

夢見が悪くて通販にはしると

床暖って眠くなります。

110106-3 (2)


犬と一緒についウトウト・・・

110106-3 (1)


だけど この日の夢見は よろしくなかった。

110106-3 (3)


何度も何度も、気絶する夢を見ました。

怖かったなぁ・・・

どよ~んと起きて なんとなくテレビをつけたら
テレビショッピングをやっていた。


こういう気分の時に見る テレビショッピングは
折れた心の隙間に 明るい未来を直球で
ねじ込んできますねぇ。

なんか、これを買うと救われる気がした。


でっ、こんなもの注文してしまいました。

110106-2.jpg



掃除が下手くそなんだもん…


はじける笑顔でこれを手にもち
セットの中を 片っ端から掃除していた 外人のおっちゃんを真似て
早速いろんなところをなでてみました。


お~。
なんとなく落ちてる気がする。

しつこすぎる汚れはそれなりに時間がかかるけど
ちょっとした油汚れとか、気になっていた壁紙の
汚れなどは落ちました。

高温スチームで汚れをはがすので
綺麗になったところは、さらっとした手触りで
気持ちがいいし。

洗剤を使わないから二度拭きがいらない、ってのがステキ。

洗剤を使わないから犬のいるところ・子どものいるところに
安心して使えるってのが、ステキ。

除菌もできるらしい、ってのもステキ。




だけど…



110106-1.jpg
※モデル犬は11.5キロです。






重いんだよ。






いきなり通販失敗か?
でも使ってやるぅ←意地

ぽちっとありがとうございます♪
ブログはやはり、脳トレにいいらしい♪
がんばって更新します♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

これこれ!! 欲しいんです!!!
先日もうちょっとで買うところでした♪
重い? 嫌になるくらいの重さですか?

No title

こんばんは^^
昨年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します~
『週に一度はシャークでシュー!』
こちらはじめて見たのですが、シャークスチームモップのハンディ版ですか?
ほお~壁紙もOKなんですね♪
今度試してみよう(モップ持参・笑)

No title

お。
これは初めてみました。
黄色いでっかいのが実家にありますが。
重いってどのくらい重たいのかな~
それ以上に気になるのが・・・
蒸気で吹き飛ばすタイプのではないんですよね?
ハンディモップでふき取る感じですか?
吹き飛ばす感じだと飛び散った汚れはどうするのかと心配になります。
壁紙の汚れが取れるなら欲しいなあv-391

No title

私も初めて見た・・・と思う。
何故思うなのかというと、自分で興味をそそらないものは見流ししてる
からなですv-413
ふむふむふむ・・・・いいじゃないですか~~。
もう少し、はるはるさんの動向をチェックさせてもらってから考えようっとv-391
しかし、壁紙もOKなんですか?
けど高温スチームって壁紙がはがれやすくなったりとかしないんですか?
実はそれが一番気になってたりしてv-397

ctmctさん♪

あ~それじゃあ一緒に頼めばよかったですね~
2台だとさらにお安くなるんですよね~

1時間くらい連続で使うと、ひじから先がぷるぷると
だるくなるくらいの重さです。
・・・個人差あると思われます。

fumiさん♪

こちらこそ、楽しいブログを拝見させてもらってました。
本年もよろしくお願いいたします♪

そうそう、そのスチームモップのポータブルです。
もちろん、モップにも惹かれておりましたが
何しろ住まいが狭いので必要なしと却下されました^^;
fumiさんちにはあるんですね! すごいなぁ(なんか)

壁紙は、説明書では お勧めはしてなかったですが
犬の通る場所、犬の体高あたりが薄汚れていたので(なじぇだろう?)
試しに使ってみたら汚れが落ちました。
でも蒸気が相当出るので、壁紙のつなぎ目は避けて
使いました。
ホントはよくないかも・・・

ゆーママさん♪

ホームセンターで見かけるものよりは、スチームの勢いが
弱いかも。

パット全体からスチームが出て、汚れを浮かしつつ
ふき取る感じです。
でもなかなかCMのようには落ちないですけどね。わはは
部品の中には、汚れを吹き飛ばす細いノズルもありました。
使ってみましたけど、角度を深くすればそんなに飛び散りませんでした。
飛んだものは後でタオルでふき取る手間はありますね。

壁紙は・・・あまりお勧めできないかもです^^;
様子を見ながら、うちは使ってますけど。

ひなたんさん♪

う~困ったびっくりだ。
意外にみなさん、壁紙の汚れが気になっておられるのね~

犬の通るあたりもだけれど
犬を乾かす洗面所の壁の上の方が黄ばんできてたんです。
(相当ほったらかしてたから~恥)
そこに使ってみたら、黄ばみが目立たなくなったんです。
恐る恐る、ちょこっとだけ。壁紙は今のところはがれてないです。
重いけどせっかく買ったから がんばって使います~
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

