

幸せのHug!~Girls編その1

「女の子の勢いはすごいから、ケフィとセイラ
ここに入ってて~」 という 四つ葉まま のお言葉に甘えて

Boysマンションの一角に、ケフィとセイラは入らせて
もらいました。

ほどなく、

いくわよいくわよ~~~!!という元気な声(イメージ)
が聞こえ、ガールズ登場!!

その迫力に圧倒されていたケフィとセイラに
いち早く気づいたのは、

ジェニーちゃん。セイラのママです。

100727-jen1.jpg

あら、挙動不審なコたちね。チェックチェック。

100727-jen2.jpg

セイラもそんなとこあるなぁ。

100727-jen7.jpg


ジェニーちゃんの横にぼーっと立っていると
「ぼーっとしてるなら なでて」と
前足でつんつん。

100727-jen4.jpg

セイラもこんなとこあるなぁ。
手に取るようにわかる方、いらっしゃるに違いない。

100727-jen5.jpg

このおちゃめさが、美しさの秘訣かな♪

100727-jen6.jpg

このオレンジは、今でも憧れです。


ブリトニーちゃん。
目元が涼やかなしっとりした美人さんです。

100727-bri1.jpg


静かなふじこちゃんの横で
そっと寝そべる姿が印象的でした。

100727-bri2.jpg


でも、まったくクールというわけではなく、
シッポを振って挨拶に来てくれるんですよ。

甘えられる時を選んでいるみたいな。
ヤマトナデシコっちゅーかんじだろうか。
(外国から来たのにっ?)
賢いんだろうな。


ふじこちゃんも、とても物静かな女の子でした。

100727-fuji1.jpg

ちょっと距離を置いて寝そべっているときに
ふーじこちゃん♪ って呼んでみたら、

100727-fuji4.jpg

短いシッポをぴこぴこって振って、
遠慮がちに近づいてくれた。

なでさせてくれたあと、四つ葉ままに
「がんばって挨拶してきた!!」って報告。

100727-fuji2.jpg

こういうタイプのワンちゃんに信頼されたら
オーナーさん、毎日が嬉しくてたまらんだろうなぁって
思いました。

印象的な可愛さだなぁ・・・・・・・・・

キャンディーちゃんの背中に あごのせ。
にゃはは。 いい関係♪
100727-fuji3.jpg



キャンディちゃんは、
セイラの半年上のお姉さんです。

100727-can1.jpg

魅力的な瞳と

100727-can3.jpg

ママ譲りの濃いオレンジの毛並み。

100727-can2.jpg

その表情にすごく親しみを感じてしまった♪

100727-can4.jpg

赤ちゃんの面倒をみるのが、とても上手なんですって。
セイラもきっと、キャンディちゃんに
遊んでもらってたと思います。
おかげでセイラは、ワンちゃんへの挨拶が上手です。

100727-can5.jpg

ちょっとシャイみたいでした。
でもちょこちょこ顔をのぞいてくれて。
オバちゃん、あやしいけど キケンちゃうから
覚えておいてくださいね。


はぁ~、なかなかピントがあわんなぁ、写真。

・・・んっ、そうだ。
動画をとればいいのでは?

おおそうだ、動画だ!!(←遅すぎへんか?)


というわけで、本日の最後は、

Boysマンションから出たはいいが、
いきなりのガールズアタックにドギマギの
ケフィと



動揺しまくりのセイラを見てくださいませ。
(挨拶上手はどうしたっ?)





