

主催者は仮面ライダー?その1

nobuさんから「霧くんがくるよ、週末遊べる?」とお話をもらい
その気で待っていたら


晴ママから「場所が決まったよ~」と連絡をもらいました。


?????


まっ相変わらずのステキなチームワークっちゅーことで。


オフ会ほぼ初心者のワタクシ、図々しくも
お邪魔させていただきました。


霧くん、はじめまして!!
木陰の霧くん、シャイな霧くん。
お口のきれいな霧くん。ああ霧くん。

霧君


晴くん。この日は守らねばならぬモノがあったのだ。

晴くん



黒い貴婦人、亜喜ちゃんとココちゃん。カットがまぶしい。

亜喜ちゃんココちゃん



バロンくんもはじめましてのお友達。
がっちりとゴージャスな男の子!
リックくんはほぼ1年ぶりの再会です。
フワフワヘアが可愛いかった。お久しぶりです♪

バロンくんとリックくん



バロンくんちのシナモンちゃん。はじめまして。
ツヤツヤブラックちゃんだと思ってたら、なんとブルーローンなんやって。
ブリーダーさんによって表記はさまざま?

シナモンちゃん


リックくんちのシエロくん。 大きくなったね!!
広場は走らにゃソン!な お年頃、
だからオフ会前半はリードつき。

シエロくん


はる。ご馳走は食わにゃソン!なお年頃。
だからしばらくリードつき。

くくられたはる


広場に到着するなり遊び相手を見つけて(人間)楽しんでいたケフィ。

ケフィ



ローンの本当に美しいオルカちゃん。
2度目にお会いします。
てつさんたちは、オルカスマイルを出し惜しみしてんねんな~
嫁に出したくないんですね。(どこにだ?)
オルカちゃん


すごく敏捷なオルカちゃんちのピアノちゃん。
パンチの効いた美人さんですね~
セイラと。
(ピアノちゃん漆黒だから、セイラ、ユーレイ化しちゃった^^;)
ピアノちゃんセイラ



シエロくんたちを挟んで、はるとシェビーくん。
シェビーくんは大名出勤だ。さすがだ~

はる、シェビーくん


というメンバーで過ごす舞洲。
回数を重ねるごとにワンちゃんそれぞれの個性が少しずつ見えて
写真だけではわからなかった新たな可愛さにやられてしまう…
これがオフ会のいいところかな、って思いました。

0516-1.jpg

0516-2.jpg

0516-3.jpg

0516-4.jpg

0516-5.jpg

0516-6.jpg

0516-7.jpg

0516-8.jpg

0516-9.jpg


しゃべってばかりでまともな写真がないんですが(またかよ)
次回に続きます。


遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~、こちらでも舞州の楽しそうな姿が…。
あぁ~、見るたびにため息が出てしまいます。
私もこんな素敵な所、いいぇ、ここに行きたい!!
鈴華と参加できたら、どんなに楽しい事でしょう。
まともな写真が無いという事は、
めっちゃ楽しいオフ会だった。っていう証拠ですよね。
ぜぇったいに今度大阪、行きますんで、
その時は、混ぜてくださいませ~。

そーです!私が仮面ライダーです!爆
いえいえ、主催者は遅れてきた大女優・・・なんでも金で解決のnobuさんです!
私は専属アレンジャーですんで・・・ぷぷぷ

それにしても、私は正義の味方の仮面ライダーやと言うのに、ウチのワンズはショッカーばりに悪党三昧・・・汗
面目ないわん!!

相方がふと見たら、亜喜の口にオレンジローンのふわっとした毛が咥えられたらしい・・・
怖くて、そっと捨てたらしいが・・・げげっ!!

