

メリークリスマスです♪

しらばっくれるのが異様にうまかった両親のおかげで

私は友人の中で 一番おそくまでサンタを信じていた こどもでした。

それなのに私自身は 想像力や企画力に悲しいほど乏しいので

「お父さんはサンタさんの代理人やねん」 と

かなり以前からサンタさんに関してのカミングアウトをしてます。


ワクワク感には欠けますが、今年も穏やかに
クリスマスを迎える事が出来ました。



みなさんも、温かいクリスマスをお過ごしでしょうね


今年1年、素敵な年でしたね。

出会ったみなさまに、こうして今があることに

心から感謝しつつ。


メリークリスマス


プレゼントありがとう
セイラ:「実家のままから、プレゼントもらいました~ ままありがとう
はる:「母はいいかげんオトナやのに、もらってばかりです・・・」





ご訪問くださって、まことにありがとうございます
サンタさんってたくさんいるんやね!!
来年はもっとオトナにならなきゃと思っている はるはるです(遅すぎや~)
よろしかったらポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス☆

はるくん&セイラちゃん&はるはるさん
メリークリスマス~☆☆☆

今年は、はるはるさんチームに出会えて楽しかったなぁ♪♪
バトーはアジ復帰はもしかしたらちょっと難しいかもだけど、
ぜひぜひまた遊んでねっ☆
オビはこれからもwithふぇんふぇんで続ける予定でーす!

そうそう。withダーリンでGRT参戦しちゃうかもぉ~(笑)
なんかね、ダーリン好みらしいの・・・ふふふ。
でも、そもそもダミーくわえられないんじゃぁ?っていうか、
あれは鳥猟犬のスポーツよぉ~ってひそかに思うんだけど(爆)

そんな意味不明なバトー家ですが、来年もよろしくね~。

メリークリスマス!

お部屋に豪華なクリスマスツリーがありますね!
雰囲気出ますよね。

クリスマスパーティは楽しかったですか?
人数(人&わんこ)も多いのではるはるさん家は
楽しそうですね!!

うちは昨日、ごちそうを作ったので 今日は
その残り物を食べています・・・(^^;)

クリスマスが終わればもうお正月。早いですね。
大掃除、またできそうにありません~

メリークリスマス!はるはるさん^^

私は記憶の中にサンタさんを信じていた記憶がなく、クリスマスには親から何かもらうものと言う感じでいたような気がします。^^;夢のない子供…

そしてもういくつ寝るとってなっちゃいましたね。
お風邪などひかれないよう、お過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします!

メリークリスマス☆
人も犬もみんなみんな幸せになれますように☆

はる君とセイラちゃんもこのおもちゃをもらったのかな♪
良いですね~♪
私はイブもクリスマスも忘れてたっぽい感じです はははは(^^)

この調子だとすぐにお正月に突入ですね~♪
楽しい時をお過ごしくださいね~♪

おそおそですが、メリークリスマス♪
今年もハッピーな1年でしたね。
私も本当に楽しく過ごすことが出来て、お友達も増えて素敵な1年でした。
来年もあっという間にやってきそうですが、よろしくお願いしますv-290

さらにおそおそですがメリークリスマスv-340
本当に1年なんてあっという間ですよね。
特に今年は色々あってあっという間な感じです。
うちにもサンタさんが快と菜陽と颯良にはやってきましたよ。
私には何故か来なかったんですv-406
いい子だったはずなのになぁ。

ふぇんふぇんさん★

今年はとても素敵なふぇんふぇんさんご一家にお会いできて、
とても嬉しかったです~♪
バトーくんのアジ好きはすごく感じていたから
アジが難しいのは残念ですが、体の事が一番ですもんね。
GRT、興味がおありなんですね!!すごく嬉しい!!
バトーくんの好きになれること、どんどん見つかっていけば
楽しいですね♪
またいつかご一緒させてくださいねぇ~^^

スースラ、すごく活用させて頂いてます!!
またリードつきだけど、セイラがんばってます♪
ありがとうございます♪

リンゴさん★

リンゴさんのお宅は、ほんっとうに美味しそうな
クリスマスをお迎えでしたね~♪
このツリー、むっちゃ小さいです。
今年こそは大きなツリーを!と毎年思いながら…にゃはは☆
来年はもっとリンゴさんみたいに料理をがんばらねば!と
思いました…がんばれるのか?

桜月ままさん★

わはは♪
夢のないこどもが大人になったら素敵なサンタさんに
なった♪…ってね、桜月まま^^♪
この季節は慌しくってヘンに焦りますけど
落ち着いて、身体に気をつけて、よい年の瀬にいたしましょう♪
今年は素敵な宝物をたくさん、ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします♪

ctmctさん★

はるとセイラのおもちゃは、四つ葉ままサンタからの
贈り物です^^
アジにGRTに乗せ芸にがんばったので~♪(ほんまか?)
だけど肝心の母からはなにもナシやったりして…

今年はctmctさんに何度がお会いできて、本当に嬉しかったです!!
今度はそちらの美味しいお店も教えて下さいね!!
来年もまたよろしくお願いいたします^^
再会できるのを、楽しみにしています♪

ゆーママさん★

ゆーママさんに会えば会うほど、じわじわとした面白さに
やられるなぁ、って感じた今年でした♪
綺麗な方なのにねぇ、どうしてなのかしらねぇ?
そんな魅力に、たくさんの方が集まってこられるのでしょうね^^
私もその一人に加えていただけて、嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いいたします^^

ひなたんさん★

ひなたんさん一家は、愛でいっぱいの年だったのでは
ないでしょうか^^♪
気持ちがスーカスカになったときは、いつもお日記を
読ませて頂いていましたよ~♪
別れと、出会いと。 濃い一年でしたよね。
ペプシのCMじゃないけれど、
プレゼントあげられるのは大人の特権、じゃないですか^^♪
これからは、あげるほうの楽しさも満載~♪
でもたまには欲しいよね、たまにはね…
お忙しそうだから、ますますお会いできるチャンスはないかも、ですね。
でも来年もよろしくお願いします♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

