

みんながいるから楽しいの

久しぶりに アジリティー競技会へお邪魔してきました。

お友達の応援のため、いろんな元気をもらうため~♪

しかし。

すごく楽しみにしすぎて、ワクワクしすぎてテンパってしまい
肝心な、肝心な、カメラを忘れていた。

いえ、正確には

カメラは持っていったものの
充電中のバッテリーを装着し忘れていた。


田舎の言葉で 「このだらずげがっ」 であります。


なので


この日お会いできた ctmctさん
ぜ~んぶ画像をいただきました。

お優しいお優しい ctmctさん、いつもありがとうございます!!!!!


Photo by ctmctさん日記、よろしくお願いいたします。


はるには、カッコイイお兄ちゃんがいます。

ルークくんです。

8歳の堂々とした風貌の男の子で

胸に金メダルがとても似合います。

101122-2.jpg

ベテランズ1席、おめでとうございました!!

似てるのは、ホント、お顔だけだよなぁ・・・
はる、あんな8歳になってくれるやろか・・・
いや・・・飼い主的にムリよな~・・・

ルークくんちには、もう一頭、
ビオラちゃんという女の子がいらっしゃいます。
こちらもAG1で2席。 素晴らしかったです!!

ご家族でアジリティーを楽しんでいらっしゃる様子は
とてもはつらつとかっこよく、素敵です。
ほっぺが落ちるんちゃうか?ってくらい美味しいケーキとお土産を
ありがとうございました!!


コッカーズでお写真を撮っていただきました。

左からセイラ、ケフィ、はる、シェビーくん、ルークくん。
(びびびビオラちゃんがいない・・・)
101122-9.jpg

記念撮影のたび距離が縮まるのが嬉しいのであった

シェビーくんは、この日も素晴らしい走り。
表彰台の常連さんです。
表彰式がめんどくさくなるほど・・・すごいなぁ~


もちろん、
くっきー師匠も来てくれました。

どれくらいぶりでしょう。ケフィとの2ショットです。

101122-6.jpg

師匠といえば、やっぱり似合うカチューシャ♪
見せ方もきちんと心得ておられます。
すばらしい

101122-7.jpg


ケフィもつきあってみました。

101122-8.jpg

わはは、ケフィはむすっとしてても可愛いねぇ~

ちょっと早い、クリスマスです


応援しにきた はるは

101122-3.jpg

ずーっとニヤニヤ リラックスしてました。


クロちゃんのお父さんに マッサージしてもらったり。

101122-4.jpg


自由にもよおしたり。

101122-5.jpg


リラックスしすぎやろ





セイラは少し、緊張モードです。

101122-10.jpg


いえ、セイラはいつもと変わらずですが。

101122-11.jpg


私が緊張してました。

101122-12.jpg


ビギナーコースを走ってきました。
(どたばたドラえもんには目を伏せておいてくださいませ)



のびのびと楽しんできましたよ。



101122-1.jpg

初めてのお立ち台~。
ま~上等上等。



同じ目的を持っておられる方たちの、なんと清々しいこと。
ちょっとだけ仲間に入れてもらえて、幸運でした。

きれいな空気と、ワンちゃんたちの美しさ。
気持ちのよい会話と、美味しい美味しいお土産の数々。

お会いした皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

さ~元気をたくさんもらったことやし。

今週もがんばろう!!



ぽちっとが嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

お立ち台おめでとうございます!v-407
セイちゃん、とっても嬉しそうに走ってますね~。
自主練の時と顔の表情や動きも違いますぅ~(^^#
仲良しさん達とリラックス満喫のはる君、いい感じ♪
ある意味ゴンも似てるかもです(^^)

土曜日は、私こそたくさん元気ももらったし、おやつもらったし、大興奮でした(笑)
集合写真、ビオラがいなかった・・・
っていうか、いなくても、まぁいっか~(爆)
2匹目なんてこんなもん???

来月は、はる君とオビ競技会、頑張ってくださいね。
私も、いつか出てみたいけど、いつっていつだろうか・・・

つたない写真がお役に立って良かった良かったです(^^)
お天気も良くって気持ちよかったですね~♪
とっても楽しませていただいて嬉しい一日でした♪
皆様にお礼をお伝えください お邪魔しちゃって・・・・・
今度ははる君もですね(^^)
楽しみにしています♪

toccyさん♪

ありがとうございます♪
技術の全くない勢いだけのチームですので
これで精一杯でした^^;
セイラは楽しすぎてカン違いしたらしく、
走り終わった後もリンクから出たがらなかったので
ヒヤヒヤしました~☆
ゴンちゃんもとうとう、落ち着き方が はるっぽく・・・
う~ん、ゴンちゃんはもっと若々しくないと!!

ルークねぇさん♪

結構ビオラちゃんと一緒にいたのになぁ・・・
次回は必ず、一緒にお写真撮ってくださいね♪
うちの2匹目はほったらかすとうるさいので
賢いビオラちゃんみたいに待てないなぁ・・・羨ましいです^^;

はるとのオビ、前回よりもできることが増やせればと思います。
ビオラちゃん・・・ジャッジに透明マントでも
かぶってもらいましょか。
あんなにオビすごいのにな・・・

ctmctさん♪

ほんとうに気持ちのよい一日でしたね♪
たくさんお世話になってありがとうございました!!
はい、こちらのみなさんお優しい方ばかりですので
またぜひご一緒に♪(また勝手に・・・でもきっと大丈夫♪)
来月、また出かけたいと思います。
寒くなければ、お会いできたら嬉しいです^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

