

幸せのHug!~Boys編

ケフィとセイラの お里 へ遊びに行きました。
夏休みやからね~♪(関係ない?)

お里のワンちゃんたちはみんな、
はるばる海を渡って日本へやってきた、
もしくは、その血を受け継ぐこばかり。

なので ご挨拶もしっかり外国じこみ
なのであります。

100725-1.jpg


100725-2.jpg

かぁわぃぃ~のなんの!!
来客はこれでまず、ハートをわしづかみされるわけです。


そんな中、ひとり落ち着いているのが
アランくん。

100725-alan1.jpg

お久しぶり! 会いたかったよ~♪

100725-alan3.jpg


堂々と、

100725-alan4.jpg


しっとりと、

100725-alan5.jpg


しっかりとそばに。

100725-alan2.jpg

初代営業部長の巧みな歓迎は、いまだに
誰にも超えることができないようです。
…くくくっ、この血はしっかりケフィにも
受け継がれておりまするよ。


小さく おっとりとして、見た目は
女の子のようであるけれども
実は礼儀には厳しい、ガスパールくん。

100725-gas1.jpg

気がつけば、隅っこのほうでじっとしてる。
(おかげでオバちゃん撮りやすかった♪)

100725-gas2.jpg

周りをウロつくコあらば
「落ち着け」と小さく一喝。
男の子らしいんです。

100725-gas3.jpg

だけど「遊ぶ?」って言ったら
豊かなシッポをゆらゆらゆらして
おもちゃを咥えてそばに来てくれるのです。
控えめやわ~♪ やられるわ~♪

100725-gas4.jpg


体格とか、性格とか
ガスパールくんの 対極にいるのが
たぶん ソニーくん。はじめまして!!

100725-sony1.jpg

むっちゃ遊び好き!

100725-sony2.jpg

だけどひっぱりっこは遠慮してくれてた
ような気がしますよ。

100725-sony3.jpg

さらさらコートが美しい~!!
ハグしてくれた回数、いちばん多いかも♪

100725-sony4.jpg



こちらも はじめまして!の
ジミニーくん。

100725-jim1.jpg


彼はお里で誕生したワンちゃんなのだそうです。
やはりハグして迎えてくれました♪

100725-jim2.jpg

動きがね、なんともスマートで。
がちゃがちゃ感がまったくない!!

100725-jim3.jpg

金色の毛をなびかせて走る姿を想像すれば
オバちゃん ワクワクしちゃいますわ~♪


そして、またまた はじめまして!の
ロロくん。

100725-roro1.jpg

お人形ちゃんかっ?!
かっかっかっかわええぇぇぇぇ~~

100725-roro2.jpg

最近、外国からやってきたのに
とてもなじんでいて、きらきらの笑顔も
たくさん見せてくれました。

100725-roro3.jpg

新しい風ですね^^

100725-roro4.jpg



素人のイメージでたいへん申し訳ないのですが。

年齢も 出身も違う バリバリの男の子が
こんなに集まっているのに

トラブルどころか、まるで長年一緒にいる
グループのように落ち着いて

たまに寄り添い、たまに距離を保って
お互いの個性を出しあえていること、
すごいことだと思いました。

ま~いつお邪魔しても感じるんですけど。


100725-roro5.jpg



ガールズも、もちろんそうでした。

続きは次回に。


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
インギーって、ステキですよね!!!
ぽちっと下さったら、すごく嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして、はるはるさん。
いつも楽しくブログ見てます。
去年の秋に四つ葉ママさんとこに行って
キャンディーちゃんのベビーを予約した者です。
はるはるさんの写真を見てメンズがいっぱい
歓迎してくれたのを思い出しました。
レディースの写真も期待してます。

ケイタンさん★

はじめまして♪
まぁぁキャンディちゃんの赤ちゃんを♪
それはそれは、楽しみですね^^
お里へお邪魔するたび、メリーコッカーという言葉が
浮かびます。可愛くてたまりませんよね^^
写真が悪くて申し訳ないのですが、
またキャンディちゃんの元気な様子も
アップさせていただきますね♪

さすが、四つ葉さんとこのイケメンボーイズ!!
どの子もかっこいい~v-353
ガスパール君とロロ君にはオフ会で会ったことがあります^^
すごくいい子達でした☆
こんなに沢山のイケメンボーイズに会えるなんて
羨ましすぎます♪
はるはるさんのニコニコのお顔が想像つきますよ~
イケメンボーイズ、とってもいい感じですねv-426

CARLmamaさん★

ダックスを飼っている私の友達が、
この下手くそな写真でも「かわいい~~~!!」と
やられてくれたので、本物見たら卒倒するやろな~と
思いました、わはは♪
本当にステキでした!!
オフ会に参加できなかったから、四つ葉ままに
ワガママ聞いてもらったんですよ~
オバちゃんパワーおそるべし!!
はい~、ずっとニコニコ、いえ、ニヤニヤしてました^^
若返ったかも~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

