

新人研修

強面で失礼します。 はるです。
新学期すね。
セイラもいろいろわかってきたようやし、本格的に研修はじめようと思います。
IMG_8087.jpg


え~か?
cが帰ってきたら、まずダッコされんとあかん。
存分に 「すきすき♪」 してもらいなさい。
IMG_8085.jpg


次は、ごろんしてじゃれてあげなさい。
cは異常に喜ぶで。
IMG_8095.jpg


喜んでる最中のcは、多少キックあびせても気づかんから
日ごろのストレスなどは、ここで発散してもよろしい。
IMG_8093.jpg


お。
『お帰りの儀式』 は終わったようやね。
今日はここまで。
IMG_8096.jpg


c:「はるぅぅぅぅ~♪」

ぐえ。 ボクですか?
いやボクはもう新人ではないので、研修する必要ナシですが・・・
IMG_8089.jpg


ボクらのお仕事に、お休みなどない。
ワンコのみなさん、頑張りましょう☆

関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

かわい~ぃなぁ♪ なんて可愛いんでしょう♪
どの写真を見てもみんな可愛い!可愛い!顔がほころびます。
セイちゃんもはる君も幸せやなぁ☆とってもいい写真ですね♪
うちも孫と一緒にこんな写真撮るのが楽しみなの♪
今はまだ毛が付くからと近づけ無いけど、早く大きくなぁ~れ!

質問です!
その1、セイラちゃんに日ごろのストレスなんてあるんですかぁ?
その2、はる君もやられてますが、これって新人とかは
関係ないんじゃないんですかぁ?

お初にお邪魔させていただきます。

ろっぷちちです。
いつも読み逃げばかりさせていただいておりました。
最後の写真のCちゃんの笑顔が可愛いのと、はる君の
もういいんじゃない?的な目線がとても面白くて。。。

はる君がブログで話すと、いつもぼやき口調なんですけど、
行動もこんな感じなんでしょうか?

フローラママさん★

わぁお、『可愛い』って連発していただいちゃって、
ありがとうございます~♪♪♪←素直に受け止めるあたり…
ワンコと子どもがコロコロ遊ぶのを眺めていると、
幸せを感じます♪
cはセイラが大好きで、帰宅するとまず抱っこ。
はるが大きくなって抱けなくなったので、尚更です。
今は特に毛がよく抜けますものね~
フローラちゃん、リサちゃんとお孫さんのコロコロショット、
楽しみですね!!

ろっぷははさん★

ワンコがお答えしま~す☆

1の質問について:「すとれす…すとれすってなんやったかな?
え~と、cのこもりうたはでかくてうるさいです。
cのたてぶえのれんしゅうは、おとがこわいです。
cのおどろくこえは、こっちのほうがびっくりします」by セイラ

2の質問について:「あんな、ろっぷははさん。
ボク今でも弾丸娘のcの行動が読めません。でも少しずつ
cの対処法を教えてやらんと、と思います。
でもセイは上手にcをかわすねん。あのふたり、似とんちゃうか?」by はる

ワンコなのでピントはずれな答えでも許してくだしゃい^^;

ろっぷちちさん★

まぁまぁ、ようこそいらっしゃいませ~♪
こちらこそ、いつもブログは拝見しておりますのに
失礼ばかりで☆ お身体の方はその後順調でいらっしゃいますか?

はるは、パッと動けるタイプではなくて
考え込んでこっちをじっと見ているような子です^^;
腹にイチモツニモツ抱え込んでいるように見えるので、つい…
結果、いつもセイラに出し抜かれてばかりいます。
はるのボヤキは増えるばかりです^^;

「ワンコがお答えしま~す☆」にまたバカうけ

またもや、大笑いしちゃいました~。
来週の水曜日にやっとこさ退院できる運びとなりました。
これ以上伸びたら、オフ会出れなくなりそうで、どきどきでした。

ゆっくりとしたはる君と、出し抜きセイちゃんに
会えるように、西の方を見ながら祈っときますね。

ろっぷちちさん★

拍手のほうへもコメントをありがとうございました!
(ようやく気づいたんです…遅)

わぁ!退院が決まったんですね! おめでとうございます♪
ようやくろっぷちゃんやテトちゃんをハグハグできますね~♪
ろっぷははさんも~ふふ~♪
大好きな家族に囲まれたら、その後の経過もグーンと
よくなりそうですね^^よかった☆

私、もっと運転が上手なら、こんなに方向音痴じゃなかったら、
オフ会だけじゃなくてもどこへだって行きたいのに~と思います^^;
ホント、お会いしたいですね~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

