

幸せのHug!~Girls編その2

浮かれすぎて お里がえり日記第3弾。
おつきあいいただいて、まことにありがとうございます。

もうおわかりかと思いますが、
ちゃんとしたワンちゃんたちのご紹介ができておりましぇん。

ワンちゃんたちの美しいお写真とプロフィールは、
お里のHPに詳しく掲載されております!
クリックしてね♪ ⇒ Clover Leaf


バービーちゃんです。

100728-bur1.jpg

面長で、オトナっぽいお顔立ち。
だけど、いっちばんフレンドリーなかわいこちゃん♪
こっこの派手な歓迎ぶりは…そうそう、まるでソニーくん!!
そっくりですよね、おやこだもんね^^

100728-bur2.jpg


ひとりはあまり好きじゃないみたい。
いつも誰かのとなりに、

100728-bur3.jpg

誰かの間に

100728-bur4.jpg

ちょこりんといる姿が、愛らしかったですよ。

我が家でもそうだけど、ブルーローンって意外と
無愛想に写るんです。
実際のバービーちゃんは、こんなに可愛いのだ!!という
動画をどうじょ~





エイミーちゃんです。

100728-eim1.jpg

お顔もそうだけど、物腰柔らかで優しい~。

100728-eim2.jpg

セイラのことも、気にしてくれていました。
ぶっとんでいたセイラは、気づけなかったけれど。
優しくしてくれたのに、ごめんなさいね。

100728-eim4.jpg

温厚なエイミーちゃんは
いろんなワンちゃんに頼られているみたいです。

100728-eim5.jpg

ジェニーちゃん、ちょこちょこエイミーちゃんの
毛づくろい?してました。
動画もどうぞ。




ディーバちゃんです。

100728-div1.jpg

お里のブログ でディーバちゃんが紹介されたとき、
「ひょ~っキレイ!!」と思ったんですが…
いやいやみなさん、生ディーバちゃん、やはり
美しかったですよ~~~

100728-div2.jpg

インギーのチョコタンカラーを見たのは、初めて~~~

今は、おうちに慣れることに一所懸命なディーバちゃん
なのでしょうけど

100728-div3.jpg

シャイなところは全然なく
たくさん挨拶してくれました。 もちろん、Hug!ですよ!

100728-div4.jpg

美しい上に、このフレンドリーなキャラ・・・

100728-div5.jpg

ロロちゃん同様、お里に新しい旋風が巻き起こりそうな
予感です。にゃはは~




そして、ピノちゃんです。

100728-pin3.jpg

ほら~仔犬ちゃんですよ~

100728-pin6.jpg

あかんわ、これは反則モノの可愛さです!!

100728-pin2.jpg

ママはタンジーちゃん。
今回残念ながら、タンジーちゃんにお会いすることは
できませんでしたが、よく似てるんですって。

100728-pin1.jpg

大人になったら、ママみたいな迫力美人さんになるね。
楽しみですね。

100728-pin7.jpg

100728-pin4.jpg

ピノたんでちゅね~かわいいでちゅね~ など
アホな訪問者の声がうざいですが
動くピノたんに やられてください。



あとでケフィママと話していたこと。

なんか、ピノちゃん、違和感 感じるよね…なんだろうね…



そうだっ!!あまがみしないよ、ピノちゃん!!!



こんなにもみくちゃに触ったのに…
すごいと思いませんか~~~?!(私たちだけか?)


お写真はありませんが(写真、失敗しちゃったので^^;)
ハイジちゃんにも会いました。

お久しぶり!!
愛らしい優しい瞳と、キレイな漆黒の身体。
長いシッポを一所懸命に振って、大歓迎してくれました。
ああ、このフレンドリーなところ、変わってない!!
とても感激しました。

びっくりしたのは、ガールズたちが出てきたときに
一緒に弾けていた ボーイズが
ハイジちゃんが出てきたときには とても静かに見守っていたこと。
ハイジちゃんは、彼ら全員に一目置かれている存在なんだなぁと
思いました。
とてもステキです。


たくさんのワンちゃんたちにお会いできて、
お互いの立場を理解し、尊重し
思いやりさえ感じる関係に、とても感激しました。

100724-3b.jpg


私たち人間は、そんなワンちゃんたちと一緒に過ごしているんです。

100724-7.jpg


もっと彼らから学べることがたくさんあるのではないか。

100728-kinen1.jpg

毎日を楽しく過ごせる秘訣を、
直に見せてもらっているのではないか。

100728-kinen2.jpg

そんな気がしました。

100728-pin5.jpg


四つ葉まま、コッカースタッフのみなさん
楽しい時間を過ごさせていただいて ほんとうにありがとうございました。

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!!


長々とした日記におつきあいいただき、
ほんとうにありがとうございました♪
インギーって、むっちゃくちゃ可愛いですよね!!
ぽちっとクリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~ワラワラ嬉しいコッカーまみれ!!
Bellたんのパパママもいるぅ~~(*^▽^*)

ロロくんの魅力にハマったケフィ君ママさんの気持ちが
よ~~~く分かるわたしです(笑)

四つ葉っ子は本当に皆、可愛い!
でも、はるはるさん、思いっきり良い待遇よ!
だって全ての子が一度に見学できるんだもん♪
ピノたんにヒットのわたしです。

JBママさん★

ふっふっふ~まみれてきましたよ~ん♪
たまにはいいじゃないっすか♪
Bellたんのパパとママは、やはり美しくフレンドリーでした^^
パパ面白すぎ。
ロロちゃんは、ケフィママじゃなくっても
やられますよねえぇ。私だって…ごにょごにょ。
四つ葉ままのご厚意に感謝です^^

ピノたん…やばいですよねぇ。
あのサイズであの性格じゃ、箱入りにしとかないと
あっという間にさらわれちゃいますよ!

