

台風は去ったのに

すごい台風でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?


台風のあとは、なんてケロっとしたいい天気なんでしょう。

引っ掻き回すだけ引っ掻き回しといて、あとは知らんぷり。
ほんと、台風ってKYだ。

もうすぐ夕方




いい天気になったから、今日はcの運動会のはずでした。

ところが、この秋はちょっと事情が違っていた。


なんで止まるん?



インフルエンザによる学級閉鎖で、運動会が延期になりました。


それも、2度。


なので、結局 中止 です。


よそ見とまっすぐ1



いやぁ、cはがっかりしていました。
今年は裏方としても頑張っていただけに、
大成功におさめることだけを目標に 走り回っていただけに。

10分も黙らせていると、
くちびるが紫色になってしまうほどのおしゃべりなcが、
昨日は なんと寡黙だったことか。


よそ見とまっすぐ2



運動会は、規模を縮小して平日に行われるようですが。
なんとも残念で、気の毒でした。


だけどねぇ、そんな不安定な様子が いつになく可愛かったりして。

母はやはり、Sよりだった^^;

かわいいこが後ろに!




丁度、秋祭りがあるからと、ばぁちゃんが誘ってくれた。

それでなんとか気持ちが盛り上がった cでした。


まだまだ子どもだな。



そんなcをほっぽって、
わたしは明日、初の競技会見学!!!!!

ワクワクです♪ ←母親失格
 
八ヶ岳で走る皆様、頑張って下さい♪

遠近


ご訪問まことにありがとうございます
本文とは全く関係ない散歩の写真に写っている小山は
近所の五色塚古墳です。
登ったら気持ちの良い古墳ですが犬は立入り禁止。
当たり前だが残念だ。
ポチッといただけたら、むっちゃ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

おはようございます。
℃ちゃん、運動会残念でしたね。
でも、規模を縮小しても、あるのですよね。。
頑張ってね~!
八ケ岳へ行かれるのですか?
いい時期で気持いいでしょうね~。

拓ママさん★

おはようございます~♪
ほぼチャット状態でしょうか^^;

はい~、運動会は花形のかけっこ関係が一切
削除されて行われます。 なんだかね~^^;
でも足の遅いcにとっては ラッキーか?

八ヶ岳へは見学と応援に。
気持ちいいのを通り越して、寒いらしいです^^;
楽しんできます♪
今度はカメラのカード忘れないようにしなきゃ☆

NoTitle

運動会が縮小なんて、cちゃん残念でしたね。
でも、これもまた忘れられない思い出になりますね。

明日の見学、楽しんで来て下さいね。
我がスクールからも、先生と愛犬のフラウ姐さん(GSP)・ジョジョくん(ワイマラナー)・アイラちゃん(インギー)が出場します。
フラウ姐さんは上級クラスだけど、ジョジョくんとアイラちゃんは、シェイビーくんと同じクラスかも。
アイラちゃんママにははるはるさん達の事を言ってありますので、
もし、余裕があったら会ってみて下さいね。

道中、お気をつけて。

行けないなんて、本当に残念無念。v-12

NoTitle

運動会が縮小ですかぁ~。
ん~、確かに学級閉鎖とか多いみたいですし、
参加できない子とかもいっぱいいそうだから仕方ないかもですが、
楽しみにしてた子達には酷な話ですよねぇ。
でも、いいな、秋祭り。
とはいっても、つい、屋台ばっかりが頭をよぎるりんねぇです(^^ゞ

競技会ですかぁ~。
素敵なわんこがいっぱいで、目の保養になりそうですね。
私も一度、見に行ってみたいです~。

爽やかな連休

3連休はお天気で良かったです。

台風一過。
すごい暴風でしたね。
ホントにひっかきまわして過ぎ去って行きました。
うちのバルコニーは葉っぱやごみでめちゃくちゃ。
まだ掃除していません(^^;)

競技会。すごくおりこうさんなワンコちゃんたち
ばかりなんでしょうね。
我が家と違いすぎます。
悪いのはトレーニングしていない私のせいですが・・・

ごゆっくり連休をお過ごしくださいね。
私は今からお仕事です。
この不況でちょっとペットのお仕事も減っています(><)

雪ママさん★

cはこの週末、お祭りを満喫しています^^
ミニ運動会を楽しんで欲しいと思います、ありがとうございます♪

競技会、出かけてきました!
いやぁ日帰りできるもんです。 ケフィママ大変でしたけど☆
雪ママさんのおかげさまで、アイラちゃんにもお会いでき
ご家族ともお話できました。
みなさんの素晴らしいレトリーブに感激し、ますます
競技の魅力のとりつかれて帰りました♪
ケフィが「雪くんに似てる~♪」とビックリされ、ますます
雪くんに会いたくなった私たちです。
いつか、お会いできると本当に嬉しいです。
ありがとうございました^^

りんねぇさん★

思えば夏休みが終わって直後から、インフルエンザには
世話になりっぱなし(?)
これからがシーズン本番なのに、一体どうなる事でしょう。。。
りんねぇさん、インフルちゃんの近くにいらっしゃるのでしょ?
どうかどうか、乗り切ってください!

近くの神社では、この週末が一斉にお祭りです。
狭い道路は大きなやぐらが通るため、通行止めになります。
それも楽しみながらのほのぼのお祭りですよ^^
けれど私もどちらかというと、出店専門です♪

競技会、楽しかったです!!
競技も堪能できましたし、カッコよすぎるワンちゃんを
たくさん拝見しました。 ワン好きにはたまらんです~♪
ぜひぜひ、機会がありましたら出かけてみてください^^

リンゴさん★

おぉぉ、リンゴさんちには、可愛いプランターが
たくさんですもんね・・・ってそれは避難させてらっしゃるか。
よそから葉っぱ入ってきましたか。
自然の力ってすごいですよね。。。

競技会、見学してきました。
はい、イキイキと走るワンちゃんをたくさん見てきましたよ。
パパさんママさんとの息のあったコンビネーションは
みなさんが積み上げてきた毎日そのものでした。
どのご家族にもある絆の延長線上、って感じですよ^^

お仕事ごくろうさまです!!
不況・・・イタイです^^; 素敵なお仕事をもっておられる
リンゴさんが羨ましいです♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

