

ちょーどいい、かな

きょうは
IMG_8019.jpg


私のいくとこいくとこ
IMG_8017.jpg


はるとセイラに尾行されていますが、
IMG_8013.jpg


それは先週末、私が留守だったからではなく、
IMG_8015.jpg


一日中雨で、散歩に行けなかったため
IMG_8011.jpg


「いつ出かけるんや?」と監視されていたからと思われます。
IMG_8010.jpg


みなさま、いろいろご心配ありがとうございました。
予想通り、セイラはやはり 「徹底したママっこ」 ではありませんでした。
家に持ち込んだ仕事を徹夜で片付けていた主人の傍らで
それはスヤスヤと安らかな夜を過ごしていたようです。。。
(でもパパっこやないからね!!)

まぁ家族は私だけではないのですからね。
留守番組のメンバーと静かに過ごす事ができてエライ!
再会の時の、熱~~~い抱擁で、私は満足ですっ!

犬との関係。
飼い主の片思い、くらいでちょうど良いのかもしれません。
少なくとも、私にとっては。 ・・・・・うん。

はる:「やっぱり散歩はナシか」
IMG_8030.jpg


そうそう。
日曜日にセイラのしつけ教室に参加してきました。
嬉しくって跳びはねちゃうから、側脚には時間がかかりそうですけど、
「まつ」ことは得意になってきました。
・・・・・これってもしや、はるタイプ???
IMG_8025.jpg

生後7ヶ月になり、「むっちりちゃん」 から
「どっしりちゃん」 になってきたセイラです。 ・・・・・いいのか?

関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

セイちゃんママがいなくて寂しくても
良い子でお留守番できて偉い!!!
しかも「まつ」事が得意なんですね♪
やっぱりお兄ちゃんゆずりなのかな^0^
マーは家族の誰か一人でも足りないと夜はいつまでも寝ないで
駄々こねて待ってるような子でした。
今は諦めて寝るようになりましたが、未だに家族が出かける時は
大騒ぎで阻止しようとして大変ですv-12
でもでも・・・私が出かける時だけは
すんなり行かせてくれるんですよ!!!
ひどくないですか~~(涙)

ママさんネガチィブに考えすぎですよ。ハルくんもセイラちゃんもまたママが居なくなったりしないようにストーカーになってるってきっと照れ隠しまた居なくならないようにストーカーな2人ですよっ!!

まーママさん★

マーくん、みんなが揃ってないと嫌なんですね^^
いいなぁ、かわいいなぁ~♪
はるにはそんなところ微塵もないですよ!!
まーママさんをすんなり外出させてくれるのは
「絶対もどってきてくれるもん」とわかっているからでしょう?
きっとそうだ!
そう思わないと…、切ないですものね^^;

スイープ&バルクさん★

ええ~ん、ありがとうごじゃいます!!
そうですよね、きっと私も愛されていますわよね?
だけど、やはりもっと魅力的な飼い主にならなければ☆
もう、おやつにばかり頼るのは、やめにしよう…(ーー;)

セイラちゃん、はる兄ちゃんとママのお留守番エライです!
きっと「今日は出かけないよね!」って確認では?(^^#)
「まつ」得意なんですね。
ドックカフェデビューだ~。もうされました?(^^)

うちは家内曰くパパっこだそうです。
出張で帰ってこない夜は玄関を見ながら「フゥ」と鼻息。
携帯で「ゴン、パパだよ~」と話すとお耳ピーン。
私側では決して人に見せられませんが・・・(笑)

toccyさん★

私の外出を確認してくれてるんだったら、ますます
親バカになっちゃいますぅぅぅ~♪
きっと、「さんぽさんぽさんぽ~」と念を送っていると
思われます・・・・・(ーー;)
セイラはドッグカフェ行きましたよ~
でも我が家のような、何をしても怒られないカフェですので
トレーニングなど関係なしです^^;
でもそこ、遠くにお引っ越ししちゃって。 残念です。

ゴンちゃんパパっこ!!
出張は後ろ髪ひかれますねぇ~☆ 可愛すぎる♪
でも私は、ゴンちゃんママのお気持ちの方が
手にとるようにわかりましてよ! 頑張れゴンママ!!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

