

オフ会のあとに

犬との過ごし方って ほんとうに人それぞれだと思うけど
リューディーくんのママの場合、ひと味ちがいます。

0519-6.jpg


大きいコ4頭を傍らに 

0519-4.jpg

小さいコ1頭小脇に抱え

0519-5.jpg


合計5頭と毎日ランニングされるらしい。

0519-1.jpg


ええ、散歩じゃないんです、ランニングです。


だから体力自慢のワンちゃんたちも

0519-3.jpg

運動は常にたっぷり足りている。

0519-2.jpg


かさはあるけど カフェに入ったって とても静かだから
「大丈夫大丈夫、隠せばバレない」って
リューくんママが堂々と言いきるのもうなずける(ほんまか?!)


そんなリューくん一家と、お友達のロシュくんと

0519-7.jpg


霧くん、シェビーくん、ケフィ、はる、セイラで

0519-10.jpg


夕刻のカフェへお邪魔しました。

0519-8.jpg


びっくりしたり、びっくりさせたり(このメンバーですから)

0519-9.jpg

感心したり、共感したり。
ず~っと笑ってました。

ママたちがゆっくりグラスを空けることができるほど
ワンちゃんたち、みんなとても静かでした。

おかげで師匠のナマ捕り物劇も観賞できた。
貴重なものを目の前で見られてお得感いっぱいでした~わはは。

静かじゃないのは…うちのかちゃかちゃドラ息子くらい…
もっと走らせておくべきだったなぁ…
おやつがっついてばかりだったもんなぁ…


ひたすら楽しかったです。仲間に入れてくださって、ありがとう♪

0519-11.jpg



またご一緒してくださいね。



遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

勘違いしてたらごめんなさい。
リューディーくんちは、ベスちゃんを入れて(4)だったような?
それにしても、憧れるほどアクティブな方ですね。
どこをどうしたら、そんなにカッコよくなれるのでしょう。

カフェでは、はるくん 活躍したのですね?
セイちゃんに白~い目で見られていたりして。

色鉛筆のお箸??

雪ママ~
リュー君ちね、一匹増えたの(爆)
長男オーストラリアンシープドッグのリューディ
次男スタンプー×ジャーマンのロデム
三男ワイマ×ラブのロプロス
長女イングリッシュコッカーのベス
そして四男バーニーズ×デーンのレオ。

リューディママ、マラソンだけじゃなく
フルのトライアスロン出たってすごくね?
超人ハルク。
ってかどこでも皿の上のものを静かに盗むシェビーも
ある意味なにかを越えている。

な~るほど、それで舞洲に行ったのに、
生田川から乗る乗らないって書いてあったのね。

と、ととトライアスロン!?すごっ!!
ランニングしても、みんなちゃあんとスピードあわせて
走ってくれるんでしょうね。
いやぁぁぁ、壮観でしょうね、その姿。
道行く人はみな足を止めて注目するに違いない。

……自転車引きも難しいよな~って考えてて、
ふと、犬橇自転車版みたいのを想像しちゃった。

久しぶりにシェビー君の名人芸を見れてよかったです。
リューディ一家優しくていい感じですね。こじんまり納まって(笑)
それにしてもロプロス君の視線、冷静すぎやろ(爆)

さの三宮のcafe行ったのね~
交差点のすぐ横で、注目度大やのに、リューママさんちのワンコが風景に溶け込むんよねぇ~笑
めちゃ静かやし・・・
いっつもマラソンして来はるから、ウケるの!
私も次回は参加するぞ~っ!!

リューディー君ご一家 いいですね~(^^)
大きな4頭とベスちゃん♪ すばらしいですね~♪
どのようにすればそのように素晴らしいことになるんでしょう?
。。。。。やはりリーダーシップかな。
それぞれ両親の特徴が出てたり出てなかったりでおもしろいですね♪
実物はもっともっと可愛いんでしょうね~♪
バビル2世の歌が頭の中に流れました(^^)

雪ママさん★

えっ雪ママさんすっごい記憶力!!うらやまし~
4頭だったんですけどね、この日ニュ~フェイスに
お会いしました^^…ってちゃんとnobuさんが
説明してくれてますね♪

あのね雪ママさん。
リューママさんに会ったらきっとわかります。
どうやったってこうはなれへん!って…
突っ込みどころ満載のすっごい方です。わはは
はる、舞洲では食べてばっかりだったから
夕方になっても余力が残っていました。
セイラはぐったり。

そうそう!
カフェのテーブルにあった鉛筆。
「アンケート用の鉛筆かな?」と思って持ち上げたら
お箸でした。

nobuさん★

リューくん一家のご紹介、ありがとう♪
これ保存版コメントやね^^

トライアスロン、すごいよね…
でもリューママさんのお話聞いてると
あまりにもすごいことをサラっとおっしゃるから
マヒしてくる…
GRTとかやったら、犬より先にダミーに着きそうだよね^^
うん、バビルⅡ世というより、ハルク。
シェビーくんのあの技は磨き抜かれていたね!!
あまりに鮮やかで笑うしかなかった。
「怒るより笑ってしまう」ってああいうことなんだね^^

しっぽさん★

はっはっはっ、しっぽさん、コメント読んでくれててありがとう♪
これほどナビが使えないドライバーも珍しいと思います。

マラソンにしてもリューママさんがワンコ率いて走ってるんじゃないかな?
ベスちゃんは往路はつきあえても、復路は走れなくなって
抱えられて帰ってくるらしいから。
犬橇って…リューママさんが橇を引いてる感じ?

カフェでも目立ってました。
静かだから最初は誰も気づかないの。
で、近くを通り過ぎる直前に
「えええええ~~~!!!」って言われてた。

霧おやじさん★

ね~、いいもの見られましたね^^
「あれ」をちゃんと説明する文章力がないのが悲しいです。
どうしてあの5頭がこじんまり納まるんでしょうか、
今でもとても不思議です。
そういえば霧くんも、思いっきり気配を消していましたね?
あれも職人技ですよね^^
はるは、最初にロデムくんたちに会ったとき、
失礼なくらい吼えまくりました。
しばらくすると安心していたから、本当にやさしい
リューくん一家なんですね^^

晴ママ★

このカフェね、生田神社のお隣のカフェです。
観光客の皆さんも、ええもんみた!って神戸まつりの
いいお土産になったんじゃないでしょうか?
リューママさん、ご近所さんやし、道という道を
知り尽くしておられるから、おまわりさんとも
親しいみたいだった♪ も~こわいもんなし。

ctmctさん★

どうしてこんな素晴らしいことになるのかは…
機会があったら聞いておきますね♪
リューくんとベスちゃん以外、すっごい掛け合わせですよね!
ロデムくんは最初、アイリッシュウルフなんとかだと思いました^^;
でも見ていると、やはりプードルちゃんの繊細なところがあったりするんです。
一緒に遊べたら、もっとステキなところを見つけられるかな?
確かにバビル一家…でもポセイドンはいないんです。
なんでだったっけ…(ボケがすすんでいる)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

