

アスリートこっか~ず

ノアちゃんに感動をもらった日、
楽しみにしていた出会いもありました。

写真はぼっけぼけで、しかも長いですが
おつきあいくださったら嬉し~いです


ルークくん7歳。(向かって左です)
はるのママ違いのお兄さんなんです。 ↓このお手入れの違い…
異母兄弟


体つきといい、お顔といい、ホントによく似ていて
びっくりしました。 血ってすごいなぁ。
真ん中にシェビー君。
ルークくんの横顔



ルークくんは、にぃさんとアジを頑張っています。
成績も素晴らしくて、その走りは素人の私には刺激的すぎました~。
私のもつ7歳のイメージがくつがえされました。
はるもこんな元気な7歳になってくれるのかな、とても楽しみです。
ケフィも一緒に。
ケフィとルークくんと


ルークくんの妹のビオラちゃん。
セイラと同い年なんですが、賢~~~い。
ビオラちゃん



ねぇさんと一緒に、どんどんCRを重ねています
やはりワンコは飼い主次第だ~~~
ルークねぇさんとビオラちゃん



そして今日も頑張っていたシェビーくん。
シェビーくんの生のアジを見せてもらったのは初めて。
また違う一面が見られて、嬉しかったな。
そしてやはり賢いのであった
IMG_1719.jpg


ルークくんとシェビーくんとはる、なんと親戚筋です。
すごいワンちゃんとばかり血がつながっちゃって…
ちょ~っと(いやかなり)頑張らなきゃね、はると私。
つながってるの




ララちゃんとバルドくん。(赤のカラーがララちゃんです)
GRTのセミナー以来の再会で、嬉しかった~
今日はバルドくんだけの出陳。 
バルドくんもCR、素晴らしかった!!
男の子にしては華奢なバルドくん、走りもジャニーズ系で
ございます。
バルドくんとララちゃん


ベッキーちゃんにも会えました。
小柄でとても可愛いんです。ママとのチームワークは抜群
ベッキーちゃん


そして、一緒してくれたケフィ。
初めて出会うワンちゃんに、な~んの抵抗もなく挨拶できる
温厚さは、仔犬のときとまったく変わりません。
びっくりケフィ




そして、これだけインギーが集まると
コッカーをならべる1




やはり
コッカーをならべる2




これをやらねば。
コッカーをならべる3


ならべてならべて

はい、いいコ!!
ならんだのだ
写真が黒くて小さくて、誰が誰やら
左から、
はる、シェビーくん、ルークくん、ビオラちゃん、ララちゃん、バルドくん、ケフィ。

あれ?べべべベッキーちゃんは??? しっしまった~



はいおっけ~
がまんを重ねて


解散!!



…って…

残された

…ご褒美への期待が大きい、この2匹。




最後に、みなさんの走りの一部をご紹介♪

真剣に向き合うと、犬たちは さらにカッコよく
輝けるんだと教えてもらいました。

カワカッコいいコッカーず、見てくださいね。


ジャニーズバルドくん
CRおめでとうございます
パパさん、足速い!!


ちゃんとした動画とご家族の分析はこちら → ララちゃんとバルドくんのブログ


らぶりぃビオラちゃん
雨上がりはニオイ大好きのコッカーにはつらいです。
なのにCRで4席はすごいです
本気出したらどんだけ速んやろ…。


ちゃんとした動画とルークねぇさんの分析はこちら → ルークねぇさんのブログ


ぴょんぴょんシェビーくん
nobuさんのご要望により、音声は消去♪
nobuさんの「こちらへどうぞ~」なハンドリングは優雅です。


シェビーくんのご意見はこちら → シェビーくんのブログ



イケイケルークくん
カメラがまったく追いつかず失礼しました。
あのタイミングで逆トンを阻止できるなんてすごすぎる。
これだけの速さでルークくんの前をとれる にぃさんこそ
アスリートですね。


ちゃんとした動画とルークにぃさんの分析はこちら → ルークにぃさんのブログ


この日、ずーっとこんな顔をしてた、はる。
私も同じ気持ちでした。
楽しかったな

はる嬉しそうだね


みなさま、ありがとうございました




遊びに来てくださって、おつきあいくださって
ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。
インギー集合写真に入りたい!!
願望です♪

また遊びに来ます。
ポチっと!!

うわぁ~、こんなにアスリートコッカーが集まって!!!
しかもみぃんなお顔の凛々しい事・・・。
素敵で教える事の上手な飼い主さん達なのですねぇ。
思わず記事を読みながら、鈴華の顔を眺めちゃいました。
なんか中途半端な飼い主でごめんねぇって感じです。
鈴華も楽しみながら元気でアクティブな、
7歳を迎えられるように頑張りたいなぁ。
って、思っちゃいました。

すごいね~♪
飼い主と同じ無芸大食の我が子たちとも同じ血が流れてるとは思えん、コッカーズ!!
感動します!!
一度みんなが走ってるとこをナマで見たいなぁ・・。

土曜日は、ありがとうございました。
本当にあっという間の楽しい1日でしたね。
大阪まで行った甲斐がありました~♪
ルークも4月で8歳。なぜか、この1年で走りが変わって、足が早くなってるから不思議です。
はる君も、まだまだアジもオビもがんばって続けてくださいね。
いつか、一緒のリンクで走れることを願ってます♪
雪が溶けたら、ドギパのオプデスにも参戦予定です。



すごい~みんな賢いね~
アクティブな生活だと楽しそうで
羨ましいわ~v-286

みんな楽しそうに飛んでますね。
ルークくんを見ていると、もうじき8才なんて信じられません。
ララちゃんやルークくんの様に、
元気にハツラツと犬生を歩めたら幸せですね。

こんなにインギーが集まる競技会は珍しくないですか?
関西では普通なのですか?
集合写真がうらやましぃ~

ご褒美待ちのお二人、間違いなく雪もそこにいます。

アジもやってみた~~い!
でも、走れな~~~い!

