

飼い主がズボラなので

ずいぶん前、ワンコ用にと買った
大きな500円ざぶとん。
安いのはそれなりに理由があるざぶとん


カバーがぼろぼろになったので、いっそのこと
まっぷたつに切って分けようと
その辺にゴロっと転がしてました。
(この、転がしている時間の長い私…

こういう布団ものに目がないのは、やっぱり
年配のはる。

変身ポーズ2


今日は仮面ライダーV3のポーズ(誰が知ってんねん)で占領。

変身ポーズ



セイラ:「今日はおっちゃんに譲ってあげるわ」
ぶすっとね
↑カバーむちゃくちゃはがして寝床をつくったセイラ


結構、バトル。


わかったわかった、そのうちちゃんと分けるから~

とまたまた ぐずぐず放っていたら…←トコトンずぼら




シェア


上手に(?)シェアするようになりました。


切ろうかどうしようか迷って、
またしばらく放置してます。


とりあえず、カバーは必要だ。

だはは~



遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

気持ちよさそうなお座ぶですね。^^ホント上手にシェアしてる。
さくらと月はこうはいかないわ。まずさくらが占領して離れたら月が行く。
それが決まったパターンです。^^

ご無沙汰してます~^^

実は今日、はるはるさんが夢に出てきまして(爆)
可笑しくて可笑しくて、それからちょっぴり怖い夢だったので
なんだか伝えたくて~笑


あぁ・・・・わかるな~
うちも、ソファーを新しくしようと思って
今までのものを捨てようと とりあえずベランダに出して
そのまま もう2週間以上たってしまいました・・・・
まだ大型ゴミの予約も取ってないのに・・・・笑
てことで 只今ソファーが デ~ンとおかれて居て
なんだかおかしなベランダになってます。笑
私もかな~り ずぼらです( ̄▽ ̄;ははは。

一つの布団で一緒に寝る姿・・・。
もぉ、一人っ子には出来ない芸ですよぉ~。
これだけで、癒されません???
いいなぁ~。
こんな可愛い姿が見られるのなら、
ズボラ、上等!!ですよぉ~♪
でもちょっと、セイラちゃんが落っこち気味なのは、
この写真の角度のせいでしょうか(笑)
しかし、本当にかわいいですねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜月ままさん★

月ちゃんは、ちゃんと さくらちゃんをたてていて
エライと思います♪
そこんとこいくと、セイラは はるに対して
かなり気が強いです~^^;
…というか、はるがぼんやりし過ぎているのか。

ジルママさん★

わぁいこんにちは♪

…へっ、んまぁ~私ったら図々しくジルママの夢にまで
出ちゃったんですか?
可笑しいってのはなんとなくわかるけど(わかるのか?)
怖いってのはどっどどどどどうなのよ?!
気になります~~~v-39

ソファをベランダに移しただけでもエライです☆
そのうち、そのソファでジルくんたちが寛いじゃったら
ますます処分しにくくなるかな^^;
思い切りが大切ですわね!

りんねぇさん★

あはは~落っこちてる落っこちてる♪
頭に血が上らないのかって角度で寝てますよ。
お尻をつきあわせていることが多いから
頭はどうしてもはみ出ちゃいます。
うちの子たち、あまり仲が良くなかったんですけど
眠いときはくっつくようになりましたね。
犬同士じゃなくても、たまに人間とこんな風に寝てますよ。
りんちゃんは?

鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます♪
ブログの方へ、お返事させていただきました^^
だけどトップの記事へつけたつもりが、その次に
ついてしまって…
探してくださったら嬉しいです、すみません!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

