

似合うねヴィトン!

最近、行けてないなぁ、レザー教室...( ´-ェ-` )

と思ってたら、教室で親しくさせてもらっている
シモンちゃんママから、
お写真をいただきました(=^▽^=)
ありがとうございます!

みなさん、どんどん腕を上げてらっしゃるんだろうなぁ~
と思ってたら、やっぱり♪

110220-3.jpg

ヴィトンのリメイクも、もうお手の物━━━(*゚∀゚*)━━━♪
ヌメとあわせて、ミシンステッチしてらっしゃるんですね。
すごいです! 素敵!!


しかし…どんだけあるねん、ヴィトン。

さすがのシモンちゃんママです。


で、今回。

解体したバッグのパーツに
小さめに丸く、可愛いものがあったということで
リュックを作らせていただきました。

ほんとに、どんだけあるねん、ヴィトン。←しつこい

そんなことはさておき。


お似合いでしょう?!(*≧∀≦)

110220-1.jpg


確か頼まれたのは昨年の…いつだ?とりあえず冬か?
ってくらい、すっごく気長にお待ちいただいて、

しかも縫製は~その~ナン(難)なカンジなんですが


補って余りある着こなしです、シモンちゃん♪♪♪

110220.jpg

例えば リュックの中身が いわゆるウンP袋だとしても(例えばねっ)
そんなことは微塵も感じさせない!(に違いない)
だってシモンちゃんだから。


ワンコってさくっとブランドを着こなしちゃうんですね~
どのワンコちゃんも そうなのかな~



いや うちは

ヴィトンっていうよりも

ヴィヨ~~~ン ってかんじだから(こりゃ失敬)

110220-2.jpg


お育て方によるのでありましょう。


こういう姿を見ると、わが子に似合うなら
どんなものでも頑張って作りたくなっちゃいますね。

溺愛度も増すばかり・・・いいですやん~♪


皆様も、ご興味がありましたら
どんだけもこんだけもヴィトンお持ちでしたら
びしばしリメイクしてみてくださいね~o(。´・∀・`。)o


※ご希望がありましたら、リュックの仕組み(?)など
ご紹介いたしますね。
コメントなどでお知らせください(^ω^)
(見りゃわかるから、いらないってか…わはは)



ポチっとありがとございます(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

v-91あらv-10素敵v-10

はるはるさんリメイクもできちゃうの?
すごいね~なんでも作れちゃうのねv-91v-352
手作り石鹸も上質な手作りで素敵だけど
リメイクも素敵ですね~v-353



ココルナさん♪

作れない、作れないNoNoNo(゚ ェ ゚;)b゙
材料が目の前にあり、いろいろ教えていただき、
レザー教室は脳トレの宝庫なんですよ♪
ヴィトンは皮の裏がキャンバス地なので
布との相性もよいように思います。
ココルナママさんも、ぜひ♪(^ω^)

No title

すごいねヴィトン!やったねヴィトン!(笑)
これこれ・・・シーちゃんママが速攻で自慢の写メを送ってきたよん!
タイトルは「見てください!」やったし・・・
実物見たかったなぁ~
実は私も病に臥せっておりまして・・・この前のレザー教室お休みしやした(涙)
はるはるさんとも積もる話が、かなり盛ってる・・盛りに盛り上がってる!ってか、半分以上がくっだらないネタやけど(笑)
マジで、ランチいこうよ~♪
またメールします!

晴ママ♪

やったよヴィトン♪ なんとか~・・・
シモンちゃんママはお優しいから受け取ってくださったけど、
何度縫い直してもうまくいかなくってね~
未熟だわ!!

えっ晴ママもお休みやったの?
もう大丈夫なん?
晴ママひとりの身体じゃないんだから
ムリしないでね~(。>д<。)

ちょっとちょっと~
楽しみになってくるやん♪
盛り上がった話、漏らさず聞きたい♪
私にも聞いてもらいたい話がいっぱいあるよ!
ランチよろしくお願いします!(*´∀`*)ノ
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

