

みごとな赤に焦ったりして

公園の木々も、

公園の紅葉



どんどんクリスマスカラーになってきています。

千両?万両?





はる:「今年もこの季節がきたか・・・・・(ーー;)」

つっつのが・・・
ctmctさん、ツノが折れちゃった~~~ごめんなさい




これは気が早かったね。
かたまる
セイラ:「ぶっすーーーーー

ひなたんさん、去年より似合うようになったよ



あ~今年こそ、11月から掃除を、と思っていたのに…
相変わらず進歩のない年末を迎えそうな予感です。

年々ぐーたらになるのはなぜっ?!?!




ご訪問くださって、まことにありがとうございます
ポチッは、着々と掃除をこなされている方にこそ
さしあげたい!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
りんねぇさんから、一足早く、プレゼントをいただきました

りんねぇさんありがとう!






りんねぇさん、ありがとう!!

のぞくのは




関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

キレイな赤の景色(*^_^*)
トナカイさんも可愛いです♪

ウチもそろそろ大掃除にとりかからないとだけど
ノアがいてたら1日であっという間に汚れちゃうんですけどね(爆)
本犬決して悪気はありません・・・

クリスマス!

寒くなってきましたね。

テンプレート変わったのですね。
クリスマスムードUPでいい感じです!
トナカイさん、可愛いです!

何歳になってもクリスマスはうきうきしますねぇ。

私も金曜日、ルミナリエに行き ますます
クリスマス気分になってきました~♪

はるはるさんはお家でクリスマスパーティですか?
うちもおんなじです!

そ~ね~世間はクリスマス一色ですよねv-343
早いなぁ~。もう年末だなんて・・・
うちも掃除はおろか年賀状もまだまだまだですv-356
ま、今年はしょうがないよね~って事でv-392
トナカイ、似合ってまっせ~。
はる君はなんだって着こなすね~。
で、獅子舞v-411そうだったそうだった。
持っててくださったのね。セイちゃん、そんなモノ送ってゴメンよ~v-355
あごの下に入れてるのはタオルか何か?
セイちゃんには大きかったよねv-356

いや~よく似合ってるね~はる君(^^)
こんなに長持ちして使っていただけたら100均トナカイも本望でしょう♪
大丈夫!うちはまた買ったから~(^^)。。。おいおい。。。

セイちゃん♪ 似合ってるよ~(^^)。。。似合ってて良いのかしら?お嬢様なのに獅子舞が。。。。

もみじ、本当に綺麗な赤に染まっていますねぇ。
寒いけど、自然の綺麗なグラデーションが楽しめる時期、
散歩も楽しくなりますよね。
・・・近づいてくる大掃除は憂鬱ですが・・・。
はる君とセイラちゃん、被り物欲にあってますねぇ~。
めちゃかわいいです~。
しかも二人がしてるスヌも素敵!!
真っ白で綺麗だから、何かつける時に邪魔にならなくていいですねぇ。

おやつ、載せていただいちゃって…、ありがとうございます!!
みなさんのお口にあったらうれしいのです!!(^^♪

トモさん★

ノアちゃん、そんなにいい「お仕事」するの~♪
いつもお利口さんなノアちゃんしか知らないので
そんなお話を聞くと、嬉しくなります♪
子どもは元気に汚してナンボ、だよね☆(母は泣くが…)

リンゴさん★

今年もルミナリエ始まりましたね^^
まだ2度しか見に行ったことがないのですが、
あの光の迫力にはなぜか、泣けてしまいます。
リンゴさんちのクリスマスディナーは豪華そうですよね!!
んも~想像しただけでもじゅるる…
ライヤちゃんとクーちゃんも、ドレスアップされるのでしょうか(*^_^*)
うちは…いつもドタバタクリスマスです。
飾りさえいい加減かも…性格ですわぁ~^^;

ひなたんさん★

ん~、いいんですいいんです、今はムリをしないとき。
ひなたんさんみたいな人が掃除も年賀状もカンペキだと、
私なんて怠ける理由がなくなっちゃうよ^^;

はるはかぶりもの大好き、やる気マンマンの目でしょ。
セイラはまだ獅子舞と戦っていたけど、妥協してくれる
ようになりました。それでこそわが家族よ。
セイラとはるがつけてるのは
「コッカーがトイプーに見える魔法のスヌード」のつもり
だったのですが、タオルに見えましたのね…
どうやら撃沈と思われる…

ctmctさん★

保存が悪くて、トナカイの角のさきっぽが…
もうバトンできませんね^^;
(cだけが嬉しそうにかぶっていました)
それにしても、クッキーちゃんたちは
毎年可愛いかぶりものをしてますね!!
どこでそういったものを見つけられるのかしら?
近所の100均にはないので、羨ましいです!!
セイラはこの撮影の後、頭のお獅子と戦っていました。
顔の上に顔があるのは許せないのか…

りんねぇさん★

おっ?!スヌってわかってもらえましたか!!
いやぁありがたいわぁ。
最近かぶりものさせてないので、ちょっと不機嫌に
なっちゃいました^^;
コッカーって頭の形が丸くてなんでもかぶせやすいから
ついついイタズラしちゃいますよね~♪(私だけか?)

たくさんのウマウマ、ありがとうございました!!
人用なんてあっという間になくなっちゃったよ♪
だけどワンコ用は小出しです。もったいないもん♪
お心遣いに胸が熱くなりました。ありがとうございました♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

