

小さいころのように

ケフィと遊んできました。

少女なケフィとおっちゃんはる


今日はセイラがいません。

セイラと一緒だと、必要以上にがんばりすぎてしまう はるに
のびのびタイムをプレゼント、ということで。


一緒に走る



はる、嬉しすぎてはしゃぎすぎでした。

もひとつひっし




ダミーをとるときも ずっこけがちでした。

ひっし



ケフィにじゃれたりもしました。

すもう?



調子に乗りすぎて ケフィに怒られたりもしました。






ケフィはいつも軽やかです。

よゆ~




風のように走る、ケフィの姿が私はとても好きです。






今日は2月にしては暑かったので

ダミーをポロっと


最初はがっつりダミーを咥えていたケフィも

がっちりくわえる



最後にはめんどくさくなったようでした。

たて笛にくわえる



足を伸ばして展望台にも登ってみました。

展望台で


5年のつきあいの2匹。

これからも、仲良しでいて欲しいです。


もうすぐ出口



子犬のように遊べた一日。

ありがとう、ケフィ。


そしてお留守番をありがとう、セイラ。





ご訪問まことにありがとうございます
よろしかったらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

仲良しの幼馴染がいてくれるのは、幸せなことですね。
ぴったり寄り添ってのショットが羨ましいです。
はるくんの前からの抑え込みに笑ってしまいました。

ここにセイちゃんがいたら、どうなるのですか?
やっぱり、セイちゃんだけ、ぐるぐるダァーですか?

ありがとうございます<(_ _)>。
でも、日記は書かない。たぶん。
だって、凄い醜態をさらしてしまって恥ずかしくてムリ~~!
場内アナウンスで、「ママさ~ん、雪風くんに謝っといてくださいね~~」
と言われ、場内の失笑をかってしまいましたv-12
頑張った雪にあわせる顔がなく、マスクをして生活しています。

No title

 昨日もありがとう!
たのしかったね~~。
ハルが本当にはじけてたよね、(ケフィはいつものことだけどね)
ハルとケフィはお互い空気のような存在なんだろうけど、最近メキメキ
ハルの意欲が出てきたので、ケフィはウカウカしてられないよ(笑)
昨日はハルは100%出来ていたね!すごいよ~~~
集中もしてたしね!!
また、練習いこうね(おそろいの例のあれをもってね(爆))

 セイラはどう?よそよそしい?大丈夫だった?

 この場をお借りして、
雪君ママさん、おめでとうございます!
えっ??アップしないんですか?
雪君先生のブログで拝見して楽しみにしてる人がここにもいます(笑)

No title

ホントに幼馴染っていいですね~(^^) 楽しそうです♪
走り回るには今頃がちょうど良いのかもしれませんね♪
あれ?。。。。。そうか 人は走らなくって良いんだ。。。
年配者にも向いてますか?

とてもいい感じ♪

はるくんもケフィーくんも仲良しの幼馴染っていいですね~
今日れぃのお誕生日でしたが、こんな姿を見るとれぃに申し訳なくなっちゃいました。。
どこかへ連れ出してあげなきゃ~♪


No title

本当に仲良しの幼馴染っていいですねv-343
男の子同士ってケンカしないものなんでしょうか。
女の子同士だと、すっごく仲良しの幼馴染だったのがある日突然、
目が合っただけでケンカするようになったりしたんですよね~。
ん~~と、7~8歳くらいから。
ほら、人間も女同士の方が難しいじゃないですか~v-413
でね、ダミーを持ってくるケフィくんのしっぽがさ、本当に楽しい嬉しい
って感じの動きで、見ててこっちまで楽しくなっちゃいました。
お尻まで振る姿を見たら、もっと遊んであげたくなりますよねv-353
はる君も「おやじ」感は全然ないよ~~v-353
二人のこの関係はいつまでも続くんでしょうね~。
だってツーショットの写真、まるで兄妹のようで素敵ですv-353
セイちゃんもお留守番、えらかったね。
きっと今度は一緒に行けるよv-392

雪ママさん★

おさななじみ、っていうのは、はるにとって
一番近い師匠です^^
ケフィと一緒にいることで、できなかったことができるようになったり
しますからね~^^
この日のはるのはじけっぷりったら、あきれるほどでした…
セイラはいたらきっと、ご推察どおりです^^;

え~~~~~~~~
アップなしですかぁ? なんでなんで?
ママさんをしっかりフォローした素晴らしい雪くん物語やないの?←失礼
んじゃいつかじかにお話聞かせてくださいね♪
マスク?そりゃインフルや花粉予防でしょっ♪ わはは

けふまま★

ありがとう~楽しかったね!!
予想通り、今日は身体がぎしぎししてるわよ、私もはるも^^;
こんな時間は時々必要なんだなって思いました。
またつきあってやってね、つぎはセイラと一緒だよ。
ケフィ、大変だろうがよろしくね♪
(オソロのあれは、使うのが楽しみだ♪)
留守番のセイラはねぇ、思いっきりはるに甘えてた!
私には普通やった…

この子達のやる気は、本当にミズモノだねぇ。
安定はしないなぁ。
ま、いろんなパターンで楽しんでみましょう^^

ctmctさん★

レトリーブは例えばアジのように 機敏な動きは必要ないようです。
でも、練習場所を探して結構散策しなくちゃならないので・・・
瞬発力か持久力か、って感じです。
また遊びに来てください、一緒にやりましょう♪←よびつける女

ray&traceyママさん★

れぃくん、お誕生日おめでとうございます♪
大好きなご家族と一緒にいられるのが、れぃくんの
何よりの幸せなんですから♪
愛でいっぱいのお誕生日を迎えられたんでしょうね。
れぃくんの可愛いお顔がそれを物語ってますもの^^

ひなたんさん★

えっ女の子って、そうなの?!
まだ7,8歳までワンコを育てたことがないから、興味津々です。
男の子はどうなるんだろう。。。
はるはのんびりタイプだと思っていたけど、5歳を過ぎたころから
知らないワンコ、時には人にまで吼えるように。
なにが理由かがわからないので、とりあえず再びオビを強化しようと
はるだけを連れ出して散歩に出たりしてます。
今回はケフィにもつきあってもらったんだよ。
おかげさまで穏やかに集中できたいい一日でした。

はる、おやじはおやじなのよ^^;
この後、林間の道を散策したんだけど、
斜面を若々しく(若いっちゅーねん)走り続けるケフィの後ろを
とぼとぼとついていってました。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

