

『さんぽ屋』再開いたします♪よろしくです♪

さんぽ屋 よりお店再開のお知らせです。

長いお休みをいただき、ありがとうございました


日ごろの感謝をこめまして、この度 地味~~~に
プレゼントをご用意いたしました。

カラー&リードのセットをお買い上げいただきました方に、
同じデザインのボタンを使った ヘアアクセサリーを1つ
プレゼントいたします。(1セットにつき1個です)

ひだまりセット


包みボタン(直径約2cm)と、ラビットファー(直径約5cm)と、
でかいビーズ(直径1.8cm)つき。
ゴムは10センチほどの長さです。


そんなん、いらんわ~とおっしゃっても届いちゃいます。(いじめか?)

だってわたし、ショートヘアやし~とおっしゃる方にも届いちゃいます。

お散歩バッグのアクセントとかに、使ってみてください(いじめだ。)


くくってみた


ちなみに はるはるも髪の毛短いので、セイラの首輪に巻きつけてみたところ
犬の毛にラビットファーはくどかったです。。。
だから首輪に付ける場合は、
ワンちゃんの首元を短くトリミングしてからね(いやせぇへんやろ)

(なお、プレゼントは10月31日までとさせて頂きます。)


今後ともよろしくお願いいたします


さんぽ屋 でした。







そしてここからは、毎度お楽しみ(楽しいのはワタクシだけだが)
頂いたお写真コーナー


ブラックソリッドのソレイユちゃん。
つぶらな瞳がかわいいです

2009052023220000.jpg



こちらはメルちゃんと

メルちゃん


レイシェルちゃん。

レイシェルちゃん


お名前だけではなく、お姿もなんてゴージャスなんでしょ~

メルちゃんとレイシェルちゃん



素敵なお写真ばかり!! お宝です
あまりに可愛くて、にひにひしちゃいます~
幸せな気持ちを、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ついに再開やねぇ~!待ってたよ~!!
晴のハーネス注文したい!でも、まだ悩んでる・・・
あれと、あれと、あれと・・・どっちにするか・・・うーん・・・
実物見たいけど、想像で・・・・
もう少し待ってね♪

NoTitle

素敵なプレゼントがつくのですねv-345
ホーリーやソフィのお散歩が、ユッタリと楽しめたら、
さんぽ屋さんのリードがイイナ~

今は質実剛健な物を使っています。トホホホ・・・

メルちゃんと、レイシェルちゃん、ホーリー&ソフィにそっくりe-194

NoTitle

プレゼントが付くからといって注文するんじゃないですよ私。
^^この間からノエルにハーネス注文しようと思っていたところだったんです。以前に買ったハーネスが小さくなってしまい新しくお願いするつもりです。
柄選びに悩んでいます。
明日注文します、よろしくです。

NoTitle

あぁぁぁ~おまけ欲しさに注文してしまいそうなワタシv-356
イカンイカン。今、超~ボンビーなのだったv-406
けどかわいいね~。ワンコのカラー&リードとお揃いのってのがv-426
お出掛けの時とか見て見て~ってして行きたくなりますよね。
でもって、ブラックのソレイユちゃん、かわいいっっ
ブラックって本当に写真撮るの難しいんですよねv-356
なのにも関わらずこのかわいさは実物はかなりかわいいと見たv-363

NoTitle

このゴムいいですね。
待機用ケージのマットが夏用アルミからフリースに変わる時期なのですが、このフリースを小さくクルクルっとまとめて止めておくゴムがほしいなぁって思ってたんです(笑)
みんなかわいいですね~。
どうしてこうまっすぐな瞳なのかな?
シェビーだけどうして恨めしそうな三白眼なんだろう。

NoTitle

再開したのね~♪
お帰りなさい(*^▽^*)
プレゼントもメチャメチャ可愛いし~~e-266e-266
ナイスです ( ̄一* ̄)b

NoTitle

リードも素敵ですがプレゼントも可愛いでッす。
注文が殺到しますよ♪

みなさん横文字でカッコイイお名前ですね。。
漢字は家だけか~~~汗。

晴ママさん★

いろいろありがと~♪
晴ママのおめがねに叶うシロモノを目指して
これからも頑張るワン♪
いつも本当にありがとう!!

ホーリーママさん★

質実剛健!
カラーとリードを表すのに、これ以上の褒め言葉が
ありましょうか☆
いつか、そこに行き着ければなぁとぼんやりと淡い憧れを
抱いております^^;

あ~そうかも!!
セターとコッカーのカラーバリエーションって似ていますよね^^
だから、セターちゃんにも目が行っちゃいます♪
豪華で、カッコイイ。。。

ダナママさん★

いつもありがとうございます♪
ノエルちゃん、どんどん大きくなってるんですね!!
色んな場所に連れて行ってもらってて羨ましいなぁと
拝見しています♪
お店を覗いてくださって、本当に嬉しいです♪
気になる事がありましたら、メールででもお問い合わせくださいね。

ひなたんさん★

え~、このオマケ、さしあげても大丈夫な感じかな?
・・・ってもう遅いけど~☆
欲しいと感じてくださって、ありがとう♪

ね~、ソレイユちゃん、可愛いよねぇ^^
みなさん、どうしてこんなにブラックちゃんを撮影するのが
お上手なのかしら・・・
問題はカメラだけではないんだな、きっと^^;
生ソレイユちゃんに会いたくてうずうずしてる?ひなたんさん^^ わはは

nobuさん★

おお、そんな使い方もありましたか♪
ワンちゃんのそばに置いてもらえたら、むちゃ嬉しいです♪
そっか、もうフリースの季節か。
うちは年中タオルなんで・・・シェビーくん、優しいママで
幸せだなぁ~^^

また~「恨めしそうな」とか・・・
あの遠慮がちな上目づかいに、わたしは何度
きゅんとなったことか・・・♪

明日は頑張って下さい!!!

toyちゃん★

はーい、ただいま~♪
・・・って、なんの変わり映えもしないけれど^^;
ヘアゴム、可愛いって言ってくれてありがとう♪
最初はもっと小さいミンクをつけてたんだけど、
考えてるうちどんどんでかくなっちゃって・・・いいのか?

拓ママさん★

うぉ~拓ママさんにそんな風におっしゃってもらえると
元気が出ます!
ありがとうございます♪
プレゼントって、考えてる時が一番楽しいかも、ですね^^♪

拓郎くんというお名前♪
昭和のわたしはイッパツで記憶に残りました☆
素敵なお名前ですよね^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

