

オフ会に行ってきました~その5

撮った写真見てると、どのワンちゃんもめちゃくちゃ可愛くて仕方ない!
・・・ってんで、こんなに日記をひっぱってます。 ごめんなさい☆

リサちゃんとフローラちゃんです。
日差しが強かったから、水飲みスペース大盛況!
ご配慮くださってありがとうございました!
IMG_8319.jpg


「オスギで~す」
IMG_8385-p.jpg


「ピーコで~す」
IMG_8313.jpg


「ざ・たっち でぇぇ~す♪」
IMG_8381.jpg


・・・っちゅ~くらい、まぁソックリな リサちゃんとセイラでありました。
IMG_8382.jpg


最初はフローラおねえちゃんにべったりだった、お嬢様なリサちゃんも
ほぉらほら、セイラエキスがふりかかってきましたよ~♪
IMG_8395.jpg


くるっとまわって
IMG_8393.jpg


さて、わたしはだれでしょう?
IMG_8400.jpg

ホンマ、くるくるじゃれてると、どっちがどっちだかわからなくなる・・・☆
答えは、リサちゃんです♪

人もワンコも、思う存分楽しんだ素敵な一日でした。
みなさま、本当にありがとうございました♪

で、ワンコ遊ばせ上手ナンバー1は誰だったでしょう?

それは、ムッシュくんちのおねえちゃんたちです!! パチパチパチ~☆
IMG_8439-p.jpg


ほぉら、まるでノアの箱舟、いや間違えた、ハーメルンの笛吹きみたい☆
たくさん遊んでくれて、ありがとうございました♪
IMG_8432.jpg

うちのmcに見習って欲しい・・・・・素敵だわ~


ん? あれ? ケフィは? あれれ? コパンちゃんは?
あ、コパンちゃんはブラックタンのそりゃー可愛い女の子です!
飼い主さんのおねえさんと夢中でおしゃべりしすぎて・・・ごめんなさ~い!
ケフィは・・・どこ走ってたの~??? ・・・すまんね・・・

長々とおつきあいありがとうございました。
たぶん、他の方のブログにて、ここよりもっと素敵なお写真が見られるに違いないと
思いますので、よい写真はそちらにてご堪能くださいませ♪

お世話になった皆様、ありがとうございました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
でなきゃ、かかえきれないほどのお土産のお返しができましぇんもの!!
まっこと無礼なはるはるを、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

(コメント5~たぶん最終章~)
オレンジな、ふたり~可愛く寄り添って、きっと、四葉の実家では、こうだったわね!とか、、、こんな、下品な親戚いたのぉ~とか、ひそひそ、話してたに、違いないわ!そうそう、こんな絵図らが、とってもオフ会らしい。。。
又、最後に、こんな、写真も、とっていただいてたのですね!
上手に、くくっていただき、普段怒られてばっかりの、うちのお子達を、いいように載せて頂きありがとうございました。
mcちゃんと、会いたかったです!!うちのお子たちも、はるちゃんの、お姉ちゃんに、会えるかもねぇ~って、逝ってたんだけど、残念です。もう、はるちゃんは、迷惑かもシレナイケド、又機会があれば、さそってくださいね!
ホント、楽しい時間を、ありがとうございました。
それと、数々のご無礼、お許しくださいませ。
あっ!うちの、お子達と、おぼっちんは、帰るや、いなや、お風呂強制連行。。。
おぼっちんは、反省したか、疲れたか、車のバリケンから、出てきませんでした。(いつも、開けると、すぐに、出てくるのに)
おぼっちんは、いつも嫌がるを、ドライヤー逃げる力も、残ってなかったか(というか、なかば、いびきを、かきながら)乾かされました。ちゃんちゃん!~the~e.n.d

わぁ♪はるはるさん、すごい!!
素敵なお写真を沢山撮ったのですね~
その6、その7・・・はあるのかな?!
とっても楽しそうな様子が伝わってきます♪
どの子も、それぞれ個性があって、
とってもとっても可愛いですね~^^
セイラちゃんとリサちゃん、ほんと見分けがつきません(^^;)
可愛い過ぎます!!

 お疲れ様でした。いっぱいアップしたね~見ごたえ読み応えがありました!!(満)
はい、ケフィは、ずっと走ってました。多分一週間分くらいは走ったでしょう!!みなさまありがとうございました。

写真いっぱい(^^) ありがとう~♪ 
よく個体識別できましたね~♪ 
写真ではそっくりに見えて(そこがまた可愛いんですけど)
私には誰が誰やら・・・???
楽しかったでしょう♪ お天気が良くってよかったね♪

うおぉぉぉ・・・・いっぱいアップしている・・・・
はるはるさん、凄いです~!笑
うちのブログは・・・・・オフ会のアップ もう少し後になりそう~e-351

改めて、はるはるさんと はる君セイちゃんに会えてとっても嬉しかったです^^
ほんと、何年もブログだけのお付き合いだったので
まさかお会いできる日が来るとは~e-454
めちゃくちゃ可愛いセイちゃんと、思ってた以上に落ち着いてるはる君
一時は、男の禁断の愛?はどうなるやら~って感じでしたが~笑
またお会いできたらいいですねe-454
ほんと、日曜は楽しい時間をありがとうございましたe-463

