

おやじクッキー

「ええもんあるで~」

ごくたまに 気まぐれに、ワンコにお土産を買ってくる主人。

これです↓
はるとクッキー



ホームセンターで見かけては、この大袋のクッキーを
買ってきます。

せいらとクッキー


いまだに トイプーとウエスティの区別もつかなくて
(全部『白いちっこいワンコ』で片付ける)
ワンコの世界にまったく疎い主人は
食べれりゃワンコはなんでも喜ぶと思ってます。

まぁ~実際、飽きずに喜んでるし。

しかし今回も大量だな。

半年かかって、ようやく前回の袋があいたところなのに。



「今度のは1個がでかいから大丈夫」

ぱんぷきん味


どう大丈夫やねん。



我が家では、これを 『おやじクッキー』と
呼んでいます。

チョコ味



はる&セイラを散歩で見かけたら
もれなく おやじクッキー もらっていただきます。
みなさま どうかご協力よろしく
お願いいたします。



遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おやじ じゃなくて セレブおやつは追記にて♪
雪ママさんから、はるとセイラに お菓子を頂きました。

いいクッキーとはる


主人は「犬用か?!」と思いっきり驚いていました。←予想通り

いいクッキーとせいら


少しは 昨今の ワンコおやつ事情も おベンキョして
欲しいものです。



人用にもちゃんと頂いたんですよ。

雪くん便


本場の美味しいナッツ類♪

ココア味やイチゴ味とバラエティーにも富んでいて
「あかん、これはとまらん」と みんなで頂きました~♪


ピーナッツバター、若者風に言ってしまうと
マジでヤバイ…

つぶつぶが香ばしい、甘さも控えめ、とまらない…

ピーナツバターの罠


まんまと雪ママさんの罠にかかってしまいました~ ほんとにヤバイ


雪ママさん、大変美味しいプレゼントを
ありがとうございました!!


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

えっ?なに?どこ行ったら、おやじクッキーもらえんの?
ウチのワンズが聞いたら、電車の乗ってもらいに行きよるでーっ(笑)
しかもビッグサイズ!!なんもわからなくてもおやつも買ってきてくれる優しさがあれば、素晴らしいパパさんだわさっ!!

粒入りのシールが、妙にそそる・・・気になるーっ!!

うんうん、買ってきてくれるだけでも充分優しいわ~
でもお勉強だから、ハル君たちも食べる前によくよくみせてあげましょうね♪

そう、落花生は高価なんですよね。
お料理にもお菓子にも、そのままだって美味しいし、使い道が多いから。
我が家もピーナッツ在庫欠かせません。

イチゴ味のピーナッツ?どんな味??
気になるわ 笑

 お~でた、パパの「おやじクッキー」
あれはお誕生日限定ではなかったんだね、しかも今回は大きい
バージョンアップ?(笑)さりげないパパの愛情やね。
いくいく、ケフィも貰いにいくよ!!
ついでにお泊りにも行かせて、またもやケフィにカビが生えるかも記録の更新中よ・・・今日は時間があるのにまたもやの雨やし、日頃の行いやね・・・(もちろんケフィのね)
 
 あっそれとね、ブッシュは50mやったよ。

おやじクッキーのBigがいいですね~
男の人が「何にしようかな」って選んでる所を想像すると
微笑ましいですよね。

うちの主人も疎さではまけません。
1年以上見ている、友人のアメコをつい最近までトイプーだと思ってましたからv-12

落花生達、気にいっていただけました?
まだまだいろんな種類がありますけど・・・
まんまと私の罠にはまりましたね。
これではるはるさんも高カロリーシスターズの仲間入りです。

はるくん乗せ芸ありがとv-238

お~!これだけ大きなおやつだと、
もぐもぐしてる姿がかわいいでしょうね!
雪ママさんのピーナツ群、我が家にもいただいの。
もちろんワンコのおやつもね。
おおお、そんな種類も!?と凝視しちゃいました。
うちもアップせねば~!!

晴ママ★

電車賃のほうが高くつくって!!
湿気ないうちにお分けするわ~(…っていらんか…)
うちのダンナのワンへの愛情は、非常に気まぐれです。

ピーナツバター、歯ごたえのあるピーナツの粒々が
たくさん入っててすごく美味しい!!
たまにたまらず、スプーンでひとさじすくって
食べちゃう。危ないやろ^^;

ゆーママさん★

お土産は嬉しいけれど、犬の頭数を考えろってね^^;
ワンコ用ラスクは、ダンナほんとうに羨ましそうでした。わはは

落花生って見かけてもなかなか買わないんですけど、
ちょっとしたときにつまめる幸せ、一品増える便利さっていうのを
感じました~
ゆーママさんちには常備されているんですね。
お料理上手なゆーママさんらしくて素敵ですね^^

いちご味はもうちょっと後のお楽しみ♪
ココア味はピーナッツの味を生かすような、
思ったより甘み少なくさらりとしたお味で美味しかったです。

けふまま★

そうなのよ、ふりだしに戻ったのよ…(ーー;)
もちろん、前回と同じくケフィにも
クッキー消化を手伝ってもらおうと思ってるよ!
「だけど1日4個までだぞ」ってダンナ。
そんなに食べさせるもんかいっ

え~…雨は…あまりケフィのせいにしないほうが…

50メートルブッシュやったの!
その様子だと成功したんだね。 練習できたんだ、いいなぁ。
次ははるにも教えて♪

雪ママさん★

貴重な美味しいものをたくさん、ありがとうございました♪
まだいろんな味があるんですか?!すご~い…
でもね、今でもかなりやばいのに、これ以上ハマってしまったら
収拾つかなくなります。こわすぎです。
「シスターズ」というネーミングが思わず嬉しかったりして…わはは

パパさん。
トイプーちゃんという犬種をご存知なら
うちのダンナよりもレベルはかなり上です。
それでもEコッカーだけは、他の犬種と区別つくでしょ?
親ばかというか、なんというか^^;

しっぽさん★

がっちり硬いクッキーだから、食い意地大王のはるでも
2つに割って食べてます^^;
ぼりぼり音がするよ~
で、雪ママさんに頂いたおやつは、軽やかなショリショリ音。
ん~、グレードの違い。

おっ、しっぽさんちには別の種類が届いたのね。
楽しみに拝見させていただきます♪

あっ! これはうちの定番です! もったいないからもっとサイズ小さいのだけど。。。
「おやじクッキー」なんですね~。
いつも買ってるのは私です(--;) あはは・・・・・いかにも私だ。。。。。

落花生っていろいろあるんですね~♪ 美味しそう♪
その昔落花生産地の友人にナマ落花生の茹でたの食べさせてもらったことが♪
灰色だったよ(^^)

ctmctさん★

ctmctさんちとおそろいなんですね♪
このクッキー、いい香りがしてますよね~。
ワンコたちも喜んで食べてます^^
あのね、この袋のサイズが「おやじ」なんですよ~
量がありゃいい、っておっさんの発想でしょ^^;

へぇぇぇ!
本場ではゆでて食べたりするんですね。
とれたてならではの食べ方ですね~
灰色になるんだ。不思議ですね。
やっぱりお味は枝豆とは違う???
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

