

心も身体もタフでなければ

山歩きに連れて行ってもらいました。

110223 (2)


行き先は「公園」だったけど
りっぱな「山」でした。 ええ、ワタクシにとって。



110223 (7)



山歩きは ほんのさわりだけしか経験のない、はるとセイラ。

セイラは「きゃ~うれしい!」と叫びつつ暴走。


110223 (9)


はるは 
はりきって登った斜面が 意外に高いことに気づき、
足がすくんじゃったりもしましたが
楽しそうでした。

110223 (16)


山歩きは「お手のもの」の シェビーくんとケフィは
マイペースに 寄り道を楽しみつつ進む。余裕の表情。


110223 (18)


ぽん太くんとビルくんは どんな風に歩いてたのかな。
先頭あたりを歩いていたから 
最後尾の私からは見えるはずもなく。


110223 (11)


でも浮かれすぎて どっか行っちゃったセイラを
俊足で連れ戻してくれました、ビルくん。

110223 (17)

えらいなぁ。 かっこいいなぁ。 かしこいなぁ。
ありがとう!!



澄んだ空気、やわらかい落ち葉、雪解け水。
林の中を自由に行き来する犬たちの表情は、笑顔に見える。
とても幸せそうに見えます。

110223 (13)


自由だけれど、それぞれの飼い主を気にしながら
互いの存在を気にしながら。


110223 (19)



たくましさと可愛さとおもしろさと。
ホントの姿みたいなもの、個性が垣間見える。

ステキな光景でした。


110223 (12)


思いっきり走らせて、林間レトリーブもして。
みんなのカッコよさに感嘆!
充実してたなぁ。


110223 (14)



ワンズも人も せっかくいい顔をしてたのに

まともな写真がございませんでしょう?(´-∀-`;)




だって撮った写真は、ほぼ大ブレ。
ただのブレじゃありません、大ブレです。

歩くのに必死やったので。

手ブレ防止ってナニ?(-ω-;)
ここまでくると、ある意味才能↓
110223-boo.jpg
 


山歩きなんて
思い返せば小学校以来ぢゃないか???

ずっと避けてきましたから。

だって 体力的に体格的に発想的に 不向きだもん。
子どもとさえ、やらなかった(親失格)

それが 四つ足のコたちと楽しむ日がこようとは。

まさかこの年で。 まったく人生ってわかんないもんです。
「縁」に感謝です。


それにしても。

nobuさんとか もーやんさんとか ケフィママとか、
むっちゃタフ。

体を動かし慣れてるカンジが、相変わらずステキでしたよ(^ω^)

110223 (1)



私なんて
元気だったのは
最初のランチのときだけ。

110223 (3)


ほら、

110223 (4)

写真だって

110223 (5)


元気。

110223 (6)



もっといろいろ鍛えなければ。(間に合うのか?)

次は ぜひお鍋もご一緒させてください♪
犬ともども、がんばってついていきますから。

楽しい一日を、ありがとうございました!!


さて筋肉痛はいつ出るか?・・・(;゚;д;゚;)
黒酢、のものも。



ぽちっとありがとうございます(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふふっ^^
ビル君、連れ戻してくるなんて賢いですね。
シープドッグの血が騒いだのかな~
セイラちゃん、色とか子羊みたいだから(笑)

No title

確か公園って名前ついてましたよね。
公園について広場探しましたよね、
山を一周したらちょうどスタート横が
広場でしたね・・。
いつも出たとこ勝負、地図もなくどんな道かも
わからずに進み出すアバウトさがなければ
あんな犬飼えません(笑)
でもどう見ても一番喜んでたのは
セイラちゃんでしょ?
彼女の雄叫びがずっと響いてましたもん。
またお鍋も行きましょうね。

No title

マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそ~~~e-420e-53e-420e-53e-420
そんなステキな場所でのランチタイムe-146
サイコーですねe-287e-420
心身ともにリフレッシュできたのでは?
またお会いした時にお話し聞かせてねe-343

↑のnobuさんのコメントのセイちゃんのe-69雄叫びe-69にプッv-408と吹き出しちゃいました(笑)
セイちゃんとっても楽しかったんだねe-266
ワンも人も楽しめるってイイよね~~~e-266e-266

ルークねぇさん♪

以前にもフリーにしてるときに
他のボーダーちゃんに連れ帰られた
ことがあるんです、セイラ(´-∀-`;)
まぁあの動きを見てると、落ち着かせたい気持ちも
わかるような気がする。。。
ビルくんのすごさは、これだけじゃなかったです。
シープドッグかくあるべき、って感じがして
カッコよかったです♪

nobuさん♪

ありがとうございました♪
どんな場所も臨機応変に楽しんでしまう、あの雰囲気。
あ~楽しいなぁと思いました(´∀`)
はるに「ちゃんと歩いとんか?」と心配されたことも
初めてだったし
セイラはナマハゲになってまで走り続けられる
体力の持ち主だと改めて驚きました。
シェビーくん、セイラがウザくてごめんね。
これからも教育的指導よろしくおねがいします♪
やっぱり、お洋服は必要ですね。
今日、毛がさらっさらになってゴミがついても
落ちやすく毛玉ができにくいっていう
トリートメントを注文しました。
手入れするぞ~☆(と汚れた後はいつも思う)

toyちゃん♪

こちらのお店、雰囲気もよくお料理も美味しかったです♪
人気のお店らしくて 平日だったのに
お客さんでいっぱいでしたよ。
またお話聞いてね。

toyちゃんなら知ってるかも、あのセイラの雄叫び。
叫びながら走り続けるんだよ~(*゚ェ゚*)
普段の散歩量じゃぜんぜん足りてないな、たぶん。
その後の爆睡姿はスライムみたいにでろんでろんでした~わはは。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