ありがとです!

バルドの動画、載せて下さってありがとうございます。
お会いしたのが日曜じゃなく土曜日で良かったです(爆)
日曜日は頭から火、吐いてましたよ(笑)
集合写真では唯一揉めてたのがうちの2頭、せっかく並んでたのにそれを真っ先にぶち壊してたのもうち・・・v-390
すんませーーんv-356
それにしても、一度セイラちゃんにも会わせて下さいな~(笑)
大丈夫。
お持ち帰りしたりはしないと思いますので。多分(笑)
また是非お会いして下さいね~v-266

お~これはすごいですね~(^^)
みんなスポーツマンですね♪(スポーツマンってこの頃言わない?)
ビオラちゃんは、ほら、あの、なんだっけ。。。。。。セーブル?
みんな可愛いしそれぞれの味があっていいですね~♪
全体に黒っぽいですね。。。あれ? オレンジローンってかなり少ない?

みんなかっこええ~~!
やっぱアスリートこっか~ずは黒系が多い!?
最後に食命こっか~ずが残ってるのが笑えます。

ふじポンさん★

こんばんは~ようこそ^^♪
ちょっとブログ覗かせてもらいました♪
(あとでゆっくりお邪魔しま~す)
ライトちゃんもアジを楽しんでおられるんですね!!
コッカーのハンドラーってば、競技会場でコッカーを見かけると、
声をかけずにはいられない~♪
きっといつかお仲間に♪
私もゆっくりですが頑張ります。よろしくお願いいたします^^

りんねぇさん★

みんなかっこいいお顔してるでしょ?
飼い主さんも素敵な方ばかりでした^^
コッカーとアジをやる楽しさ、難しさをたくさん
教えてもらいました。
そして、何よりも必要なのは
オビだということに落ち着きましたよ。
オビを知ってるワンコは幸せなんですって。
りんねぇさんは、一所懸命りんちゃんと向かい合ってらっしゃるって
いつも感じます。楽しみましょうね^^

晴ママ★

みんなそれはかっこよくて、私は目が離せませんでした。
走りを見てると近寄りがたいけど、
リンクを出ると、やはり可愛いコッカーズなんだよ^^
今回の会場は泉大津でした。
ここなら、晴ママのところからも近いんじゃないかなぁ。
機会があったらぜひ、見てみて♪

ルークねぇさん★

お会いできて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
ルークくんとビオラちゃんと楽しむために、ちゃんと向き合って
頑張っておられる姿がすごく素敵でした♪
ルークくんをお手本に、はるも頑張りますね^^
あんなスピードはどう転んだって出ないけど…わはは
オプデスででもお会いできたら嬉しいです♪
またよろしくお願いします!

ココ・ルナロッサのままさん★

ゴージャスにもスポーティーにもなれるコッカーですよね^^
競技会でクリーンランするために、日々練習して
おられますから、積み重ねてきたものってすごいです。
でもそれ以外にも、コッカーっていろんな意味で賢いと思う!

雪ママさん★

ルークくんたちは、関東での参戦のほうが
多いんじゃないでしょうか?
アジリティーはそれだけ、メジャーなドッグスポーツなんでしょうね。
GRTでもコッカー率が高くなればいいなぁ~♪
雪くん、4月に集合写真を撮りましょうよ♪
(目的が変わってきたか?…楽しいのが一番ですから♪)

走れないのに、アジの世界をチラ見してる人間もいますから…
雪くんは大丈夫、問題はいつでも人間側なんですよねぇ^^;

のっちさん★

やっぱりのっちさん、面白かった~♪
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
競技の合間に、ララちゃんとビシっとしたオビをされているのを
拝見してました。ぴたりと寄り添った綺麗なオビ♪
どうやったらあんな確実なスイッチが入るのか…また教えてくださいね。
ん~、バルドくん、ちゃんとおうちに入れてもらえましたか?
あれで怒られたんじゃ、うちの子たちいったいどうなるんでしょ?
こわいよ~ママン☆

へっセイラ? んま~お持ち帰りしたいと思って
もらえるようなら嬉しいですけど~^^;
あんな広い場所でセイラを放ったなら…びっくりさせちゃうと
思います。
ぜひ遊んでやってくださいませ♪

ctmctさん★

今は、アスリートって言うんですってよ。←ようやく慣れた
ビオラちゃんはブルーローンタンだと思います。
タンが濃くて綺麗でしたよ。
ブルーローンも柄の入り方で印象がいろいろ違ってて
面白かったです。ctmctさんちに行くのは、どんなブルーかなぁ、
今からものすごく楽しみにしてます^^♪
オレンジローンは、ほら、汚れやすいから。わはは

ぷーままさん★

この日は黒系が多かったですね。
たまにレッドの速いワンちゃんを見かけます。
アメコカちゃんだったけど、B&Wのコもいましたよ~♪

んっふっふ~
ガンとして動かないシェビーくんにつられて
じっとできた はるでした。
食命バンザイ♪

こんにちは~。

やはりスポーツは基礎が大事なのですね。
きちんと関係ができてるからこそ
この一体感なんですねぇ。


このカッコイイ走りをいつか目の前で見てみたいと
思いましたv-22

nutty*さん★

アジも、跳んだり上ったりくぐったりすることが好きな
ワンちゃんだったら向いていると言えるのでしょうが、
そこに集中力とか義務感とか冷静さとか、
ただ走ることが嬉しいだけではダメなことが
たくさんあるんですよね。
チームで 意思の疎通や技術を高めていく過程は、
ダンスと通じるものがあるんでしょうね。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

