

オフ会に行ってきました~その1

Eコッカーのオフ会に参加してきました。
初めましての方々、初めましてのワンちゃん達。
でもほとんどのワンちゃんが同じブリーダーさん出身ですので
お顔も仕草もカラーもどことなく似ていて。
みんなとても綺麗で、とても優しくて、明るくて
犬舎出身ではない はるも、すんなりと仲間に入れてもらえました♪

では、カメラに収まっている順にご紹介しましょう。
しかしおしゃべりに夢中で、収めていないワンちゃんもいた!!
下手くそは枚数で補わなければならぬのに、ど~ゆ~ことだ(ーー;)

リュヌちゃん(間違ってたらごめんなさい!)
ママ大好き、お姉ちゃんお兄ちゃん大好きな女の子でした。
走る姿も絵になる美人さんです♪
IMG_8296.jpg


ジルくんとプティちゃん。
ブログではずーっと拝見していた、おふたり~♪
念願かなってようやくお会いできた! 期待以上の可愛さでした~♪
IMG_8337.jpg


ジルくんはとても落ち着いた男の子。
しばらくしてからようやく、「ちょっと遊んどこかな」と走り出した、慎重派でありました。
金色王子やったよ♪
IMG_8402.jpg


プティちゃんはお名前のまんま。ほんとに小柄で、休憩はママの足の間でちんまりと。
可愛いでしょ~♪
IMG_8357.jpg


フェイちゃん。
こちらもブログで拝見していた、私の心のアイドルでした♪
本物も迫力の可愛さでありました。
IMG_8335.jpg


ママの手作りごはん、おいしい~? おいしいよね、こんなに元気で綺麗だもんね。
パパと仲良く遊んでいる姿が、とても微笑ましかったです♪
IMG_8359-p2.jpg


ろっぷちゃんとテトちゃん。
も~ね~、同じ感想で申し訳ない。 でも可愛いし綺麗なんやもん、仕方ないっす。
ブログで拝見していた、カランコロンというカウベルみたいな音色の鈴、
この日もつけてきてました。 この音でキュートさ倍増でございました♪
IMG_8330.jpg


パパの傍で安心のろっちゃん。 お鼻のおケケが見られて、幸せ♪ 本物や~☆
IMG_8305-p.jpg


芸達者なろっちゃん。 「スピーク」と言われりゃ ワン! と吠え、
IMG_8354.jpg


銃で撃たれて死んだフリ。(女の子なのにこんな角度で撮ってすみましぇん)
IMG_8355.jpg


パパがケフィをダッコすれば
IMG_8414.jpg


あなた生意気~降りなさいよぉぉぉ~とヤキモチ。
こ・これは可愛くてしかたないっすね!
IMG_8415.jpg


ママと戦うテトちゃんは
IMG_8411.jpg


セイラとも戦うフリして遊んでくれました。 優しいね♪
IMG_8404.jpg


その2に続きま~す♪


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

まあ、みんな可愛い~~!!
早く「その2」が見たーーい!! (*^^)v

tina-mama★

わ~い、早速のコメント、ありがとうございます♪
とにかく整理整頓が苦手な私、「その2」どころか「その3」も、
もしかしたらもっとあるかも…です^^;
よかったらのぞいてくださいね~♪

昨日は、お疲れ様でした。

(コメントその1)はるちゃん、せいらちゃん!ままさん~~
昨日は、お会いできて!ほんと、嬉しかったです!!
そ、そ、この(その1)は、良いお天気に恵まれ~リュニュちゃん、ジルちゃん、プティちゃん、ろっぷちゃん、テトちゃん、ケフィちゃんと。。。皆!素敵よねぇ~~~

むっしゅままさん★

オフ会では楽しいひとときを、ありがとうございました♪
ケフィママからムッシュくんちのことはお聞きしていて、
ようやくお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!
頂いたお菓子が、まだ鮮明に記憶にあるの…こちらもありがとう
ございました!!
はい、お嬢様方、素敵でした~♪
みんな女の子!って感じで。あれ?うちにもいたよな、女の子…

こ…心のアイドル……^_^;
イメージが崩れていませんように~。

ほんとにお世話になりました!
はるくんのほのぼの~とした雰囲気と
はつらつとしたセイラちゃんに会えて
とってもうれしかったです。
そして、ときどき登場するcちゃんに
あまりにもそっくりで間違いようのない
はるはるさんが、やっぱりおもしろい人で
もっとお話したかったですぅ。

しっぽさん★

フェイちゃん、イメージどおり!!
いえいえ、イメージ以上の可愛さでしたよ~♪

こちらこそ、お世話になりました♪
しっぽさん、やはりスレンダー美人さんで、
「ああこの方があの数々のお菓子やパンを~~~♪」と思ってました。
(私、視線がヘンやったかも…すみません☆)
私も、もっとお話したかったです!
フェイちゃんとセイラの姉妹ショット、次回は必ず
落ち着いて撮りたいですね。(うちだけの問題^^;)
これからもよろしくお願いいたしますね♪
お土産たくさん頂いて、ありがとうございました♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

