★

あっ、みんなスルーしてくれてたのにぃ。
ちなみに、カードがなかったのはこれが初めてじゃ
なかったりする。 えっへん。

似てるでしょ、みんな^^
でも親子関係、兄弟関係はないんですよ。
お顔もカラーも、ちゃんと違うの。
みんなそれぞれ個性があって、むちゃくちゃ可愛いんです^^

仔犬の頃から遊んでくれているメンバーなので、
会えば何となく自然に一緒にいますよ。
はるとセイラは、さくらんぼママのこともtoyちゃんのことも
大好きなので、それもくつろげる理由のひとつかも
しれませんね^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

