

来春のカホリ

久々のブログです~~~
なんか緊張してます~~~

お元気ですか?

私は元気です。(誰にも聞かれてないぞ)


来年の準備。
とりあえずはカレンダーを集めるところから。


大好きな大好きなコッカーカレンダーは
頂いたり、予約したりして 我が家に来ました。

101204-1.jpg


本場のコッカーちゃんが見られるカレンダーは
四つ葉ままさん から頂きました。

101204-3.jpg


グラビアアイドルちゃんたちとウチのコたちの
共通点を探しては大喜び。
親バカちゃんのサガでありましょうね。

101204-2.jpg


見ごたえのあるカレンダー、嬉しい!!

まま、ありがとうございました♪



きすいさんのカレンダー、今年は予約に間に合いました。

嬉しいです♪

101204-4.jpg



私はきすいさんのファンですが、
実は私と同じくらい(いやそれ以上?)に
「ごまぐらし」の大ファンである、c。


101204-5.jpg


どんだけコ~フンしたことか!!

いやぁ c のミーハーぶりが非常に面白かった。
なんだかいいことをしてあげたような気分でした♪

新しい紙のニオイが好き↓
101204-6.jpg



プラスアルファの喜びまでありがとうございました。



こんなおまけも。



奇跡の3ショット!!!

101204-7.jpg

きすいさん、ありがとうございました!


あ~めくるのが、楽しみ楽しみ。
来年が、楽しみ楽しみ。

残り少ない今年、がんばりましょう!

まずは掃除か。 んがくくっ


ぽちっとが嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

ご購入ありがとうございました!
あと、紹介もしていただいてとても嬉しいですー!
1年間、可愛がってくださいませ(^m^)
再来年分も頑張らなきゃ!(気が早い)

きすいさん♪

期待以上にステキなカレンダーと、メッセージをありがとうございました!
待ち遠しかったので、とても嬉しかったです^^
大切に飾らせていただきます♪
あの、不採用分も何かの形で世に出ないでしょうか?
これからも楽しみにしています♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

