

はるなり

富士山のふもとで げっとん大会に参加しました。

ふもとっぱら


大きいワンちゃんたちの間で、ちっこいインギーズ、頑張りました!!



ホリーちゃん、俊敏な走りと確実なレトリーブで
ノービス2位獲得おめでとうございます
ホリーちゃん




そしてわが王子ケフィ
ケフィ




ノービス3位獲得おめでとう

3RD表彰状



忙しい中頑張ったもんね、神様は見ていたね~
3rdワイングラス




ドリーちゃん。 女の子らしい可愛らしい走りで、
ママさんの指示をきちんと理解した、素晴らしいレトリーブでした
ドリーちゃん



アイラちゃんの走りは 拝見することができませんでしたが、
以前見せていただいた、最高にテンションのよいレトリーブを
されたでしょうね
アイラちゃん







富士をみる








......もしもし、はるくん。


ふりむく




レトリーブの途中で、ヒツジ(?シカ?)の落し物なんて
食ってんじゃねーよっ

はるなり



でもまぁこれが今現在の、はるとワタクシなり
なのでありましょう

7位/25頭。 頑張った!!

宿題をたくさん持ち帰って、できることを増やそうね。
楽しかったね。




大会といえば、

ならべてすわる


お楽しみはほかにも もりだくさん。

ならべてみる2



アップはぼちぼち。
よろしかったら また遊びに来てくださいね



遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

7位、すごいじゃないですか~!
昨日TVでフリスビードッグの飼い主さんの事あってましたが、わんこと一緒に楽しめる事っていいですね。
絆の強さを感じます。^^

おかえりなさ~い(^^)
とってもすばらしい大会だったんですね~♪
ケフィちゃんすごいですね~♪トロフィーはグラス?お~!!
はる君もすごいすごい!! 羊がいるんだね~(^^)
楽しくて良かったですね~いいお天気で富士山もめちゃ綺麗♪
ホリーちゃんってまさか・・・ドリーちゃんってまさか・・・
とにかくみなさんお元気そうでなによりです♪
続きのお写真を楽しみにしています♪
。。。。。チャズ君?

富士山まで行ってたんや!すごいね♪
3位と7位、二人ともおめでとう!!
私達は、ニューフェイスを迎えて、レザー教室で格闘してました(笑)
また新作UPするからね~♪

楽しかった~。
ありがとうございました。

インギーが2位、3位と聞き「だれだれ」と思っていた所でした。
ホリーちゃん、ケフィくんおめでと~v-20
すごいすごい。

はるくんは落し物をお召し上がりでしたか・・・
それでも、25頭中7位ですよ~。
私からしてみれば、初出場で、練習期間も考えたら夢の様です。
まだ始まったばかり、最終戦まで可能性充分です。
ガンバレ! インギーズv-238

おめでとう♪

ほんとにすごいね!
はるはるさんのフットワークのいい事!すばらしいね!
いつもながらケフィくんよく頑張ったね♪
ところでホリーちゃんにドリーちゃんどこかで聞いた事のある懐かしい名前ですよね!やっぱり頑張ってはるんや!さすがです。はるくんいつもながらすばらしいキャラ!だいすき!

はるはるさん!
はじめて参加して7位!すごいよ~
オリンピックなら入賞だぞv-218
景色を楽しむはるくん…落し物、おいしかった?v-8
みんなのステキな笑顔を撮れてるのがすごいっす!!
ドリーちゃん、むっちゃカワイイなぁぁぁ。
ひさしぶりにホリーちゃんにも写真でお会いできたし、
はるはるさん、ステキな写真ありがとー。

見学いけなかったけど、いけなくてよかった。
こんな賢い子たちの中に出せませんわ~

はるくんもケフィくんも初参加での好成績♪
おめでとうございました(*^_^*)

普段の地道な練習の成果ですね!
今度はシェビーくんも一緒にまたまたインギーズパワー爆発させてください。

エントリーテストはドキドキしたけど
後は安心して遠くからちらっと見ていました。

ケフィくんは完璧な出来だったんでしょうね。
はるくん、落とし物食べてもちゃんとクリアして7位って偉いですよ☆
そのまま食べ放題バーになっちゃう子は多いし(笑)
でも、落下取られてるのは、ダミーくわえてわざわざ置いてから食べたってことでしょうか^^?