あの毛は、誰のや?!
オルカさんは怖いから、まず無理・・・
多分ハナカミシエロか、セイラちゃん・・・
あー、ごめんなさい!!
どーしよ、セイちゃんにジャリッパゲでけてたら・・・ブルブル・・・恐ろしや

お疲れ様でした

楽しかったですね。今回はゆっくり話ができて良かったです。
本当1年ぶりなのにCieloの細かいと覚えててくれてありがとう!
貧毛も少しずつ伸びてきたかな?(そのしりからカットしてるけど;)
天真爛漫野性児も少し英国風になってきたかしら?(笑)

あの場所遠いでしょうがまたお会いしたいな~って思います。
はるくん抱っこもできて 私は幸せいっぱい。
心残りはセイラちゃんをモフモフできなかったことかな~
次回の楽しみに取っておきます! また遊びにきますね~

あ、れいの高級(笑)シャンプーあとでメールしときますね!

先日はどうも有り難うございました!

お会いできて嬉しかったですー!
はるくんセイラちゃんとパーシモン裏で
一緒に走り回ってもう1年になるんですねー

セイラちゃん相変わらずフカフカで
漫画に出てきそうな美人犬、

同じオレンジローンでもうちのオルカは、、
でも写りのいい写真の掲載有難うございます。
飼い主がシャッターきってもこんな顔
なかなかしないんです。。

いやはや、晴ママにはもうしわけないっ!
ってか晴ママ気が利きすぎ。
あれすごくない?
友達増えるはずやな。

私?
友達少ないはずやろ?(笑)

わろてるで

お役にたてず、もうしわけないっ!

でも楽しかったっす。

おぉ~!
またもや、happy day!
うらやましぃ~

なんか最近、羨ましいばかり言ってる気がするわ。

オフ会は基本、飼い主がしゃべり倒す会ですから
これだけ写真が撮れてるなんて素晴らしいです
なによりかわいい被写体がたくさんでうらやましいなぁ
はるはるさん、1人ではるくんとセイちゃん連れてったんですか?
すごいなぁ。うちは1人で快と菜陽なんて考えられません
みんなのキラキラ笑顔はウマウマにつられてたりする?

楽しいオフ会。
どんどんメンバーが増えているようなのは、
気のせいかしら?
写真とお名前、漆黒のピアノちゃんとか素敵なネーミング。
感心しながら見ていたけど、途中から、分かんない。
写真だけでも充分可愛いのに、
皆、ワイワイガヤガヤしていたら、
堪りませんねv-344

 楽しかったね~
ありがとう!(ほぼ人の力で楽しませてもらいました、飼い主も犬も(汗))
運転もご苦労様でした。毎度の事ながら役に立たずごめんよ(後から言うな~~ばっかりで~)

 この場をお借りして(はるはるさんからまた~って聞えたような・・・)
 お世話になった皆様ありがとうございました、色々ご馳走様でした。(仮面ライダー晴ママさん、ありがとう)もし次お会いできることがあればもう少しお役に立ちたいと思っとりますのでこれに懲りずよろしくお願いします。
 ケフィがあちこちで皆様に遊んでいただいてありがとうございました、そしてまるで自分の物のようにボールを横取りして回ってすみません(汗)本犬大満足だったです。こちらもこれに懲りずまたの機会がありましたらよろしくお願いします。

りんねぇさん★

えっ、りんねぇさん、こっち方面いらっしゃることがあるの?
うっわぁ楽しみ!!
こちらこそ、ぜひあってやってくださいね~♪
よし、今から仮面ライダーに誘ってもらうよう
お願いしておかねば♪

仮面ライダーさん★

やっぱ持つべきは才能豊かな顔の広いアレンジャーだよね♪
いやいや、本当にありがとう、お世話になりました!
まさかこんなにたくさんの方と遊べるなんて思わなかったから
すごく嬉しかった^^
最初から最後までオンブにダッコでごめんなさい;
次回はも少し役に立つ!!!

