

ケフィママ・トラップ

ケフィママ~ みぃつけた







あれっ? ケフィママどこや? あれっ?







おにドラえもん < ケフィママ。 当然やろ








ぐぉらぁぁ~まじめにやらんかぁぁぁ~







はる:「でもこんなんもらった。 さすがや、ぼく


マグネットやて


それは ほんの神様の気まぐれや。
なんぼ払ってケフィママ探ししとんねん。
本番でだけ ラムちゃんのダーリンになるのは、いーかげんやめてくれないかなぁ・・・
おにドラえもんはノドも心もズタズタで、なぁ~んも覚えちゃいないよ…



はる:「おにドラえもんの言うことも、たまには聞いたらんとな。 オトナや、ぼく








ご訪問くださって、まことにありがとうございます
12月27日オプデスin滋賀ドギーズパーク。
初競技会参戦はイタイ結果に終りました~。
ここまで絆が薄いと、なんかもう、ちゃんと走れそうにない・・・・・・・
これが今年のアジおさめ。 かっちょわる。
ケフィママ、苦労かけてすまんね・・・
よろしかったらポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No Title

めっちゃオモロイ!!かなりウケる(笑)
これ、はるくんはウケ狙いでやってるんとちゃう?
それとも、スタートしたら、まずケフィママに挨拶してからやるってことで、刷り込まれてるとか?
まぁ、礼儀正しい男ってことで・・・ぷぷぷ

No Title

はるくん、楽しそうです。
ケフィママのカメラが横向きに天を仰いだけれど、v-12
もしかしてはるくん、ケフィママのハンドリングだったらパーフェクトの可能性もあるってこと??

年末に2席はすばらしいです。
終わり良ければすべて良し。 です。

No Title

あら~~~こんなに面白かったんなら楽しかったんだったら全てを投げ打って行けばよかった!!
1つ目の動画は一直線ですね(^^)
2つ目はウロウロするんだけど戻ってしかも正しい方向から跳んでるし、なんかすごいと思いました♪
だって失格じゃないですものね♪ クリーンラン♪ そう?
最後のが2席ですね♪ おめでとう(^^)
なんと言ってもはるはるさんの「はる~~~!!!」って声が素敵です♪
来年は応援に行くぞ~♪ そのときはきっと寒いですよ♪

 

ラマンには、必ず抱擁挨拶するのがジェントルマンの務めよね!
それをわからせてくれる、ケフィママさん撮影の映像の踊り方♪
でもねぇ、わたし、思うんだよねえ。
きっとはるくんは、はるはるさんの
「またケフィママさんとこに行くんちゃうかな~」
って気持ちをビシーッと受け取って、
「だいじょぶや!しっかりいったる!」
って気合入れてダッシュしていくんじゃないかと。
だから、きっととっても深い絆で結ばれてるよ、
ちょっとした誤解はありそうだけど、ね!

No Title

最後のタッチ動画、かわいい!
はるはるさん、脱走されたって、何されたって
かわいくて仕方ない愛情あふれるのが伝わってきます。
けふぃままのフェロモンに負けた脱走は置いといて(笑)バックスイッチとかすっごいうまい!
はるはるさんがうまいのかはる君が背後を感じ取る意識が強いのかわからんけど(わからんのかいっ)とにかくうまーい。
勢いもあるし意欲的でいいなぁ。
明日のGRT練習も楽しみです~!
よろしくです。

晴ママ★

やっぱウケ狙い~~~?
ずいぶん高くついたんですけど(ーー;)
練習の時はコースの途中で抜け出すことなんて
ないんだよ・・・
次回はケフィママ巻き込んで作戦の建て直しです^^;

雪ママさん★

ケフィママのハンドリングだったら、はるは
むちゃくちゃ張り切って、いつもの倍のスピードを
出します・・・
ごはんを毎日コツコツあげてるのは私なのに(T_T)
2席は、オプデスのルールならではだと・・・
でも、ありがとうございます♪

ctmctさん★

2走目は拒絶1をとられました^^;(当然だ)
1走目と3走目、これだけ大脱走したのにも関らず、
クリーンラン扱いしてくれたオプデスはむっちゃ優しいです☆
この日、リンクで一番名前を連呼されたのは
はるだったに違いないです。
次回もやるかな脱走・・・やるだろうな(ーー;)
ぜひ生で見てやって下さい。←ヤケクソ
寒いですよね・・・でも楽しみにしてます^^

この日はケフィがJP2で3席、リンちゃんがJP2で2席の大活躍でした♪
見ごたえありましたよ♪(はる以外は)

しっぽさん★

え~そしたら、私の不安がはるにまるうつり、ってこと?
・・・・・・・・・・あかんやん(ーー;)
まぁもともとヘタレペアなんで、競技会となると
極度の緊張状態になりますからねぇ。
そのあたりが1番の問題なんだろうな。
場数が必要だね・・・
絆が深いって言ってくださってありがとう!!
そこのところが、ほんっとうに気がかりです^^;

No Title

ドギパ、行かれたんですね!!
そうと聞いていたら、我が家も行ったのに・・・
気づいたら、締め切りから3日も過ぎてましたが(笑)
はる君、良い走りですね~
しかも、脱走&拒絶しても違うバーを跳んだりしないところがすごい!!
今度、競技会に出られる際は、連絡くださいね~

nobuさん★

え~ん、なんかむっちゃ褒めていただいてありがとう!!
バックスイッチばかりなのは、私がはるに追いつけなくて
フロントがとれないだけです^^;
フロントとると、頭がクラクラしてコース見失うのは
やっぱり私だけだろうな(ーー;)

今日のGRT練習、ありがとうございました!!
んも~毎回すごく楽しい!!
やっぱり、シェビーくんとケフィのレトリーブを
みるのが、私とはるの勉強になると思った。
問題点が具体的になるのがすごく嬉しいです。
またよろしくお願いします♪

ルークねぇさん★

うひょ~こんなドタバタを見ていただいて、ありがとうございます!!
ウカレまくって目からハート出してる状態での
スタートばかりで^^;
本番でのアテンションをどう取ればいいのか
まったくわかりましぇん←基本の基本(T_T)
ルークくん、こんなはるが親戚で、ほんとうにごめんなさい。。。
次は2月になると思います。
寒い時期ですが、もしお会いできたならよろしくお願いします♪

No Title

あははは。画面にどんどん大きくなるはる君の
その姿に思いっきり笑わせてもらったわよv-411
そんだけ好かれてるケフィママさんはどんな子にも
好かれるタイプの人なのかしら。
一度お会いしたいものですv-353
はる君の今年の総決算がこの脱走なのかも?
最後のジワ~~ってするタッチもかわいいよねv-343

ひなたんさん★

コンペといい、競技会といい、
脱走に始まり脱走に終ったよ・・・
ま、所詮こんなペアなのでしょうなぁ(T_T)

あ、ケフィママ、ワンコに好かれるタイプかも。
人んちのコには優しいからねぇ~ ←ん?
ぜひ、会ってあげてくださいね~^^♪
菜陽ちゃんファンだから、喜ぶよ、きっと♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

