

秋を目標に

「あれとか」

0530-2.jpg


「あれとか あれとか」

0530-3.jpg


「あいつらが たのしそうに遊んどんのは」

0530-4.jpg



「みーんなボクのおもちゃだ。」

0530-5.jpg


「ママたちはまったくあてにならない。」

0530-21.jpg




「かってにやったらええねん…」by CHEVY

0530-7.jpg


0530-8.jpg


0530-9.jpg


0530-10.jpg


0530-11.jpg




0530-12.jpg



という 『シェビー師匠たそがれ劇場~助っ人ぽんたくん編
…しかし果たして犯人は反省したのか?』
が見られた日。


もってこい練習しました。

0530-13.jpg



円熟味を増しつつある、ワンコと人間。

0530-14.jpg



互いの知恵をぶつけつつ

0530-15.jpg



いいところも 困ったところもはきだして



きっと前に進んでいるっ


進んでいるであろう…


進んでいるのかな…



課題もどんどん複雑になってゆくけど
同じ目標に向かっていけるって心強い。

0530-16.jpg



むっちゃ楽しい一日でした。

0530-17.jpg


0530-18.jpg


0530-19.jpg

0530-20.jpg



…ぽんたくんが やけにコッカーっぽくなじんでいるのが
可愛くってわらえます…

0530-22.jpg


いい練習をありがとうございました。

また、よろしくお願いします!!



遊びに来てくださって、ありがとうございます
ぽちっとがいつも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

ボクのおもちゃは大人気。
取られてもようとりかえさん。
ちょーど真ん中にぽん太が座って
ボクを助けてくれる!

と期待したのに
結局目的はボクのおもちゃやった。

ボクのかぁちゃんボクに考えろって言うくせに
自分で考えてこっちやって思ったら
それは違うとかいう。
ろんりのむじゅんがしょうじてるやろ?
え?そうやろ?
ぼくがただしいやろ?
ちゃうか?

このもんだいはほりゅうや。

CHEVY師匠★

わ~きょうは あたらしくって かみやすくって
たのしいおもちゃが たくさんふってきた~!
とおもっとったら、なんや師匠のおもちゃか!
なんで? なんで遊ばへんのん? おもろいで~♪
で ぽんたくん、なんでおこっとったん?
たりらりら~~~♪

ろんりのむじゅんがしょうじてる って
さとるところが やっぱり師匠や。
がんばってかんがえてるのに
せいかいをだす、ってむずかしい。
ぼくらはそれなりに まじめなのに。
がんばれ、ママたち。

はる

こんなに、緑一面の素敵なフィールドで練習出来るなんていいですね。

そうですか、師匠の導き出した答えは、却下されましたか。
世の中ってそんなモンです。
ここは師匠、<忍>でどうかひとつ。。。
おたがい、ざんねんなママをもつとくろうしますね。

ゆきより。

雪ママさん★

公園ですけど、あまりひと気がないので
時々利用しています。
ぎりぎり100メートルを練習できるかな?という
広さですが…

「ママらにあれこれいわれなくても
ぼくらはちゃんと ダミーをさがしてこられる。
むっちゃじしんあんねん。
だけどママらは きもちにすとっぷかける。
そこらへんが ほんとに ざんねんです。」 はる
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

