

ピエロな感じで

はるとセイラのトリミング。

いつも同じトリマーさんがカットしてくれてるのに

どうして毎回 仕上がりが違うのか。


トリマーさん泣かせのインギーであります。


とりあえず、
「草むらを走らせますので、足先がすっきり細くなるように
カットしてください」
と頼んでみました。

さぁさぁ、今回は どう切ってくれるのだ?





101108-t1.jpg




え~・・・・・っと・・・



101108-t6.jpg




ニッカポッカ???


確かに、ちょっと細くなって ブチブチが見える
箇所もあります。


101108-t5.jpg



セイラも「はるみたいに仕上げますか?」って
聞かれましたが。


セイラのびっしり毛の生えた足先にクビレは作れなかったようで
今までと同じ ふっくらした形に仕上がってきました。


101108-t8.jpg




それにしても

トリマーさんの若い頭に
おばちゃんは どう希望を伝えたらいいのか
いっこうに答えが見つかりません。

101108-t10.jpg


このさい

いちばんオモロイ仕上がりになるリクエストを
探ってみるのも楽しいかと。

101108-t9.jpg


オモロ度でいくと 今回は ベスト3に入りますな。

101108-t7.jpg




綺麗にしてもらったので
スヌも新しく縫ってみました。

ネル生地にポンポン。 秋冬用。

101108-t11.jpg


足元はニッカポッカやし、まるでピエロだね。


101108-t12.jpg



わはは。


101108-t13.jpg


かわいいから、ヨシ。←バカ親


ぽちっと下さったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

カワイイカワイイ♪ 可愛いですよ(^^)
どこがどうなってるのか? は イマイチ分からないんですが 可愛いです♪
自分がEコカ飼いじゃないし いつも見るEコカはつるっつるだし。。。あはは
今度生セイちゃんを見ることが出来たらじっくりと観察させていただきます♪
お会いできるかな~楽しみです♪ 

そうそうe-2
かわいいから、ヨシッe-287e-420

お散歩で会うのが楽しみだわe-343
特に、はるちんのアンヨe-276をよく見せてねんe-415

ctmctさん♪

どこがどうなってるか、わからないでしょう?
だから私も、どこをどうトリマーさんに
ツッこんでいいのか、わからずじまいでした・・・
とにかく足先にひっつき虫がつきにくいように
して欲しかっただけなのに~
たぶん、お会いできる頃には
いつものセイラに戻ってると思います^^;
加えて2走くらいして、ドロドロになっちゃってると
思います(>_<;)
温かい目で見てやってくださいね。キャラで勝負だ!

ctmctさんのブログにコメントを書かせてもらおうとしたら
「不適切なキーワード」が入っていたらしく
はじかれまくりました。
そそそそんなに不適切なの私のコメント?!とほほ~

toyちゃん♪

う~ありがと~
見る角度によっていろいろ楽しめる仕上がりよ。
トイプーっぽい?と思うのは図々しいか。
また見てやって~♪

とっても可愛いいですよ♪
毛量の多さが羨ましい~。
セイラちゃんの胸の飾り毛が何故に横一直線?とか、。。
はる君のアンヨは何故にくびれてるのか・・・とか。
少し謎は残りますけどね~^^;
それを引いても十二分にかわゆいです。
これって元がいい可愛いからですね♪





あっちゃ~ごめんなさいね~♪
変なコメントが入ったらそこにある言葉をNGワードに登録しちゃってるもんだから。。。
あんがい普通の言葉でもNGになってるかも。。。
コメント残念です~ また挑戦してみてくださいね(^^)

拓ママさん♪

一直線の胸毛をつっこんでくださってありがとう!!
インギー、案外色んなカットを楽しめる犬種なんですね^^;
ということにしておきます・・・

ん~かわいいって言ってくださってありがとうございます♪
お優しい、拓ママさん~♪
カットがどんなでも、かわいそうじゃなくなって
きました♪わはは

ctmctさん♪

ほぉ~そんなことできるんですね。
便利ですね^^(オンチにもほどがある)
はい、何度でも挑戦しますよ!
へんなコメントとどこまで同じセンスなのか私?
というところも気になりますが^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

