

カミナリおとして花火を見る

ハッピィの仕事は「家を守る」こと。

アヤシイ人間が 近所をうろつくのは許せません。

100820-7.jpg

そういう影を感じたら
「ちょっとあんた ここをどこだとおもっとるっ!!」と
意欲的に抗議します。


便乗したのは このこ。

100820-11.jpg


ご近所迷惑なんです。

100820-12.jpg

そうなんです。


警戒警報は ハッピィに任せておけばよろしい。
新参者はおだまりっ


と カツを入れたところ



反省したらしいです。

100820-8.jpg


昼間はとっぷりと暗い、ばーちゃんちの風呂場。

いかにも反省している風だ。


しかし、計算かもしれない。

100820-9.jpg


計算でしょうな。

この後もますます、ハッピィと調子付いている
セイラなのでした。

基本、ビビリやもんね~。
吼えを我慢するのは難しいわね~。



精霊流しのあったこの日は 

100820-1.jpg


100820-2.jpg


花火大会がありました。

100820-4.jpg


田舎の花火大会のよいところは
あまり広くないことと、見物客が少ないため

もんんんんのすごく 近くで
打ち上げ花火を体感できるところです。

100820-3.jpg



携帯で撮ってこの大きさ。

100820-5.jpg

音だっておなかに響く響く。


同じ大きな音でも、花火の音は爽快ですね。

いっそのこと セイラの声も 花火のように…

いやいや、想像しただけで恐ろしい…。


100820-6.jpg

にゃんこ花火も見ることができました。

たまに雷を落としてみたけど
いいお盆でした。


↓ワタクシの雷が落ちたときの はる。
100820-10.jpg



遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
ぽちっとクリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

すごい近さですね、花火!
にゃんこ花火、もしかしてキティちゃんなのかしら?

セイちゃんも、こわくてワンワン?
エルも突然普段聞きなれない物音には、野太い声でワンワン…
落雷されちゃったはるくん、それは「究極のポーズ」じゃないですか。
かわいくって許しちゃいますね~。

↓しゃんしゃん踊りの傘、いっぱい載せてくださって
ありがとうございます~♪
軸が長いのね、とか、鈴がなるのね、とか、
じぃぃぃっと見ちゃいました。
途中、雨がふったのかしら?
お嫁さんも連なることがあるなんて、華やかなお祭りですね。

しっぽさん★

あっ、やっぱりあれ、キティちゃん花火なのかなぁ。
リボンがついてないから
なんちゃってキティちゃんだねって話してたんです。
リボンを花火で・・・そりゃムリか!

怪しいものにほえちゃうのは エルちゃんなんですね。
フェイちゃんは平気なの?すごいなぁ。
セイラも半年経てば落ち着く???・・・そんな問題じゃ
ないですね^^;
はるは、結構な時間じっと動かないので
これはこれで技だと思いますが、部屋の真ん中で
固まってたりするので じゃま扱いされます。
そんなにかわいくないです。だはは

傘踊りに写り込んだ雫…さすが観察力のしっぽさんですね^^
あれは巨大霧吹きから出てる、冷たい霧です。
踊り子さんたちのために、商店街の方たちが用意されてました。
扇風機みたいな機械でしたよ。
なんか、幼稚な説明でごめんなさい^^;
新郎新婦は、結婚式場の連の先頭を飾る
モデルさんでした~。企業の宣伝もかねてるのだ。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

