

充電後は

お正月休みって、実はすごく忙しいから
そのまま仕事始めに突入された方々は、この3連休が疲れのピーク
だったのでは?


たまには

おひざでぬくぬく
↑※実家のハッピィです。



ワンコに習って

こたつでぬくぬく



ゆっくりするのもいいですよね。

ぬくぬくオオカミ







ゆっくりしすぎた私は、ちょっとがんばらなければいけません



はる袋、せいら袋 を作っています。
(正月も終りかけだというのに、なんというタイミングだ

はる袋

小さいバッグ、2wayリード、シュシュやスヌをセットにしようと
ただいま製作中です。

数は少ないのですが、できあがりましたらお知らせしますので、
その時は 『さんぽ屋』 をのぞいていただければ
嬉しいです。

よろしくお願いいたします。





ご訪問、まことにありがとうございます
よろしかったらポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
もぉ、どストライクそのものですよぉ~。
連休は、家で寝ていました。
そのおかげで何とか元気になってきたかなぁって感じです。
お正月休みって、何気にしなくちゃいけない事があって、
休んだ気になりませんよねぇ。

セイラちゃんの妖怪ゆきだまんは、笑っちゃいました♪
ゆきだまんになっちゃったら、歩けなくなっちゃうんですね。
でも、その前のあの楽しそうな走りっぷり!!
後が大変でも、遊ばせてあげたくなっちゃいます。

あぁ、はる君に、御節の紹介、して欲しかったです~。
きっと、おいしそうに紹介してくれたでしょうに・・・(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おっe-317e-343ショップはイロイロ準備中のようだね~~~e-420e-420
楽しみにしてるわe-266e-266

しかし全然会えないよね・・・e-263
そのうち遊ぼうねe-2

ハッピーちゃん、お母様に抱っこされてコタツで寝てるんですね♪
かわいいですね~♪ とってもいい仔なんですよね♪
何色? ブラタンじゃないですね。。。ダッフル?
はる君 白目だ!? これがいいんですよね~♪
セイちゃん? もちろんカワイイです♪

毎日寝まくっているんですがそれでもまだ眠い(--;)
昼寝ってすぐに習慣化する(--;)

ほ~これは福袋ならぬセイラ袋とはる袋?
それは楽しみです(^^)

NO!NO!仕事してると疲れるが、休みになると途端に元気が湧いてくる~!!
三連休初日は緊急オフ会!二日目は水間観音に櫛の仕入れに・・・
ケフィママの分、23日に持っていくよ~♪
3日目はやっと、やっと掃除した(笑)

なになに?このおカバン?ふわふわでないの!!
素敵やわ!!ワンコにかじられそうやけど・・・

私はワンコ以上にゆったりしてるかもv-391
だけどワンコの寝姿って本当にいつもいつも癒されるなぁって思います。
ゴニョゴニョ言ってたり、ぴくぴくしたりするのがおもしろくって
ついつい眺めて、そのうちこっちも眠たくなって・・・v-413
バッグ、もこもこがかわいいですねv-344
アップが楽しみv-343

りんねぇさん★

おめでとうございま~す♪
おっ、ストライクゾーンをかすめたものがありましたか?
嬉しいな^^♪
りんねぇさんはお仕事がお忙しいんだから、
休める時にはきちんとお休みしないとね~
でないと鈴ちゃんともちゃんと遊べないもんね♪
雪遊びは、期待以上に喜んでくれました。
はるとセイラの喜び方はちと違いましたけど…
はるが食べ物を紹介すると
「これはウマウマです。それもウマウマです。あれもウマウマです」
で終りそう。 区別なんてつくはずもない…

今年もよろしくお願いいたします♪

toyちゃん★

久しぶりにミシンを動かすと、すごく楽しいね~^^
気がついたら肩がギシギシ言ってるけど。

ここんとこ、すごく寒いね!!
お散歩でも誰にも会えず帰るよ。
早く暖かくなって欲しいなぁ(@_@;)
toyちゃんの作品も見せてほしいわ♪

ctmctさん★

ハッピィはうっかりやの母に育てられているので
必要以上にがんばっているワンコです^^;
電話が鳴れば知らせ、人が来れば知らせ、そりゃー忙しい。
ま、うるさいとも言います。
正月は態度のでかい居候に神経を使って、さらに忙しいのでした。
だからたまにイビキかいて寝てましたよ、気の毒に^^;
ハッピィはシルバーダップルの7歳です。
ようやく学校が始まって、私も気がつけば昼寝三昧…
クセになりますよね、わかります~

う~ん、福袋というよりはポチ袋をイメージして
準備してます。
相変わらずマニアなラインナップになりそうです^^;

晴ママ★

ほぉぉ~さすがやね、晴ママ!!
やはり晴ママはパワフルじゃないとね♪
元旦に続いて、またもやオフ会?
今年は相当楽しい年になりそうだね^^
櫛をありがとう♪ ケフィママ喜ぶわ~♪
…また私も追加で欲しかったりして…えへ☆

ワンコにかじってもらえるくらい
魅力的なバッグであれば本望なんやけどなぁ~^^;

ひなたんさん★

ひなたんさんは、お乳出さなきゃいけないからね、
ひたすら栄養とりつつゆっくりしなきゃいけません☆
ワンコの寝顔って面白いし無垢だから
ホント、いつまでも見入ってしまいますよね~
…ってもうひとり、見入っちゃうカワユイお顔があるでは
ないか~♪
ひなたんさんいいなぁ、一日なんてあっという間でしょ^^?

もこもこバッグは果たして使えるんだろうか?
そのおわび(?)に箪笥のこやしのリバティなども縫ってます。
これも果たしてモノになるんじゃろうか?
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