近くでよく見たかったです。
次回はあんなに離れてないといいですけど。
ノービスは忙しくなってしまい、じっくり見ていられなくて残念です(>_<)

おっ!こっちもはやっ!!
前日のオフ会の記事もあるから出遅れるとは思ってたけど~。笑
7位おめでとうございます!
インギーズでトップが埋まって行く日も近いかもしれないですね!
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
これからもいろいろ教えてください!
ぷーちゃずにかわいいかわいいカラー&リードありがとうございました!
大切に使いますね!

おめでとうございます!
デビュー戦で7位!すごいです。
ケフィ王子は3位なんて!
すごすぎ!
日ごろの盗み食いなんかなかったことにしてあげるくらい
すごいです。
お天気に恵まれて最高でしたね。
前夜祭?のお話も尽きず楽しかったです~!
また楽しい前夜祭付きの競技会行けたらいいなぁ。
練習もまた一緒によろしくお願いします。

はる君、デビュー戦7位。おめでとうございます。

カッコいい東西のインギーズ大集合で、
楽しそうですね。すごく盛り上がった事でしょう。

ESホーリーも、先生にレトリーブ薦められているのですが、
横浜の地では、絶対にレトリーブしません。
千葉に行くと何故かします。

セイラちゃんは、お留守番だったのですか?

すごいすごい!!
はる君7位入賞おめでとうv-82
ケフィー君も頑張ったんですね。さすがの3位!!!
素晴らしいですね♪はるはるさんも華麗な走りっぷりだったんですねえ。
メキメキ腕をあげて、これからも頑張ってください。
今度こそは雄姿を拝みに参ります。

で、みなさん楽しそう。
ホリーちゃんもドリーちゃんもめっちゃ可愛いですね。機敏で可愛いなんて!
はるはるさんは、ちゃんとお顔が上手に写せててすごいなあ。
笑顔がもらえるってことがいいわ。

あ~私もはる君と並んで富士山見たかった~~~

パチ!パチ!パチ! すっごい成績ですっ\(~o~)/
はる君もケフィ王子も頑張りましたネ♥♡
こつこつ練習を重ねてきた結果です!
はは達も、えら~い♪

お天気よくてヨカッタね、富士山がとっても綺麗(^^♪
しかし、ひつじさんがそんなに落とし物をしてるとは…
うちの仔だったら、サラダ・バーにメインもぉ~
。。。と、喜んだ事でしょう (なぜに食するのォ...泣)

続きのお話、楽しみに待ってま~す

桜月ままさん★

こういう競技会に参加すると
チームそれぞれに、それぞれの絆が見られて
すごく楽しいし、刺激を受けます。
わがチームはまだまだ、まだまだです^^;
ありがとうございます♪

ctmctさん★

帰りました~♪
いやぁ遠かった~でも楽しかったです!
ケフィすごいでしょ。やるときにはやる男です。
落し物は鹿とうさぎですって…ポリポリ音がしてました…

ホリーちゃんとドリーちゃん、そう!ご存知のあのお嬢さんです。
ほんと、朝霧に着くまで知らなくて、ビックリした!!
すごくお元気そうで、すごく可愛らしかったですよ♪
ちゃずちゃん達とは、前日から一緒でした。これもラッキーでした^^

晴ママ★

ありがとう! 行ってきたよ~♪
メンバーが増えたんだね^^
今度はどんなすんばらしい作品ができたのかしら?
アップ楽しみにしてます♪

雪ママさん★

お会いできてすごく嬉しかったです^^
ありがとうございました!
ホリーちゃんとケフィの名前が表彰式で呼ばれたとき、
ぞくっとしました~♪
雪くんも一緒の気分、味わいましょうね♪
ハンドラーの気持ちが伝わりやすいのも競技会ならではだなぁと
実感した日でした。
うちはもっと頑張らねば。
またよろしくお願いします♪

フローラ リサママさん★

ありがとうございます♪
ケフィ頑張りました~^^ はるもそれなり~♪
犬たちのおかげで、富士山を見られましたよ~わはは^^
ホリーちゃんとドリーちゃんも、オーナーさんとともに
頑張っておられますよ^^
すっごくいいチームワークでした。
こんな場所でお会いできるなんてと、お互いにビックリ。
嬉しい驚きでした。
楽しかったです♪

