

主催者は仮面ライダー?その2

舞洲オフ会の続きです。

ランチは晴ママからサンドイッチ、てつさんちから揚げ物、
バロンくんママさんからデザートなどなど…と盛りだくさん。
ごちそうさまでした、ほっぺた落ちそうにおいしかったです!!

0518おごちそう


パパママのおいしい顔を、ワンズが見逃すはずがない。

おいしいものが、偶然降ってこないかな。

0518亜喜ちゃんココちゃん

うっかりカップごと落ちてこないかな。

0518てつさんにおねだり

ほぼありえませんがな。



霧くんは慎重派。
愛想がよすぎたら誘拐されるからね。

0518霧くん1

しかしお友達の多さに、どうでもよくなったのか。

0518霧くん2

セイラが近づくのを許してくれました。

0518霧くん3



オルカちゃんはマイペースなんだって。

0518オルカちゃん


シェビーくんと気があってたような。

0518オルカちゃんとシェビーくん


そんなシェビーくんは、背中にあぜ道を作っていた。

0518シェビー君の背中

バリカンの上手なトリマーさんは貴重。
カット談義にしばし花が咲きます。
話題提供、ありがとう♪


ダンスの上手なリックくん。優雅です。

0518ダンス中リック君


シエロくんも、ダンスが好きなんだね。

0518ダンス中


おいおい、邪魔が入ったよ。
いっちょかみは飼い主譲り。ごめんね~~~

0518ダンスのお邪魔



「ほんの」ちょっとだけ人見知りするセイラを
いい機会だからと、たくさんダッコしていただきました。
ケフィママ、いつもありがとう♪

0518ケフィママだっこ

オルカちゃんのママ、重いのに、ありがとう♪

0518オルカちゃんママだっこ
晴ママにもダッコしてもらったよ♪
幸せなセイラでした。



こういう場所には必ずいつもよりおいしいおやつがある。
お利口にしていれば、必ずもらえる。
きまりです。
0518かいたろうさんにむらがる


バロンくん、迫力だよね~♪

0518バロン君でかい2


シエロくんのロングリードはほんとうにロングだ。

0518ロングリード


シェビーくんとココちゃんのニアミス!!
ふたり、うっかりしてたのか?
それともホントは仲がいいのかも^^
0518撮影まち



ケフィの動きが止まって
0518ケフィ


ココちゃんのマッサージタイムが始まって

0518マッサージココちゃん


木陰で人の話が盛り上がり始めたんだけど

0518木陰の人々


そろそろお開き。

正義の味方、仮面ライダーは、
ヒョウ柄のマフラーを風になびかせて
「またね~」と颯爽と去っていきました。


お会いした皆様、楽しい一日をありがとうございました。
また、お会いできますように!!




遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

おっと!やはり食い物写真アップしてくれてる。
ふっといて正解(笑)
あぜ道もありがとう!(爆)

ホンマに役立たずですんません。
これに懲りずまたよろぴこ。

nobuさん★

も~そのテクニックには毎回驚かされますわっ

でも食い物写真は、食べつくした後だった…
(↑ガマンできなかった…)
名物カレー味のキャベツさえまともに写ってない…
使えん人間ですみません~

nobuさんに誘ってもらえなかったらこの日はなかった。
本当にありがとうございました♪

ハナカミ・・・すっかりハナカミですよね;
こんなハズじゃなかったんだけどな(笑)

でも、あのお笑い系明るい性格に似合ってていいっかな~なんて。
Rick抱っこ嫌いだから滅多にしないんではるくんは
ひょいっと抱っこできたのでしちゃいました。
いつも抱っこのCieloはヤキモチ焼いてたけどね;

シャンプー合うといいね。もつれがウチは減ったよ。
香りはないのでアロマエッセンスなんかを垂らすみたい。
とにかくわんこのために考えられたもののようですよ~
また感想も聞かせてくださいね。

ロングリード邪魔ですいません;前は短かったんだけど
長いのを買って初めて使ったけど長すぎ(笑)
前はノーリードだったんだけどこの頃好奇心から失踪しそうな
勢いで2わんこが正反対な動きなんで1方見てるうちに1方がいなくなりそうで;
次に会うときは もうちょいカシコになれてるかな?ムリか;

[わ~絵文字:v-10]楽しそうv-353
みんなお洒落して可愛いね~
りっくんシェロくんもいるv-10
気持ちよさそうだしいいな~

お~すごい!! こんなにたくさん!!
目移りしてしまって誰が誰だか混乱(^^)
楽しくって良かったですね~♪
ワンコたちも楽しそうだしそれが一番ですね♪

かいたろうさん★

ハナカミくん…しかし王子は王子、笑顔のまぶしいシエロくんですよね~^^
ホントにあの明るさはステキやと思う♪
おまけにやきもちまで焼いてくれるんだ~
うちはそんなの焼いてもらったことないから、いいなぁ☆
おベンキョでロングリード買わなきゃな、って
思っていたので、つい注目して見てしまいました、ごめんねー^^;
アテンションはとれるし、動きも機敏だし、どんどん
カシコくんになるに違いないでしょう、シエロくん♪

シャンプーのシリーズはとりあえず仕上げ剤から
試してみようかな…楽しみが増えました、ありがとう♪

ちぃここママさん★

広くて景色の良い広場だったんですけどね、いやぁ暑かった!!
セイラも後半は動きを止めて私の影にいたほどでしたから~
(どんだけでっかい影やねん)
リックくんもシエロくんもお元気でしたよ^^

ctmctさん★

でしょ~?^^;
私も顔だけ見てたら誰が誰やら。
スヌや服、首輪で見分けてました…
ばらばらに行動はしてたけど、小さいグループは
あったみたいです。
ワンコにも友達関係、あるみたいですね。

うわ~いいお天気のなかでコッカー談義に花を咲かせながら
お外でおいしいお手製ランチ…うらやまし~!
背後に見える広大なスペースをみんなで走ったのでしょうか?
暑くて無理か?
みんな個性いろいろっぽくって、楽しそう!!

しっぽさん★

作っていただいたお手製ランチってのが最高でしょ♪
(↑どど役立たず)
背後のスペースは元気のある方々のみ利用されてました~^^
個性も好みも顔も模様も、ほんっといろいろで
みんなカワイ~イよ!
インギーにますますハマった日でした^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

