

笑ってしゃべってころがして

ディスク大会に行きました。

ディスクといえば、ボーダーちゃん。


ねねちゃん



ルーシーちゃん


ルーシーちゃんきゃっち


スーパーワンコだらけなので、近寄りがたいと思いきや~

このカワユイ笑顔!!


くらまくん


笑顔に癒されつつ、演技に見ほれつつ

ピーター君とママ


Xキャッチ!1


Xキャッチ!2


拍手をおくりつつ。


インギーずも参加しました。


シェビー師匠♪ と

しぇびーくん


今回、初参加のピアノちゃん♪

ピアノちゃん


ピアノちゃん、回を重ねるたび
どんどん上手になってって

ピアノちゃんきゃっち


たったの一日でスーパードッグの仲間入りです。

ピアノちゃんかえる


すごい、かしこい、ピアノちゃん!キャハ━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!

見てて、むちゃくちゃワクワクしてしまった~

てつさんとピアノちゃん


詳しくは ピアノちゃんのブログでっ♪


はるとセイラは、飼い主がセミナーに参加したにもかかわらず
未だにディスクが投げられないので(-ェ-;)

ディスク転がし部門に参加しました。ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

セイラは今回もやる気マンマン。



はるは

師匠の耳打ち


・・・という師匠からのアドバイスが
あったかどうか 知らないが





インギーらしさチラ見せ。

※nobuさん、動画をありがとうございました!!


インギー力を出したら 当然ご褒美はもらえない。
コロコロ部門、表彰式はこうなりました。

師匠優勝!!おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

コロコロ部門


ちょっとひっかかったのは、アナウンスで
「順位は~・・・イングリッシュコッカー、イングリッシュコッカー、グレートデーン・・・
・・・・・・お、おぉ~」


オモロイやないかい。(`・ω・´)


出る部門が違ったら、ファイナルにも出場できたピアノちゃん。

てつさん燃えてたから、次はもっとすごいに違いないです♪

がんばってくださいね!

これからもよろしく


体の疲れより、のどの疲れのほうが大きかった楽しい一日。
(どんだけしゃべるねん)
みなさま、ありがとうございました!!


この日、ボーダーちゃんのオーナーさんに
「今日はインギーのオフ会なの?」と聞かれてしまった。

その理由は、また次回に。


読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

楽しかったですー♪

あのオレンジはケフィ、シェビー、はる君と
完全なるイングリッシュトラップ?
いえいえ、集中のあるピアノちゃんは見向きもしないですよね。。。
てつさんがんばってくださいねー・・じゃなくて
次回はセイラちゃんはスモールに出ましょう。
はるくんは。。。まあ、シェビーと同じ一生コロコロ!まっしぐら。

ついしん

ドベちゃうくてデーン

nobuさん♪

あっしまったっ ありがとう!!直しました~
なんでドベちん・・・かんじんなときには
思い出せないくせに。(これが老化)

シェビーくん、スマートになんでもこなすよなぁって
今回も感心しました~^^
なんでコロコロにあまんじてるのかわからないぞ。
ピアノちゃんすごかったね!!
セイラは・・・ぼちぼちがんばります・・・
はるのキャッチと私のディスク投げは、
先が見えないような気がする・・・(-_-)

No title

セイちゃんもはるくんもと~~っても上手ですv-425
かっちょえぇ~~って惚れ惚れしながら見させてもらいました。
あとははるはるさんが投げる練習を積むばかり・・・ですねv-413
だけど、コロコロの方が難しそうに見えるんですけど、
そんなことない???
セイちゃんの方が入賞したってことは、はるくんは
一度ふら~~っと行ったのが原因?

ちなみに、はるくんのやってる間に動画でワンワン
言ってるのはセイちゃんだったりします?

No title

こんにちは~

日曜日はどうも有り難うございました!

初参加ながらすごくいい雰囲気で
楽しんで競技できました。

2位おめでとうございます~
セイラちゃんは次回スモールに是非!

はるくんの競技終了後のぴょんぴょん
が忘れられませんwww

ちなみにこのデーンは友人とこの子で
パピーの頃はピアノの天敵だったんですが
今ではすっかりお利口さん

 

すごいすごい!
はるくんもセイちゃんもすごいけど、
はるはるさんころころさせるのお上手!!!e-460
飛ばすのも難しいけど、遠くまで転がすのも
けっこう難しいと思うのは、わたしだけでしょうかぁぁ。

No title

シェビーと1,2おめでとうございます!
うちは、ルークはアジ以外興味なし。
ビオラは、3回くらいで飽きちゃうし・・・
これも、コッカーゆえの飽きっぽいところですね。
そして、アジも飽き始めているような気がしないでもないビオラ。来月の大阪では、大丈夫やろか???

No title

お~~楽しそう(^^)
セイちゃん2位ってすごい!! シェビー君1位ってすごい!!!
はる君も頑張ってたと思うんですが・・・・・次回期待してます♪

ひなたんさん♪

ディスクを投げるの難しいです!!
結果は、投げ手しだいです。
犬を先に走らせて、犬の方向へ投げるカンジなんです。
それ神業でしょ、ムリムリ。

はるは、次の2走目でも帰る場所を見失ったりして
点が出ませんでした~
いいんです、楽しければ( ̄ー ̄;)

セイラの吼え、大正解。
やる気だけはある、うちのコたちです。

てつさん♪

こんばんは~(´∀`)

土・日曜日とお疲れ様でした!
てつさんチーム、さすがでしたね♪
のびのびと楽しんでおられる様子がステキでした!
期待大!でございますよ♪

せいらは~まだ空中キャッチができないので~
やる気を損なわないように遊ぶところからです。
いつかスモールっ

デーンちゃん、ピアノちゃんの元天敵?
すごく温厚なキャスパーちゃんでしたよね。
キャスパーちゃんの1歩=せいらの5歩。
まだ大きくなるのかな。
またお会いできるかな♪
おかげさまで、いろんな楽しみが増えました。
ありがとうございました。

しっぽさん♪

ありがとう♪
ころころは少し練習しました(^ω^;)
ワタシでも転がせるんだから 簡単なんですよ~
ワンコがつられてたくさん走ってくれるから、
遊ぶのに丁度いいかも、です♪
ちなみにフラフラした転がり方のほうが
うちのコたちは喜んでました。
動きが予測できないからかな…

ルークねぇさん♪

ありがとうございます♪
ねぇさん、nobuさんに「もっとシェビー君をいばりなさい」って言ってください。
ホントにすごいワンちゃんです。

うちの場合は飼い主に根気がないので…わはは

ルークくんがあれだけアジに集中してる姿を見ると
すごいなぁと思います。
ビオラちゃんは細やかな感じがするから。。。
女の子、ちょっと難しいところありますよね?
大阪がんばってください!

ctmctさん♪

楽しかったです♪
競技はまだ楽しめるレベルじゃないんですけど
会場に行くたびに知り合いが増えるので
そこはすごく楽しいです。
競技を通してワンコ話は尽きませんよ~^^

はるは、何をやる時も気持ちは充実してるんです。
飼い主がコレだからなぁ~
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