へっ、セイラにはげ?
んま~セイラの多毛を甘く見ちゃいけませんことよ。
亜喜ちゃんのおちょぼ口でちょっとやそっと抜かれたって
痛くもかゆくもないわよ~~~ふふん(いやなやつだ)
大丈夫、大丈夫♪わはは

かいたろうさん★

ありがとうございました! 楽しかったねぇ~^^
シエロくん、可愛かったです♪
「ハナカミ」という名が定着してたのには笑っちゃいました…わっはっは
次回はリックくんに「へんなオバチャン」から
「ちょっと知ってるおばちゃん」くらいに格上げして
もらえますように☆
重いはるをダッコしてくれて、ありがとうございました♪
むっちゃ幸せそうな顔しててん。めったにないことやから。
かいたろうさんにホレてるな、あれは。
次回、しつこすぎたら怒ってやってね^^;

メールありがとうございました♪
むっちゃ興味津々…です!

てつさん★

ありがとうございました!
楽しかったです♪
美味しいお料理もご馳走様でした!!

暑かったから、オルカちゃんたちのディスクが見られなくて
ちょっと残念だったけど、いつかそんな機会があることを
今後の楽しみにしたいと思います♪
オルカちゃん、美人は笑顔を安売りしないもんですよね^^
冷静なオルカちゃんと元気なピアノちゃんの姉妹は
バランスもとれてて素敵だなと思いました~^^
また遊んでやってください!

nobuさん★

うんうん、晴ママ気が利きすぎ。
うんうん、晴ママ友達多い。
でもnobuさんも友達は多いってば。
どんだけガード堅いねん。だはは

ほんっとに友達少ないのは、ここにいるアタクシ。
また誘ってやってください。
本当にいつもありがとう♪
お土産もたくさん、ありがとう!!

雪ママさん★

1年ぶりのオフ会でした^^
なかなかない機会だから、楽しかったです。
雪ママさんも、さくっとファミリーさんたちに
会ったりされてるでしょ?
あれ、すっごくうらやましい~~~ですよん♪

ひなたんさん★

ひと口にインギーといっても、性格も表情もさまざまで
楽しかったよ~♪
みんな愛され顔でね、ステキな刺激をもらいました♪
犬の話だけでこれだけ盛り上がれるって幸せですね。
うちの主人はなんちゅーか、人見知りなんで、
オフ会は敷居が高いらしい。。。だからひとまず、
私だけ参加させてもらいました。
車に乗せて連れてっちゃえば、なんとかなるって。
だってみんなインギー飼いだもん。
こういう会にウマウマはつきものですよん♪

ホーリーママさん★

初めてお知り合いになれた方もあって、とても嬉しい日でした^^
あっ、途中からコメント放棄しちゃってごめんなさい^^;
次回はちゃんと名前入れておきます…
って、名前がちゃんとあってるかどうか、少し不安ですが。
まだまだ未熟者ですね~

けふまま★

ね~、こんなに人に頼ってばかりでそのうちポイって
されないだろうか、私たち…
それにあの場所で生田川インターに乗れないなんて
ありえへんのやないだろうか…
でも楽しかったね♪
いろいろ、ありがとう~♪

ケフィはいつでもどこでも、楽しさを見つける天才だね♪
誰ともいきなり仲良くできるし。
オフ会のたびに、本当にびっくりさせられるね^^

はるくんセイラちゃんそしてはるはるさま、
大変お世話になりました。楽しい一日でした。
霧はあんな感じで愛想のカケラもありません(笑)。
でも結構頑張った方です(爆)。
これから少しづつお二人と仲良くなってくれるとうれしいのですが・・・
またよろしくお願いします。

霧おやじさん★

こちらこそ、ありがとうございました♪
お土産もありがとうございました♪
我が家の餓鬼が速攻食べつくしてしまいました^^;

霧くん、あの後大丈夫でしたか?
おやじさんは日焼け、大丈夫でしたか?
すっごく優しい霧くんですよね、いろいろ周りに合わせてしまうところがあるような感じ…
違ったタイプの可愛さを見せていただきました。
いつもガサガサしている犬しか見てないので、
新鮮でした、奥が深いなと…^^♪
また遊んでいただければ嬉しいです!
よろしくお願いします♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