ありがとうございました♪

続きは、さらに次回に。(しつこい)


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
インギーって、おちゃめですよね!!!
ぽちっと下さったら、すごく嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

ボーイズはイケメン揃いだし
ガールズは美人さんばかり!!
うらやましい光景ですね♪

セイラちゃんもケフィくんもタジタジなんですね!
ワンコの世界も女性は強いんですね…

キャンディちゃんの写真、いっぱいで
ありがとうございます。
boysもgirlsもかわいくて素敵v-237
セイラちゃんはキャンディちゃんと並ぶと
双子さんみたいですね。

二階から、ドドドっと一斉に降りて来て、大歓迎をしてくれたのは2年前。。
みんな、可愛くていい子ばかりですよね。
なつかしぃ~。

久しぶりに、ブリちゃんママとアランパパに会えてすごく嬉しいです。
しっかし、雪はブリちゃんにそっくりv-10
アップの写真なんて雪そのものです。
いつか、叶うなら親子そろっての写真が欲しいと思ってしまいました。
はるはるさん、ありがとう!

さすがのセイちゃんも圧倒されたかな?

ガールズもすごい歓迎なんですね☆
ジェニーちゃんの行動に笑っちゃいました♪
カールにそっくりです~
やっぱ親子ですね!
ガールズも皆仲良しで、微笑ましいですv-344
はるはるさんのレポートで、楽しさが伝わってきますよ~
有難うございますv-354
続きも楽しみにしてま~すv-286

あの、階段からキラキラ美女だちがこぞって駆けおりてくるのは、
大迫力・大感激ですよね~!
わたしも、ジェニーちゃんにくすくす。
ボーイズのとこのガスパールくんにも、くすくす。
ジミニーくんがヒガシってことは、エルとはぜんぜん違う雰囲気なのかな?
(ジミニーくんと一緒のときにうまれたきょうだいなのです)
ママやおねえちゃんとのツーショット、セイちゃんうらやましいな~よかったね!

ふじポンさん★

男の子たちは、元気に抱きついてくれて
女の子たちは、まずくんくん観察してから
安心して顔を寄せてくれる、という感じでした^^
ケフィは一斉に近づく顔にびっくりしたようです。
セイラはご覧のとおり、ひぃぃ~という感じでした。
でも最後には一緒に昼寝しちゃいましたよ^^

ケイタンさん★

キャンディちゃん、とても可愛くて
優しかったですよ^^
セイラとの2ショットは「お~似てる!!」って改めて
驚きました♪
だから、キャンディちゃんの赤ちゃん達にも
すっごく親しみを感じてるんです^^

雪ママさん★

ブリちゃんのお写真、少なくてすみましぇん…
ただでさえちゃんと写せてないのに。。。
ブリちゃんはとても控えめだったんですよ。
でもね、手を差し出すと、あごを乗せてくれました。
むっちゃくちゃカワイイ~~~♪
ケフィママと「雪くんそっくり!!」って言っちゃった。
ぜひいつか、2ショットを実現させてくださいね♪
でもふたりともキレイな漆黒やから
光の具合とか、難しそう~~~^^;
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!

CARLmamaさん★

お写真でカールくんを拝見するたび
もしかしたら一番ジェニーちゃんに似ているのでは?
と思っていましたが、そうですか、前足つんつんも
似ていますか~♪ 楽しいな、嬉しいな♪
ボーイズもガールズも、ちゃんと役割みたいなのが
決まってて、上手にバランスがとれているような
気がしました。
みんなでいると安心みたい。いいですよね~♪
こちらこそ、下手くそなレポート読んでくださって
ありがとうございます♪

しっぽさん★

ドドド!と音が聞こえてきたとき
「そうそう、これこれ!」って嬉しかったです^^
遺伝子ってすごいもので、見た目だけじゃなくて
しぐさもちょこっとずつ似てますよね^^
みんなそれぞれ飼い主さんが違うのに、不思議で楽しいです。
そうか、エルちゃんはジミニーくんときょうだいでしたね^^
ジミニーくんはみなさんとはちょっと違うタイプのお顔だと
お聞きしました。すっきりしたハンサムくんです。
昭和風に言うと、しょうゆ顔?
ヒガシくんみたいに、人気が根強く長続きする
タイプかも♪
ツーショットはね、セイラが緊張してて
うまくいかなかった~☆ またチャレンジしたいです。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

