

かる~くあしらわれた日

世界バレー、日本チーム銅メダルおめでとう!!!

いやぁカッコよかった、スカッとした、感動しました~!!


世界バレーといえば、各国の美人選手も多いですね。
その中でもワタクシ、ブラジルチームのシェイラ選手が
好きです~

101114-1.jpg



昨日は敵チームといえど、その優雅さに
ホレボレしてしまいました


シェイラ、キレイ~~~


101114-2.jpg



ん? あ~、うんうん。



シェイラ、カッコイイ~~~

101114-3.jpg

ん? あ~、はいはい。


シェイラ、スッテキーーー

101114-4.jpg



んんん? あ~、わかったわかった。



101114-5.jpg



名前が似てると、まったく自分のことと勘違い。
・・・これが、「セイラ」という名前をおろそかにしてきた
バチでありますな。

わはは、ごめん、セイラ~

かわいい、かわいいからね~(おざなりか?)



「そういえば、お里 で私のオイッコちゃん、メイッコちゃんが生まれたのよ。
どんなにカワイク育つか楽しみよ~~~

101114-6.jpg


ぽちっと下さったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

バレーボール!! すごかったですね~~~~!!!
32年ぶりですって!へ~~~!・・・ん?その時私いくつだったのかな・・・・・
え!!すでにそんな年だったんだ(--;)と ショックを受けてしまいました

セイちゃん 見てますってば(^^)いっつも見てますよ~♪

そうそう お里のオレンジローン・・・たまらない可愛さですね♪
ホントにカワイイ・・・あ~たまらない。。。。。

うんうんe-343
シェイラ、ステキだったわね~~~e-349e-266
e-420美しかったe-420
toyも彼女が映るとジ~~~~ッと見つめてしまってたわe-343

セイちゃん、「シェイラ」と「セイラ」の違いなんて
ほとんど無いわよe-284
見た目だってセイちゃんはうんと可愛いんだからe-326e-287
シマリス君似のアップ写真e-94e-415e-415

あらっ セイちゃんのお里でカワイコちゃん達が誕生したのですね~~~e-342
これまたe-415e-415だわねっe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ctmctさん♪

日本チーム、すごかったですよねぇ!!
しかし大会が終わってしまって、ちとさびしいです~
私も32年前はしっかり物心ついてました~わはは^^;
セイラをいつも温かく見守ってくださって(なのか?)
ありがとうございます♪
オレンジローンの赤ちゃんは真っ白でかわいいですよね^^
これからどんどん あのキャンディちゃんのオレンジが
出てくるんだろうな~♪
ローン好きにもたまりません♪

toyちゃん♪

シェイラ、素敵だったよね!
あの豊かな髪がなびくバックアタックかっこよかった~
惜しい銀メダルだったわ~☆

toyちゃんは、も~すっかり身内やね~^^;
いつもセイラを可愛がってくれて、ありがとう♪
しかし、アップはホント、シマリスくんやわ・・・
「いぢめる?」やね~わはは

も~仔犬ちゃんは、よそのコってわかってても
ついつい見つめてしまうよね。あの可愛さは罪ね♪

鍵コメさん♪

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
こうしてブログが書けている事、私はもっと
感謝しなければなりませんね。
縁はいろんな形で結ばれていくものと思います。
時には本当にビックリするような形で。
どうか笑顔でいてください。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

