

少しずつ前進

フライボール練習に参加しました。

nobuさんと、もーやんさんに 画像・映像をいただきました。

いつもありがとうございます!!

綺麗なお写真、嬉しい!!
画像の貧しいわがブログが潤うので
こちらでもアップさせていただきまっす♪(勝手)


参加するのは今回で5回目。

ようやく、なんとなく やることがわかり始めたセイラ。

4_large.jpg


ボールのキャッチは 意外に上手。

5_large.jpg



ハードル跳んで、板ふんで、ボールをキャッチして
もう一回 ハードル跳んで帰ってくんねん。

51_large.jpg


ということまで わかってるカンジの はるは

2_large.jpg


ど~しても ボールをキャッチできましぇん。

49_large.jpg




そしたら 先生から

「はるは、もう、キャッチはできなくてもいいです!
ハードルだけ きっちり跳べるようにがんばろう!」

て、言われました。←どんだけ下手くそや、っちゅー話


見切り発車でも リレーさせてもらえたよ♪





カッコいいメンバーに加えてもらって

101214125.jpg


ほんのちょっこし カッコよくなれた気がした。

101214136.jpg


むっちゃ気持ちのいい日でした。


ありがとうございました♪


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

ごぶさたしてまーす。

はる君めっちゃカッコヨーイ♪
まだ5回目なのにハードルも全部跳べてる~i-234

私達ペアーと初めて会った日の練習覚えてますか?
あの日私達は18回目の授業だったのよ・・・アハハ^^!
どーしてもキャッチができないナッツちゃん。
でも、はる君はキャッチできてた気がするのだけど・・あれ?キャッチへたになってる?

はる君はタッチもハードルもできてるから
あとはキャッッチの成功率が上がればうれしいですねe-399

No title

すっごいですね~(^^) 色々なことが出来ていいですね~(^^)
はる君メチャ跳んでる♪ 跳びすぎるからボールが掴めにくいのかな♪

全員集合写真のボーダーさんやラブ(しかも黒ばかりですね♪)に混じって
インギー4頭が素敵です♪
ところで右から3頭めのカッコいい仔は・・・ジャーマンポインターとか何かですか?
カッコいいですね~(^^)

あの「ブツ入れ」ですがコイケル凛ちゃんのお母さんが忘れて車につけっぱなしで
洗車機で洗車したそうですが無事くっついてたそうです(^^)
結構大丈夫そうですね♪

写真とってもきれいですよね!

お天気になり本当に良かったです♪
どんどん若いメンバーの成長が見れてきて嬉しい。間をあけずにの授業はやっぱりいいですね!
1月の大会出場目指してガンガン頑張りましょう。
また月曜よろしくお願い致します。

No title

1枚目のセイラちゃんのお顔、めちゃくちゃかわいいんですけど~~。
って見るところ間違ってますよねv-356
ほんとにみんなすごいですね。
リレーの動画にほぉ~~と思わず声が出てしまいました。
はるくん、キャッチが苦手なの?意外~。
ちなみに菜陽は、めちゃくちゃヘタですよ。っていうか取れることが超~マレな位。
ちょっと自信出てきた??
それでも走ってるはるくんはめちゃかっこよかったですv-425
パパが、ものすご~く羨ましそうに見てました。
パパも快と「なにか」やりたいんだよね。
近くにそういう環境が整ってるはるはるさんちが羨ましいなぁv-353

nuttyさん♪

おひさしぶりです!!
なかなかお会いできないので、寂しいです~

えっ、はる、前はもうちょっとボールを取れてましたか???^^;
だんだんゲームの面白さに目覚めてきたみたいで
興奮しすぎて フライボールならぬフライング気味なんですよ~
リレーに加えてもらったときは、びっくりするくらいイケイケでした。
ナッツちゃんみたいに、cm単位の調整ができるくらい
こっちの話をきいてくれると嬉しいんですけど・・・
ナッツちゃん、あれだけすごいワンちゃんなんですから、あとは
思い切りだけのような気が・・・。
もうすぐお会いできるでしょうか? 楽しみです^^♪

ctmctさん♪

いろんなことに首を突っ込んでいますが
なにひとつ ものにできていないところが 悲しいです(ーー;)

はるは・・・そうです、そんなに跳ばなくてもってくらい跳んで
ボールに突っ込んじゃうので、はじいてばかりいます。
ボールを置いてくれる先生にガンガン当たっちゃって・・・申し訳ないです~

ふっふっふ~
さすがワンコ大好きctmctさん、お気づきですね~♪
右から3頭目のコは、ジャーマンショートヘアードポインター(だったっけか?)の
アルちゃん(女の子)です。すっごく優雅なんですよ!
ハードルは長い足でさくっとまたぎ、ボールは落ち着いてふわっとキャッチしちゃいます♪

あっ!!
いただいたお宝ケース、「車洗ってからつけよう、洗ってからつけよう」と思って
まだ車を洗ってないのでつけられてません☆ ごめんなさ~い^^;
そうなんや、強いんや・・・洗ってすぐつけます!!

ボルマイ先生♪

いつもお世話になってありがとうございます♪
どのお写真もステキだったので、ひとりでニマニマ見ていました。
みなさん、ホントにカッコイイですね!
はる、おっさんなのに若いメンバーに入れてくださってありがとうございます(ちがう?)
先生の的確なご指導のおかげさまで、犬たちがすっごく楽しそうで
飼い主もワクワクと嬉しいです!! 1月か・・・補欠めざして頑張ります♪
月曜日、晴れるといいですね~

ひなたんさん♪

ひなたんさん、セイラに優しいなぁ~♪ありがとう♪

うん、はるはキャッチのセンスがないらしい。
やる気はあるのに、っていうのが悲しいところです^^;
菜陽ちゃんは、あまりボールが好きじゃないのかなぁ?
血的には、多分・・・キャッチできるっぽいよ~
ケフィ、すごいぞ~~~(え~っと、つながってなかったっすか?)

パパさん!!
なにかやりたいときが、やり時でございますよ!!
ドッグスポーツ全般、西よりも東のほうが環境は整ってるらしいですよ~^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