はるはるさぁ~ん!
すごい、すごすぎます!!
コッカー天国ですね☆
ディーバちゃん、めっちゃ気になっていたんですが、やっぱり、美人さんですね。
いいな~、こんなにいっぱい。
舞い上がって変なことをしちゃいそう(笑)
ピノちゃんの動画を見ていて、アルちゃんのチビ時代を思い出しました。
最後の寝ちゃった写真も最高に可愛いし。
あれもこれも、可愛くて素敵な写真が満載で、それぞれにいちいちコメントしてたら、どんだけ時間がかかることかっ!(笑)
はるはるさんのこの数日の日記で、楽しんだ人はかな~りいるでしょうね。
ありがとうございました♪

お~・・・・・なんて言ったら良いのか分からない位いいですね~(^^)
あ~もう何も言わずに余韻にひたります♪

ルナぼんさん★

どのこもそれぞれに素敵で、なんとか日記に残して
おきたいと思ったんですが、むちゃくちゃ興奮してる
訪問者の様子だけがバレちゃいましたね~^^;
ディーバちゃん、綺麗でしたよ~♪
どのこも本当に魅力的でした!!!
会ってしまったら、例えばママ犬とかは一度では
選べないだろうなぁって思うくらい。
迷いまくりそうです。
なのに写真がぁぁぁぁぁ・・・
ルナぼんさんに撮って欲しいです!!!まじで~
アルちゃんの赤ちゃん時代は、ピノちゃんに似ていたんですね^^
そっそれは可愛すぎて、ひと時も離れられなかったでしょうね♪
こちらこそ、お伝えしきれなかった日記を読んでくださって
ありがとうございました♪

ctmctさん★

気になるワンちゃん、いましたか~^^
またゆっくりお話聞かせてくださいね♪
こちらの話も、聞いてください♪

あぁぁぁ~なんて羨ましい光景v-353
本当は全部にコメントしたかったんだけど・・・読み逃げさせてもらってましたv-393
四つ葉ママのところへお邪魔したのは今から2年半前・・・。
その時はメンズはアランくんとガスくんだけだったのよね~。
それまではうちは絶対に女の子!って言い張っていたのに
ガスくんのかわいさとアランくんの落ち着きを見て、男の子も
ありか?ってことで快を連れて帰ったのでしたv-398
快が我が家に来たのはアラン君とガスくんに会ったからなのです。
本当に四つ葉ままさんちの子達はみんななんでこんなに仲良し?
ってくらい仲良く暮らしていますよね。
その姿は本当に感動モノです。
で、ふじこちゃん、かわいかったです???
生ふじこちゃんに会いたいんですよね~。
菜陽のたった一人の姉妹ですものv-353
ちょっと菜陽の方が怖がりで、そのくせ気が強いけど、
行動はふじこちゃんに似てるなぁ~って思いました。
なのでお母ちゃんにべったりんこでママはメロメロなのです~v-398
ピノちゃんはルナぼんさんと同じく、快の小さな頃を思い出します。
そうそう、うちはそんな子にやられて連れ帰ったのですv-392
それにしてもセイちゃんもケフィ君も本当に良い子ですね~。
うちの2人を連れてったらケンカをふっかけそうで・・・(菜陽が)
きょどっててもいい子の2人がうらやましいv-425

ひなたんさん★

すごいなぁ…
みなさん、遠方からでもきちんと訪問して、
ワンちゃんと会ってから、お迎えしてる方が多いんですね。
うん、確かにそのほうが絶対にいい!
お得感倍増だし、安心ですものね♪
ふじこちゃん、本当に素敵でしたよ。
アランくんによく似た優しい綺麗なお顔で
(タンジーちゃんを見たことがないので、そう感じたんですが)
初対面の私にも、シッポをちらちら振って
挨拶してくれました。奥ゆかしく、すごく賢そうでした。
静かだったけど、物忘れの激しい私にしては
すごく印象に残ってます。もっと近づきたかった。
ふじこちゃんには迷惑でしょうが^^;
菜陽ちゃんとふじこちゃん、超美人姉妹ですよね!
再会できたらいいですね~♪
シャイそうなお二人だから、どうなるやろ?って
あれこれ想像しちゃいますが…
間に快くんに入ってもらおう。うんうん♪
ピノちゃんは…訪問者の受け入れ態勢しだいでは
すぐにでも連れ帰られそうな子だった…
四つ葉ままんちにいくときは、理性をしっかりと
もたねばいけましぇん。
だけど、ひなたんさんちは、快くんとのいいご縁があって
本当に良かったですね♪

ケフィはどんな場所に行っても、上手に溶け込んでいきます。
セイラはそんなケフィを見て、安心していたようです。
はるだと、こうはいかない、きっと^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

