

しめくくりはレトリーブ

今年のしめくくりは、シェビーくん、ケフィとのレトリーブ練習でした。

コツコツひとりで練習できるGRTではあるけれど、
だるんだるんになるのも事実。

シェビーくんとケフィのレトリーブを見て、
新しいやる気がむくむく出てきたような、はるとセイラでした。

コッカーズ。 悩みも一緒。

賢いのか たらんのか、本気なのか 遊びなのか。 境界線が曖昧。

この面白い子たちとなにかをやり遂げるには、それは時間がかかるけど
のびしろがあるのだと信じて 楽しんでいきたい。




恒例の記念写真。


いつものシェビーくんとの距離。 わはは

3と1






じゃあ 真ん中の2匹を移動させてみよう。


1と3







シェビーくん、迷惑そうである。 だはは

なんで?なシェビーくん


来年もコッカーズ、がんばりましょう。

どうぞよろしくお願いします。








今年は『一緒に歩こう。』に、遊びに来て下さって
誠にありがとうございました

みなさまにお会いできて、とても楽しい1年でした。
温かいコメントに、いつも元気をもらい
ブログを続ける事が出来ました。
ありがとうございました。

来年も、はるとセイラとmとcと、そうそうダンナと
元気に歩いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



しばらく田舎へ帰省します。
みなさまもお元気で、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

よいお年を。



よろしかったらポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No Title

こちらこそ、毎回楽しいブログを楽しませていただきました。
毎回、癒されたり笑ったり、楽しいブログなのでv-353
最後の締めくくりはやっぱりみんなで練習なんですね。
はる君のダブルダミーの1個目の回収の時にまたもや
画面に向かって走ってきかけてるのはもしや
カメラマンはケフィママさん?
回数を重ねるたびにどんどんさまになって来てますね。
うちも来年はワンコと一緒に楽しめるなにかを
始めたいなぁって思ってますv-398
来年も楽しい日記をお願いしますね。
帰省、気をつけて下さいね。良いお年をv-363

No Title

はるはさんの、ほんわかブログ、最高です♪
あと、はるくんのおとぼけぶりが、個人的には大好き!!
今年はハーネスの製作依頼に始まり、お願いに始まりお願いに終わった年でした!
こんな、おねだり上手の私(一部ではたかり屋とも言われてるが・・笑)ですが、来年も懲りずにお付き合いのほどをお願いしま~す♪
帰る田舎があって良いなぁ~!!

No Title

今頃はお里でゆっくりなさっていらっしゃることでしょう♪
楽しい時間をお過ごしくださいね♪

今年も本当にお世話になりました、ありがとうございました♪
来年も懲りる事無くよろしくお願いいたします♪
来年は何回お会いできるかな~楽しみです♪

No Title

今年はお世話になり、ありがとうございました。
はるはるさんのブログで、色々な情報収集をしていたけど、
それだけじゃなくて、書面でも送っていただいて…。
本当に感激でした!!
りんねぇ&鈴華、いろんな所で影響を受けています。
まだ晩酌はできていませんが・・・(笑)

是非是非、来年もよろしくお願いします。

No Title

今年も楽しくブログ拝見させていただきました。
お会いすることもできたし、とっても楽しかったです。

今年もご実家でゆっくり過ごされてますね。
ほっこりされてるのかな~~
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪

ひなたんさん★

昨年はたいへんお世話になりありがとうございました♪
そうそう、動画のカメラマンはケフィママです。
どうしてわかったん?(わかるか^^;)
今年はケフィママ好きのはるのまま、
がっつりコントロールしていきたいです!!(できへんと思うが)
快くんたちはなにを始めるのかなぁ?
すごく楽しみにしていますよ^^
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

晴ママ★

昨年はたいへんお世話になってありがとうございました!!
晴ママのおかげで、私の狭すぎるマニアな世界が
ほんの少し、ほぐれてきたような気がする♪
おねだりに答えられるような技術を晴ママから盗もうと思っているので、
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ctmctさん★

昨年はご一緒できて、またいろいろお世話になってありがとうございました♪
今年はどれだけお会いする事ができるかな、
すごく楽しみにしています。
よろしくお願い致します♪

りんねぇさん★

鈴華ちゃん、おとそは頂いた~?^^
昨年は、りんねぇさんにネット上でお会いできて
すごく嬉しかったです。
GRTやアジに興味を持ってもらえて、お仲間ができたような気がして感激でした^^
今年もがんばりましょうね♪
よろしくお願い致します^^

ゆーママさん★

実家に帰って、ようやくご馳走にありつけた感じの我が家です^^;
お料理上手なゆーママさんが、本当に羨ましい~!!
今年もどこかでお会いできたらいいですね。
どうぞよろしくお願い致します^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

