

ctmcさんに会う!

なんと ctmcさん が ケフィ、はる、セイラに会いに来てくれました♪
はる:「はじめまして~♪」
IMG_7864.jpg


それなのに、ああそれなのに、それなのに。
電車から降りてきたctmcさんをいきなりランチに誘ったあとは、
いきなりアジリティー練習につきあわせる私たち。
IMG_7859-p.jpg


まぁいつもドロンコなんですよと、さんざんブログにも書いておりましたので
それはニコニコとつきあってくださった。 やはり素敵な方でした、ctmcさん♪

アジ練の最中は余裕がないのでやはり写真は撮れず。片付けた後の写真です。
なんじゃそら↓
IMG_7860-p.jpg


今日はラッキーなことに、アジ上級者の方々もいらしたので
そんなワンコたちの優雅なアジも堪能しつつ、アドバイスをもらうこともできました。
でも私とはるペアの『ドタバタアジもどき』がとうとうctmcさんにバレちゃった~
IMG_7861-p.jpg


ケフィのしっぽがいかに早く動くか、
はるがいかに食いしん坊か、
セイラがいかにおしゃべりか、
私がいかにドラゴンハットから遠いか、
またケフィママがいかにドラハに近いかも、バレちゃいました
IMG_7862-p.jpg


初めてお会いする方なのに、お互いのことがわかってたり、
「ほんとはこうなのよ~」っていう新しい、楽しいお話が聞けたり。
こんな機会がある度、細々ながらもブログをやっててよかったと思います。
うちの犬の、しかも練習を見に来てくれるなんて
まるで親戚のおねぇさん(あえて)が我が子の運動会を見にきてくれたに
近い感激がありました。
むっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました
これに懲りず、またうちのコたちに会いに来て下さいね~←まだ呼びつける気か

そして素敵なお土産の数々
「たねや」の和菓子のみなさま~
IMG_7865.jpg


さくらもち ああ春やわぁ~
IMG_7866.jpg


もなか 挟んで食べるお楽しみつき
IMG_7868.jpg


おしょうゆのおもち
IMG_7869.jpg


パイまでも~ (湿気るのであとのお楽しみ~ふふふ~ん
IMG_7871.jpg


これからゆ~っくりいただきます!
ありがとうございました

IMG_7873.jpg

セイラ:「くっきーおねえちゃんにも、あいたいな!!」←おおきいひとがすき


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

早い!! お忙しいでしょうに 早いですね~(^^) すごい!!
私は写真を取り込んだところで力つきました。。。

今日は本当にお世話になりました♪
ものすごく楽しかったです♪
私にとっては 例えばアウトレットモール とかよりも
あのような時間が最高!!なのです♪
遅くまで付き合っていただいてありがとうございました♪
またうかがいます(^^) っていうか来ていただかないとね♪
良い所らしいですよここは♪ 観光客の方々いっぱいですから♪
(イマイチよくわかんないけど~♪)

明日もお忙しそうですがお気をつけて♪
あ~楽しかった~♪

ctmcさん★

昨日はありがとうございました!

写真が全くなくて、だからアップできました^^;
どんだけおしゃべりに夢中やったか、ということですね。
いつかぜひ、そちらにも遊びに行きたいです。
そのときは、どうぞよろしくお願いいたしますね♪
これから、「cをポイ」しに出かけてきます。
行ってきます☆

楽しかったね~
と十分楽しんだケフィ親子です。ありがとう!
ただね、私がソファで転寝してて気がついたら一人でした。ケフィったら一人でハウスで寝てました・・・よほど満足な一日だったのでしょう・・・でも母を置いていくとは・・・親離れ?

ctmcさん、いつもあのような調子です。
ケフィは、やかましく、ケフィ母は自分の都合でハル一家を引っ張りまわす・・勝手な親子にハル一家はいつも付き合ってくれています!初めてお会いできたctmcさんも引っ張りまわして、お土産までいただいて・・ケフィ親子大変幸せな一日でした!ありがとうございました!!
ドラハに近づきたくがんばります、いつの日になることか・・ですが、これからもよろしくお願いします。

ケフィママ♪
とってもお世話になりました♪ 本当にありがとうございました♪
も~至福の時でありました(^^) あ~楽しかった♪
ケフィちゃん 早いとこドラゴンハットにきてね~~~~~~♪

ケフィママ★

土曜日はありがとう~♪
「あの」ケフィが自らハウスなんて! いい疲れだったのね~♪
母も楽になっていくねぇ、寂しくもなるけれど☆

ctmcさん★

ケフィママをどんどん誘ってくださいね~^^
今、ノリノリですから♪

ctmcさんに会われたんですね!
そんなご近所だったなんて・・羨ましいな~。
はるくん&セイラちゃん、アジリティしてるんですね。すごい!
私なんて興味があるけど実行できない人です^^;

いつか私もはるくん、セイラちゃんに会いたいです♪

タバサママさん★

ctmcさんは電車で2時間ほどかけて来てくださったんですよ☆
むっちゃありがたかったです!
タバサちゃんもアジやりましょうよ♪
足が速そうだから、きっとカッコいいと思うなぁ^^
『体育2』を死守(?)し続けた私が楽しいって思うくらいだから、
きっと誰でも楽しめるに違いないです♪

私もタバサちゃんとママさんに、いつかお会いしたいです!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

