

米は夢

気合を入れて

つるあたま



カットして

ごませなか



アジリティコンペに参加してきました。


狙うは・・・・・・・商品の 新米 でありんす~


いざ出陣。








・・・・・大脱走。



そして







またもや、大脱走。




走ってる最中に、

基地にもどろうとするなぁぁぁぁぁーーー!!



昼寝はまだじゃっ



というわけで。


参加賞♪




米は夢、でありました。

ま、当然ではありますが。

夢見ることは自由。 (なんど言い聞かせた言葉か)



はるはヘタレやったけど、

お昼は美味しかったし!

配給のおうどん




可愛いワンコちゃんにわんさと会えたし!!

リーブくん


げんきくん後姿



お土産もた~くさん いただいたし!!!

ふぇんふぇんさんより


むっちゃくちゃ楽しいコンペでした


お世話になったみなさん、ありがとうございました



ご訪問くださって、まことにありがとうございます
はるとの関係修復中。
このふたりに明日はあるのか?
ポチッといただけたら励みになりまする

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

タイトルを見た時、米はアメリカの事かと思いました。
コメの事だったんですね。(はるはるさんらしい、と言うか。)
はるくんにとっては、お米より参加賞の方が魅力的だったのでは?
特別仕様のタマゴちゃん、私も欲しいし。。。
脱走先の基地には何があったのかなぁ。

GRTにアジと大忙しのはるはるコンビ。
スポーツの秋を満喫してますね。
お互いに食欲の秋にならない様に頑張りましょう。。。(ムリか!)


NoTitle

はるく~ん(^^) がんばりましたね~☆
こっちに走ってきた時は笑ってしまいました~(^^) ゴメンゴメンあははは
ケフィママがいたのかと思ったら 「ケフィママいなかったのにね」って声が~♪(トモさん?)
とにかくとにかく楽しくって それがなによりですよね♪
お土産もたくさんで良かったですね~♪

NoTitle

華麗なる大脱走(爆)お昼休みに、ぷーっってふきだしてもたわ!!
それも2回も!!
はるくん!あんたってば、大好きよ~♪
関西の男はひつこくボケてなんぼやで~
新米は、おかんに買うてもらいなしゃい♪

おもしろすぎぃ〰!!

はるくん! 散髪したんだね♪
男前もアップして頑張ったね✿✿
ほんと、基地にはどんな美味しいものがあったのかなぁ?
カメラの前を横ぎってくはるはるさん… ^m^
連れ戻され、最後まで頑張るはるくんの健気な姿に
おばちゃんは、涙無くしては見れなかったヨ (@^^)/~~~
楽しくって(これ一番大事♪) 美味しくって
いっぱいお土産もらって、よかったなぁ~❤

NoTitle

楽しくって2回ずつ観ちゃいましたよ~♪
ハル君のキャラいいわ^^;
見かけもめっちゃ男前だし。

カットするとゴマゴマも綺麗に出てやっぱりカッコイイよね。。
カットしようかな~~。
って夏の間我慢して今更・・・ですがねvv。

NoTitle

お米の美味しい季節だもんね~v-353
はっっっもしかしたらお米じゃなくて、ワン用のウマウマが賞品だったら
はるくん、すばらしい走りを披露したのではv-355
脱走・・・・まぁどちらも1回だけなんだし、そんな事もあるわよ~。
基地ってのは??
はるくん的には参加賞、嬉しかったんじゃない?
セイちゃんは出てないのかな?
セイちゃんの走りも期待してるので頑張って下さいねv-344

NoTitle

脱走の先はうどん?うどんなの??
シェビーはうどんじゃ行かない。でかい肉じゃないと。
神戸牛食べ放題だったら私が脱走する。

雪ママさん★

アメリカを連想されましたか☆
スケール大きいっすね!
そぉんなカッコイイ記事、いつか書けたらいいんですけど
まぁ無理ですわね~^^;

このタマゴちゃん、ちょっとした仕掛けがあって
すごく可愛いんです!!また日記にしよう♪
基地のテントには・・・ケフィママの残り香があったかな^^;

犬と一緒に走ってると、すごくお腹が空きますよね!!
お互い気をつけながら、楽しみましょうね♪

ctmctさん★

はる、頑張ったかな・・・自由に楽しんでたんじゃないのかな・・・
これじゃ前回のオプデスから、ぜぇんぜん進歩してません(T_T)

競技会形式だといつもこんな感じです。
私のテンパってる気持ちが伝染しちゃうのかもしれません。
あ~どうしよう(>_<)

晴ママさん★

人もワンコもたくさんなこんな日は
必ずお祭り気分になっちゃう はるです。。。
怒るのが私ひとりやからね、ひとつも目があわへんの。
最初からボケるつもりやったんかいっ!って感じ・・・
どうにかならないかなぁ(*_*;)

さくらんぼママさん★

コースの正面にテントがあってね、
「ぜったいここをめがけて走る!」って思ったから
わざわざ皆さんに、テントをカラにしてもらってたの・・・
それでも駆け込むって一体・・・・・・・・
焦って呼び戻した私の気持ち、わかってくださいますぅ?

結果はさんざんだったけど、みなさんと楽しい時間がもてて
なんとか気分も盛り返しました。
いい日でした^^

拓ママさん★

とこっとんウカレ気分のはるでしょ^^;
すごく幸せそうな顔して走ってます。
いまいち、制御が効かないんだなぁ・・・
ほんっと、私って下手くそです☆

ゴマゴマはブルーの醍醐味ですよね^^
でもレノンくんのロン毛も雰囲気があるんだよなぁ・・・
最近のレノンくんは、ジョン・レノンぽい。(ちがいましたか^^;)

ひなたんさん★

う~ん、はるは米も好きだよ。
底なしレベルの食いしんぼなのだぁ!
あ、でも苦手がひとつ。 柿ピー。 わはは

お友達がテントを設営してくださって、競技の合間は
そこで待機させてもらってました。 はるのクレートもそこに
入れさせてもらってたので、基地って呼ばせてもらったよ☆

セイラはまだまだ^^;
今は単一障害を勉強中。 ゆっくりゆっくり、楽しんでます。

参加賞で遊んでみたよ。
2つあるのに、わざわざ1個を取り合いしてる、はるとセイラ。
わけわかんないけど、とりあえず喜んでるみたいです^^;

nobuさん★

いんや。
うどん登場は、この後だったから。
テントに大好きな人がたくさんいたから、その記憶めがけて
行ったのかも。。。誰もいないのを確かめてから
コースに戻ってきたよ。 そんな さびしんぼ に誰がしたっ?!

その点シェビーくんは イイモノがわかっていて素晴らしい。
こんな風に脱走なんてしないんだろうなぁ~(ーー;)
神戸牛、食べ放題?!
想像しただけで・・・・・・ぐぐぐぐぐぐー!(←大脱走組)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

