

遠くが見たい

はるセイ地方にも 雪が降りました。

110211 (4)



ベランダへ出ると 
抱き上げて抱き上げてと せがむ セイラ。

110211 (5)



前足でカリカリと服をかき、せがみます。

110211 (6)


そんなにダッコが好き?


110211 (7)



いえいえ、ベランダの塀の向こうが
見たいんです。


抱き上げてやると、ずっと見てます。



110211 (2)



遠くを 何分も飽きずに ずっと。

はしから はしまで じっくりと。

110211 (3)


はるは、同じように見せてやっても
ベランダの高さを感じればすぐ満足するのですが、

セイラは はるか遠くを眺めるのが好きです。


視野の広さって、活動半径に比例するんだろうか。
ワクワクしているのが心臓の鼓動でわかる。



だけど そろそろ部屋へ入ろう。

いいかげん寒いよ。 雪の朝だし((´д`))…



クリックいつもありがとうございます(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はるはるさんところも今日は雪ですか~
名古屋もけっこう降ってます。
うちもベランダの景色好きですよ^O^
おんぶすると、くろすけは遠くをじーっといつまでも眺めていて、トロはビビりだからすぐに私の抱っこを嫌がり降りようとします。
セイちゃんとくろすけは似てるのかな?
外見はまるで違うのに~美女(セイちゃん)と野獣(くろすけ)ですよね^^;

No title

こちらは、寒い雨です。
ビオラは、景色には興味がなく、晴れだろうが、雨だろうが、雪だろうが、キッチンのチェックに余念がない(笑)

あ、黄色いのは、おなかだったんですね・・・v-12

No title

鈴華もです~。
むっちゃベランダやら窓から外を眺めたがって…。
普通わんこって、高い所怖いんじゃないの??
って思ってましたが、セイラちゃんもだったなんて、
なんだか、鈴華が変な子じゃなかったんだって、
ちょっと、心強くなりました。
それにしても、抱っこをねだるセイラちゃん、
かわいい~♪

セイラちゃんモコモコで可愛い~

わぁ同じことしてる~v-10
ルナも遠くを眺めてしばらくベランダの
テーブルの上から塀に手をかけながら
黄昏てます。
で、ココははるくんと同じで確認だけし
てすぐに降りてくるのv-22

トロクロねぇさん♪

今年はそちらも雪の日が多いみたいですね~
見てると綺麗だし楽しいけど、慣れないと不便ですね^^;
遠くにロックオンしてる姿を見てると、「ガンドッグやなぁ」って思ったりします。
クロちゃんも広場ではびゅんびゅん走っていきますか?(・∀・)
近くで満足しちゃうコもかわいいんですけどね♪
クロちゃん野獣?なんとキレイな野獣でしょ(*≧∀≦)

ルークねぇさん♪

♪つ~めた~いあめ~にふられて~
ユーミンですね♪(昭和だろう)
ねぇさんちのキッチンは美味しいものであふれてそうですもん。
チェックのしがいもあるってもんでしょう、ビオラちゃん♪

黄色いのはそう、お・な・か♪
デブデブの実を食べたらこうなったんです。でへ。
ヤセヤセの実を探さなければ(´-∀-`;)

りんねぇさん♪

高いところを怖がるよりも、景色を見たいと思う気持ちが勝ってるというか。
鈴華ちゃんもお外大好きですか?
たくさん走らせてあげたいですよね♪
せがまれると、弱くなっちゃいますね~いかんいかん。

ココルナさん♪

あっ、ルナロッサちゃんのそんな様子、いつかブログで拝見したことあります♪
かわいかった~今も眺めてるんですね(´∀`)
ココちゃんと背中を並べてたように記憶してるんですけど、
ココちゃんはすぐ満足しちゃうんですね。
同じコッカーでも、気持ちの向き方は違ってて、
個性があって面白いですよね。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

