

ぬいぐるみが好き

ぬいぐるみが好きです。

温かくって、かわいくて、幸せを凝縮したようなお人形。

そんなところはこどもにも伝染っていて、最近はこどものものだけでも
溢れかえっているので、めっきり手にしなくなったのですが。


今回はガマンできなかったなぁ。


桜月まま のお店、B's工房SAKURATSUKI から、今日とどきました!!

届いた!

注文したのはインギーちゃんのぬいぐるみだけなのに、
このオマケの数々!
桜月ままのこのお心遣い、見習いたいと思いつつ、なかなかできないもの。
いつもありがとうございます♪

ストラップは早速、mに取られてしまった。



主役はこのこ、サファリインギーちゃん

トラ柄インギー♪

やっぱり可愛い!! 
クールな首輪もちゃんとついてます♪


きょうだいだよ



丁寧に綺麗に仕上げてあって、桜月ままの想いがそのまま
こめられているようなお人形でした。


かじっちゃダメよ



素敵なものが近くにあったら、元気が出る!!
どこに飾ろうかなぁ~
大切にします、ありがとうございました!!


特にセイラが狙っているので…気をつけます


なかよくね




私もショップまがいのものを設けているけど、反省することばかり…
こんな素敵な気持ちを届けられるようになりたいなぁ。




今回は、お店の1周年記念ということで、クジがついていました。

くじ♪
さくらちゃんと月ちゃんのケシゴムはんこ、可愛いなぁ~




三角くじ





さくらちゃんだ!
あっ、ここにもさくらちゃんだ~



・・・えっ?!






ご訪問くださって、まことにありがとうございます
10年分のクジ運がここに?!
頬をつねったらまた肉厚になってたことに気付いた
はるはるにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~!!!
さくら賞じゃぁないですかぁ!!!
いいな、いいなぁ~ティーコゼ!!
もぉ、めっちゃ可愛くって、お茶を飲むのが、
きっと楽しくなりますよぉ~。
おめでとうございます♪
今回の桜月ままのくじ、素敵な方ばかり当たっているから、
やっぱり日ごろの行いかぁ~って、反省中です(^^ゞ
福の神を呼び寄せられるよう、変わらなくっちゃ!!
でも、桜月ままのぬいぐるみ、本当にあったかくて素敵ですよねぇ。

可愛らしいですね!
ぬいぐるみ、我が家にはないな~(あたりを見回す)
でも、ふわふわ暖かくて柔らかい・・・
和みそうです。

ワンコたちはいたずらしませんか?
うちだったらカミカミ、綿を出しちゃいそうです(^^;)

インギーグッズはあまり見かけないだけにいいですね。
とってもかわいいv-344
セイちゃんが狙ってる?全然そんな風に見えないよ。
きちんとモデルさんしてるし、そんな近くに置いても大丈夫
ってすごいよ~。快と菜陽だったら奪うように持って行ってしまうから
そんな所において写真なんてとてもとても・・・

すごいじゃないですか はるはるさん!!
良かったですね~(^^) めっちゃ嬉しいですよね~(^^)
宝くじも今なら当たるかも!! 年末ジャンボですよ!!

りんねぇさん★

えっクジって日ごろの行いが関係するの?!
…じゃあ今までの運の悪さも納得やわ(ーー;)
今回はきっと神様の気まぐれと思われます。
桜月ままのぬいぐるみ、ほんとうに可愛いから
娘達が狙ってるのよ~^^;買い足さなければ☆
あんな素敵なティーコゼがもらえるのだったら
ポットも新調したくなってしまいました♪
きっかけももらえて、嬉しいです!!

リンゴさん★

ははは、幼いでしょ~私^^;
ぬいぐるみだけじゃなく、人形がなんとなく好きなんです。
チワワちゃんを模ったグッズはたくさんあっていいですね~
インギーものはとても少ないので、こういうお品物は
嬉しいんですよ♪
もちろん、届くところに置いておけばすぐさま
縫い目を見つけて解いて外科手術が始まりますよ~^^;
そのすさまじさはライヤちゃんやクーちゃんの比ではないかも。

ひなたんさん★

可愛いでしょ~^^♪
後姿もとても愛らしいの♪
セイラがカメラ目線なのは、カメラの横にチーズがぷらぷら
してるからに決まってるやないの。
皆さんのブログで、ワンコがぬいぐるみと寄り添うように寝ている写真を見るたびに、
「うちはぬいぐるみのミイラしかない…」って ガッカリするばかりです^^;
快くんたちの行動は、手にとるようにわかるよん♪

ctmctさん★

はい~当たりましたよ!!!
桜月ままのブログを見ても信じられなくて
桜月ままにメールして、「あたってますよ」って言われてようやく
喜べました^^;
こういう時って、余波みたいのがあるんですか?
ち~さく、なんか買ってみようかな…(相当自信がない)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

