

オフ会に行ってきました~その3

たくさんおしゃべりしすぎて、楽しさが頭いっぱい飽和状態に
なっちゃいました。
それを今すこしずつほどいてます^^;
ぼちぼちおつきあいくださいませ。

お散歩のお仲間、フローラちゃんとアンドレくん。
柵越しですみません^^;
これは柵の中のワンコを見ているというより
柵の中の人間をワンコが見ている、といった感じでした。
アンドレくん、女の子みたいに可愛い♪ はると同い年なんですよ(3歳)。
かたや縁側じぃさんだとゆ~のに(ーー;)
フローラちゃん、久しぶりに会ったら大きくなってて驚いた!!さらにゴージャスでした♪
IMG_8429.jpg


人のように足を投げ出して座っているのは、ムッシュくん。
はるはこの日ムッシュくんと、とぉぉぉぉっても親しくなれたんですよ♪
IMG_8361.jpg


アンドレくんとムッシュくんは生粋の男の子ですので、会うと必ず
「タマのとりあいじゃけぇ!」となるそうです。
IMG_8311.jpg


この日も、それは激しく楽しく(?)競い合っておいででした。
IMG_8297.jpg


しかし! そこへなぜか、はるも参戦。
以前アンドレくんとプロレスごっこで遊んだことを憶えていたらしい。
よっぽど楽しかったんだよね。
でもその前に、ムッシュくんに一本とられちゃいました^^;
はる:「あれ~?」
IMG_8333.jpg


あなたたち! 女の子もいるんだから、おやめなさい!と
とめられるふたり。
IMG_8360.jpg


でも気がつくと、また遊び始めるふたり。 あぶね?
IMG_8431.jpg


ムッシュ!いいかげんにしなさい と
よわっちいはるを見かねて、お説教してくれてるムッシュママ。
はるにも~ちょっとホネがあったら怒られないですんだのにね~・・・ごめんね☆
IMG_8391-p.jpg


じゃあ仲良くさんにんで! 懲りないコたちでございました…
「電車ごっこしてんねん!」
あ~そ~ですか☆
IMG_8418.jpg

ちなみにここには、生粋の女の子もいたんですけどねぇ~・・・

その4に続きます。 しつこい?


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

お~~~~~すごいすごい!! はるはるさん 頑張りましたね~(^^)
こんなに写真撮るのは大変だったでしょう♪

でも早くその4→その5→その6→。。。。。を!! 待ってますから~~~~~~♪ 
ほれ 早く!!早く!! (鬼)

タマの取り合い・・・の、タマは微妙に違いますよね。笑
濃厚なパタリロの世界を見せていただきました!

(コメント3)私も、はるさんの、お写真と、ともにゆ~っくり、楽しかった時間を、おもいだして。。。そ、そ、フローラちゃんね、ゴールドの、コートが、素敵だったぁ。。
そして、アンドレ兄貴♪来たー!!!
とうとう、このあほぶりを、さらけ出してしまったワン。アンドレ兄貴には、やっぱり負けるので、初めて会った、優しく、お相手してくれるはるちゃんに、しつこく、、、ごめんなさいね。
一番恐れていた、この一枚!!
やはり。。ママは、逃す、はずがない、さすがまま!!
ありがとう電車ごっこ?っ?
思い出の、貴重な一枚を、、はるちゃん、よく眠れましたか??

ctmcさん★

すごい? 私、すごい?
う~、ありがとうございます、嬉しいお言葉!
何が大変かって、山ほどの使えない写真の中から
マシなのを選ぶのが大変でした。(でっこのレベルかよ・・・)
まともな写真が撮れるようになる前に、カメラ潰れそうです…

ろっぷははさん★

バンコランとマライヒな感じ?
♪美しさは罪~
うふふん、話が通じて嬉しかったですわ~♪

むっしゅままさん★

この日の一番のはるの思い出ですから☆
なにごとも、記念、記念♪
ムッシュくんにお相手をしてもらわなければ、はるは
クンクン広場を臭うばかり、おやつを狙ってばかりだったでしょう。私としては嬉しい限りです♪
はるは力を使い果たしたらしく、次の日までもったりしてましたよ~^^
おかげさまで私は楽チンでした♪
ありがとね~、ムッシュくん♪

バンコランとマライヒに大うけ(笑)
いやーこの「電車」を、逃さず押さえるあたり
さすがはるはるさんだわ~

しっぽさん★

この風景が、この日のはるの全てでしたから!
・・・・・なんちゅ~切ないことだ(ーー;)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

