

フライボールおさめの日

今年最後のフライボール練習日。  雨のち晴れ。

そういえば、こんな天気がよくありましたね。

気力だ気力。(うそ)


101222-1.jpg



101222-2.jpg


誰かが フライボールを練習している間
みなさんは、ひたすら
フセして待機の練習。

これはもんのすごいオビの練習です。

目の前でハードル跳ばれるわ
ボール飛ばされるわで そりゃ誘惑たっぷりなんですが
みんなちゃんと 待ってます。

そりゃすごいです。

はるとセイラは …柱につながれてばっかりいます。


最近は、忙しいケフィもようやく練習に参加できて、嬉しい限りです^^

101222-3.jpg


101222-4.jpg


カンペキなシェビーくんに、ナッツちゃんと、ケフィと、はると、セイラが
続けば チームインギーズができる!

…なんてこと、誰も口にしない。

あまりにも自由なチームでリスク高すぎるから。 あはは~

101222-5.jpg



101222-6.jpg


回を重ねるごとに、犬同士が慣れていく様子が
すごく嬉しい。

団体競技にはこういう時間がすごく大切なのでしょうね。


101222-8.jpg



101222-9.jpg



101222-10.jpg





101222-11.jpg


たまには こういう 仲良しさんもありますが。。。


101222-13.jpg


ある競技でトップクラスにおられるワンちゃんは、
どんなこともできるんだなぁ~と感じることがしばしば。

ドッグスポーツってどれもどこかで
つながってるのでしょうね。


101222-14.jpg


101222-15.jpg

人とワンコのいい関係を今年もたくさん見せていただきました。

ありがとうございました。


↓クリスマス会もあった(メイン料理撮り忘れたけど
↓プレゼント交換もあった(山ほどのプレゼントがっつり撮り忘れたけど
101222-17.jpg

ワンコメニューは、テーブルに乗ってても不自然じゃないほど
IMG_4465.jpg

美味しそうでした♪
101222-18.jpg


みなさん、お鼻の穴が でかいですよっ!!
101222-19-2.jpg


あ~~~楽しかった!!!

1年を元気に楽しくすごせたことに、ありがとう。

来年もみなさんのさらなる飛躍をお祈りしてまっす♪

はるとセイラも がんばろうね。

101222-7.jpg


はっ。 うちのコの写真がなかった。

まっいいか。


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

もしや、この小さいブラックコッカーは、ドッグダンスやってるあのナッツちゃんですか???
そうだったら、実は、ファンなんです♪♪♪
ダンスだけでなく、フラボーもやるなんて、すごいな~
うちの娘に、爪の垢でも飲ませたい・・・

フラボー納め。
なんだか、楽しそうでいいな~
今年は、アジ仲間が人間の出産のため、恒例の忘年会はなし。寂しい~!

お疲れさまでした!

フライボールおさめにいいお天気になり本当に楽しかったです!
クリスマス会もとっても楽しくもっと長い時間お話したかったです。
どんどん人もわんこもいい関係になってチームワークが作れていくのがとっても楽しい♪
はるくんもセイラちゃんもどんどん出来てきて、やっぱりインギーはかしこい!と毎回思います。
がそこにはオーナーさんの努力があるからだと思います。

また来年も個々のレベルアップ&チームワークをアップするべく頑張っていきましょうね。
最後に・・・ ボルは本当にやらしいおっさんですね。。(汗・・・)はずかしです(笑)

No title

スポーツに始まり、スポーツに終わる。
充実した年でしたね。
はる君もセイちゃんもすばらしく成長した1年だったと思います。

私も、雪を通じてはるはるさんにもお会い出来て、
楽しみながら頑張る姿勢にシゲキされ、励まされ元気をもらいました。

雪と私も、進んでは戻りまた少し進む。
そんな繰り返しを気楽な感じで歩んでいます。

またどこかで、お会いできる日を楽しみにしています。

No title

クリスマス会楽しかったですね♪

なかなかフラボの練習に参加できずにいますが(焦っ!)
今年はnobuさんのおかげで、はるはるさん、ケフィママに
出会えたことがとってもうれしかった私です^^

フラボの難関(キャッチ(*≧m≦*)プププw)が、はる君と同じなので
練習方法いろいろ探っていきたいです♪

それからステキな首輪ありがとうございました。
着け心地も良さそう♪しかも
ナッツがとっても可愛く見えまーすヾ(≧∪≦*)ノ〃うれしい!

※ルークねぇさん♪うれしいなぁ♪
実は私もルーク君のファンだったのでーす★

ルークねぇさん♪

そうですそうです^^
ダンスのお上手な、ナッツちゃんですよ~♪
小さくてとっても可愛いおじょうちゃまです♪
ナッツちゃんのつめの垢~?それはうちのこの分なので。にゃはは

来年は、小さなニューフェイスちゃんとご一緒の忘年会でしょうか^^
来年のことを言うと鬼に笑われるっていうけど、楽しみですね!!

ボルマイ先生♪

年末まで、いろいろお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました♪
楽しかったです~~~!!
それにしても先生、すっごくお若いんですね・・・いやわかってたけど
あんなにお若いとは・・・いやわかってたけど。
先生の確かな目ではるとセイラを見ていただけたことが
何よりも嬉しかったです。
物覚えの悪い飼い主と犬ですが、がんばってついていきます。
どうぞよろしくお願いします~♪

ボルくんは、いえいえ、ジェントルマンじゃないですか♪
がっちりとした男のコなのにお顔は可愛くて魅力的!大好きです^^

雪ママさん♪

雪ママさん、いただいたお言葉はそっくりそのまま
お返ししたい思いでいっぱいです♪
ほんとうにありがとうございます。
犬にとっての1年は、ほんとうに大きいなと思います。
雪くんもいろんなことに挑戦された1年でしたね。
犬にあれもこれも教えること、理解してくれない方も多いのですが(私の周りには^^;)
犬と何かをするときは 人間のほうが犬に教えられることが多いような気がします。
可愛い雪くん、いつかお会いできますように!

nuttyさん♪

私もナッツちゃんとママさんにお会いすることができて
すごく嬉しい年でした。ありがとうございました~♪

キャッチは、どう手をつけていいかわかりましぇんね・・・
走る勢いのままキャッチしてみたら?ってニナねぇさん先生に言われたので
やってみたら・・・
走るはるには私が追いつけず、じぇんじぇん練習になりませんでした(悲)
もう千本ノックしかないでしょうか。
またいつか、練習ご一緒できる日を楽しみにしております♪

カラー、押し付けちゃったのに、つけていただけて嬉しいです♪
ナッツちゃん、どんな色も着こなせて羨ましいです♪ありがとうございます^^

ナッツちゃんちとルークくんち相思相愛♪ うふふ~ステキですね!!

nuttyさんのブログのメールフォームからメールさせていただいたのですが
届いているでしょうか???
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