しっぽさん★

ありがとう!!
おっオリンピック~そりゃえらい褒めてくれてありがとう!!
はい、はると私にしては出来すぎの成績だと思います。
道草食っても戻ってきてくれたもん^^;
ホリーちゃんとドリーちゃん、驚いたでしょ?
なんのなんの、私たちはもっと驚いた。
ホリーちゃんは目鼻立ちのはっきりした美人さんで
集中力がすごいの。
ドリーちゃんはお目めぱっちりのキュート美人さんで
真面目な感じがした~♪
しっぽさんにも会いたかったなぁ。
でもなにしろ遠いしね…わはは、わがままは控えました。
いつもありがとう♪

ゆのんさん★

いろいろ、本当にいろいろ ありがとうございました!!
バニラちゃんオペラちゃん、やはりダイナミックで素敵でした♪

エントリーテスト、なんとかクリアできてよかったです~
模擬練習を思い返すと、あの半分も出せなかったことが
悔しいですっ すみませんでした~
…すべては私の迷いが原因みたいです。
後ろから見ていたケフィママにも言われました…わはは

ダミーを放りだして 道草をし始めたときは
「終わった」と思いましたが、その後なんとか
ダミーを拾い上げて帰ってきました。
今までにないことだったので、変化のひとつかなと思います。

ケフィは競技が進むにつれ、モチベーションがあがり
ダミーも注意深く咥え、スムーズな走りをしていました。
いざというときはまじめです。
ケフィママは、もう少し
ケフィを信用してあげるべきやと思います^^;

初めての経験でしたが、すごく楽しかった。
これからもよろしくお願いします!!

ぷーままさん★

ずっとお話したかったぷーままさんとパパさんと
たくさんお話できて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました~♪
ぷーきーちゃんにもちゃずちゃんにもたくさん
触らせてもらえたし。 幸せでした~^^
レッスンが再開されるみたいで、本当に良かった!!
ぷーきーちゃんのあの才能を
埋もれさせておくなんてもったいなさ過ぎるもんね♪
これからすごく楽しみにしています。
ぷーきーちゃんも「コッカーの野望」にご参加を♪
これからもよろしくお願いします♪

nobuさん★

ありがとうございました!
楽しかったね~^^
お友達と愉快なお話をたくさんして
笑ってリラックスして空気も最高
これはクセになりますね~^^
次の機会を今から楽しみにしていたりします。
次回はシェビーくんにぞくぞくさせてもらいたい♪
いやきっとシェビーくんにシビれるでしょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

ホーリーママさん★

ありがとうございます♪
こういう機会でもないと インギーにはなかなか会えないものですから、
浮かれっぱなしでした。
みなさんそれぞれに頑張っておられて、刺激を受けたし
嬉しいなと思いました。
もしかしたら、ホーリーちゃんたちにも会えるかも…
なんて勝手に思っていました^^;

えっ、横浜と千葉では、何がそんなに違うんでしょうか?
コッカーにも少々難しいところがありますが、
イングリッシュセターのホーリーちゃんたちにも
こだわるポイントがたくさんありそうですね。
それを模索するのも面白いですね。
ホーリーちゃんたちのレトリーブ、いつか拝見したいです。

セイラはお留守番してもらいました。
私が不器用なタチですから…

ゆーママさん★

ありがとうございます♪
いやいやゆーママさん、GRTは走らなくていいんだってば。
スタート地点で「それゆけ」って言って
ワンコの帰りを待ってればいいのよん(ワンコが優秀であれば)
無理のないように、気持ちが乗ったら
見に来てくださいね^^♪
遠いから、それは申し訳ないのだけれど…

GRT、もっとメジャーになってくれたらいいなぁ。
ホリーちゃんとドリーちゃんにも、こんな風にお会いできたもんだから
なんだか欲が出ちゃいます。
同じ犬種だけど、可愛さもタイプもみんな違ってて、お話も楽しいんだよ。
はるとの2ショット写真、撮ってやってくださいね。
はるが再びゆーママさんに惚れ直して
しつこくしたらゴメンね~^^;

さくらんぼママ★

ありがとう~!!
ジェシーちゃんとラビちゃんのパワー、しっかり頂きました!!

富士山を間近で見たのは初めてで、興奮しました~。
こんなに神々しいお山だったんですねぇ。
犬の写真と同じくらいの枚数、富士山の写真撮っちゃいました(おのぼり)
だけど高原にはたくさんの落し物!!
これまたハンパなかったよ。
う~ん、ジンくんたちに見せてあげたかった(←いぢわる)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

