

時代遅れにもほどがあるので

ブログのメンテナンスが終わるたびに ヒヤヒヤしてたんですが
とうとうこの日がやってきたようです。

太古の昔のOSを搭載している我が家のパソコンが
おいてけぼりに される日が。

このように文字は普通にアップできますが
画像が読み込んでもらえなくなりました~あはは


珍しく、ほんとうに珍しく
目の大きな はるが 撮れたというのに。←なんでも言えるわな


前代未聞の大恐慌時代に突入している我が家に
いつ新しいコがやってくるのか。

画像がなくても お友達は遊びに来てくれるのか。

なぁんか寂しい要素ばかりでありますが、
気が向いたら遊びに来て下さいね。



はっはっは~~~笑っとけ笑っとけ
IMG_7342.jpg
↑昔々にアップしたセイラ(生後6ヶ月くらいです


ご訪問まことにありがとうございます
よろしかったらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

あれ~そうなんですか?
パソコンと関係があるんですか?
。。。。。全然分かってないもので~♪
この機会に小さい頃のはる君とセイラちゃんの登場を(^^)
明日からもう2月ですね~早すぎる。。。。。

ええ?
そんな事があるのですか?
私知らない~~汗。
メンテナンスの度に不都合が出るのは
向こうのせいだと思ってた私は無知だったんですねvv。

遊びに?~来ますって!
セイラちゃん、めんこい♪

ctmctさん★

いえ、他にも表示されないページとかが
ありますから、この状態でよく今まで
もってくれたと思います^^;
久しぶりに以前アップした画像を見ました。
それなりに大きくなっててびっくりです☆
2月ですね…先月、何をしたっけ?ってくらい
あっという間でした。 コワイコワイ

拓ママさん★

メンテナンスって、そうですよね^^;
不具合を直す際に、古いバージョンへの対応は
やはり減っていくんだろうなって
私が勝手に思い込んでるだけです。

遊びに来ていただいてうれし~い♪
ありがとうございます!

今日は寒かったですね

なかなか暖かくなりませんね~

太古のOSということは。。。
PCが故障しないまま長持ちしているということでしょうか。

お仕事で使っていないPCは通常最高5年の寿命って
いいますが、、、、もっと長持ちしていますか?
私は、5年弱になると 突然 ぶちって壊れるのが怖いので
その時 大丈夫でも買いかえるようにしてるんですが
結構、も~~っと使ってる方、多いですよね~

写真がなくてももちろん、遊びにきます!

No title

ありゃ。そうするとうちのもそろそろやばいのかも~v-389
昔の写真、小さなセイちゃんの写真をたくさんアップしてくださいな。
逆に昔のセイちゃんをよく知らないひなたんは満足~v-398
大恐慌時代v-411
我が家も・・・です。
子供手当てより先にやって欲しい事はいくらでもあるのになぁ。
6ヶ月のセイちゃん、笑顔がまぶしいぜv-353

リンゴさん★

やっと雨があがりました!!
お散歩がうれしい今日です^^

え~と我が家のPCは機嫌を損ねること数知れずなんですが、
なんとなく主人が直してしまい 本日にいたります^^;
(主人はちゃんと最新式をもう一台持ってるんですよ・・・)

5年で買い替え~! すごーい、そうなんですか?!
うちは・・・え~と、かるくその2倍は生きているかと・・・

遊びに来てくださって、ほんとうにありがとうございます!!

ひなたんさん★

mixiのサービスをちゃんと受けられるうちは大丈夫かと。
うちなんて、メッセージは受け取れても返信画面が
出なかったりするも~ん^^;
昔の写真にすがるブログってやばいよね~☆

セイラ、変わってないようでやっぱりオトナになってますね。
こんなあっけらかんとした顔、最近はあまり見ないかも…
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

