

ルミノーサ使ってみた。

コユキさんと一緒の化粧水を使ったって
コユキさんになれないように

アフガンちゃんのイラストが入ったシャンプー使ったって
アフガンちゃんみたいな毛になるわけじゃない。


110308 (8)



わかってますけど。

憧れは永遠ですよねぇ。




お友達に教えていただいたコートケアシリーズを、
ようやく注文してみました。
教えていただいてありがとう!

110308 (9)



自然素材で低刺激を謳っているペット用シャンプーは多いですね。
こちらもそんなシリーズです。

詳しくはコチラ⇒ ルミノーサ


使ってどうよ?というところですが。

110308 (2)


使用中にハーブの自然な香りがするだけで
シャンプー後はほとんど香りません。
この細いポンプタイプの場合、
1プッシュで出てくる液量は少なめですが
そこそこ泡立ってくれます。

たまに コンディショナーで、
脱毛クリームみたいな化学的な匂いのするものがあって
ワタクシそれが苦手なんですが
そんなことも全くないので、とても嬉しかった。

110308 (4)



あと、これこれ。 スタイリング剤。

110308 (10)


毛に少しハリがでるかも。
毎日使ってもべたべたしません。
さらさらの仕上がりで、香りもあまりないので使いやすい~♪
最初の追加注文はコレになるかもです。


用途に応じて、他の商品と いろんな組み合わせができるらしい。
お店の方に相談したら、いろいろ教えてくださいました。
こういう対応も初めて注文する人間にとっては
心強いものです。
サンプルもいただいて、はるは敏感肌用を使いましたが
トラブルなくうれしい限りです。


手触りつるっつるの ふわっふわ ですよ♪

110308 (3)


「いつもと同じやんか」という見た目ですが~(_△_;)

110308 (5)



つやつやは、はるの黒頭で想像してくだしゃい。

110308 (6)



ふわふわは、セイラのたちあがったマズル毛で想像してくだしゃい。

110308 (1)



さわってもらったらわかるのにな~~~


毛の長いコは、シャンプーひとつとっても
いろいろ探しちゃいますね。

がんばりましょね、みなさん。


(※使用感などはあくまで個人の感想です。)


ぽちっとありがとうございます(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

耳の付け根からの毛の巻き具合、ルークと同じです!
そこだけ見ても、ハチと耳のつき具合は、兄弟ですよ。ってかなり、マニアック(笑)

月末のオプデスは、行かれますか?
私は、土曜日のみの参加ですが、もし、来られるようだったら、ぜひなでなでさせてください^^

ルークねぇさん♪

そんな細部が似てますか~(*≧∀≦)
ほんとマニアックですって。
そして嬉しいワタシもマニアック。

オプデス、いいですね!
最近週末は身動きとれなくって・・・ざんねんです~
ルークくんに会いたいな。ビオラちゃんに会いたいな。
そして、ビリーブ坊やに会いたいです!!
いつか、きっと~゚・(。>д<。)・゚
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