お天気良くて良かったですね♪
ほんとみんな可愛いっ~。
その1からその5まで雰囲気伝わってきます。
とっても楽しい時間だったんだろうなぁe-51

むっしゅままさん★

日記におつきあいいただいて、ありがとうございました!
ホント、むっしゅままさんって楽しい方~♪美人なのに☆
あの素直なお嬢ちゃんたちのどこを怒らなければいけないの?
うちのmcを見たらば、お嬢ちゃんたちの可愛さを
さらに実感しますよ~♪
もし機会があれば、うちの娘たちにワンコとのお付き合いの仕方を
教えてやってくださいね☆

ムッシュくん…ノンストップでしたもんね…そりゃ疲れますって。
別れ際のラブコール、あれは後ろ髪ひかれましたわ~♪
はるはわかってるのかしら、あの幸せを…☆
シャンプーお疲れ様でした! ぴょんとはねたお尻の毛は、直った?
楽しい時間を過ごさせて頂いて、ご馳走たくさん頂いて、
本当にありがとうございました!
ぜひまた、遊んでやってくださいね♪

CARLmamaさん★

長々とおつきあいくださって、ありがとうございました♪
いやもうないない。おなかいっぱい~☆
どのワンちゃんも、ほんっっっとうに素敵でした!
大切に大切に育てられている、唯一無二のお嬢さんおぼっちゃんで
ございましたよ♪
その様子がとても身近に感じられてとても幸せでしたし、
刺激もされました。楽しかったです。
リサちゃんとセイラは、最初は少し距離があったのですが、
やはり同じ年ということもあって遊んでくれました。嬉しかった!
セイラの方が、チャカチャカと幼い感じです☆
姉妹でも微妙に個性が違ってて、面白かったです。

ケフィママ★

本当におつきあいありがとう!
楽しかったね~♪
その様子を少しでも、と思ったけど、まぁこの程度やったわ。さすが私(ーー;)
トイプーケフィを撮ったつもりが、ちっちゃかったり
あまりの速さにボケてたりだったの、ごめんね。
ケフィママはもちろん、撮ってるわよね?
…ん?あれ?カメラ持ってた???

ctmcさん★

お肌ピリピリするほどの良いお天気でした^^;
相当な数のてるてるぼうずが作られたに違いない☆

写真ではみんなそっくりに見えますけれど、
それぞれに違った魅力がありました。
ずーっとブログで追っかけのように見ていたワンちゃんたちを
実際に拝見することが出来て、至福でした~
エネルギー充電できました。 感謝です♪

ジルママさん★

うっかり油断してたら記憶がすっかり薄れますから☆
この必死な感じ、わかっていただけますぅ?

可愛いジルくんとプティちゃん、そしてこれまたカワユ~イジルママさんに
お会いできて、大変嬉しゅうございました!
感激しすぎて、もっといろいろお話をお聞きしたかったのに
ワタクシ少し緊張しておりました。←あれでも?
長旅でお疲れは出ていませんか? あっ出ないか、出ないよな…
ジルママさん目線の素敵なお写真も、大変楽しみにしておりますよ♪
お里の美味しいお土産もありがとうございました!
またぜひ会ってやってくださいね~♪
その時は、「禁断の愛」は封印いたしますゆえ…

クウ母さん★

長~い日記にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
いいお天気で風も気持ち良く、ワンちゃんたちにとっては
最高のコンディションだったのではと思います。
セッティングしてくださった、四つ葉ママさんはじめ皆様に
感謝することしきりでした。
20頭近くのワンちゃんがこれだけ和やかに遊べるとは
驚きでした。コッカースパニエル、最高です♪

はるはるさん、本当にお疲れ様でした♪
素晴らしいお写真!うちの子供達も絶賛しておりました♪
みんな個性が出てて可愛くて興奮して中々寝付けませんでした。
(歳のせい?)いやぁ~ん!はる君の落ち着きとセイちゃんの可愛さはママ似なのがよく判りました。素晴らしい!!!
また遊べたらいいね♪

おはようございます アンドレママです
関西集会楽しかったですね
コメント3のctmcさんの言葉をそのままお借りします
はるはるさんすごーいです、フィールドの光景が目の前にうかびます
たくさんのコッカー達が広い場所で自由に遊べてとても良かったです
でもアンドレとムッシュ君は他にすることがなかったのでしょうか?・・・・・
私の大好きなはる君まで巻き込んでしまって申し訳ないです
機会があればまた集まりたいですね・・・・
これからもよろしく
                   アンドレママ

毎度毎度、可愛いはる君とセイラちゃんのブログを読み逃げのルナぼんですv-356
なんだか敷居が高いような気がして、コメントをためらってしまうんです…v-393
でも、オフ会の写真が素敵で、たまらなくコメントしています(苦笑)
セイラちゃんとリサちゃん、どっちがどっちだからわからないですね~v-405
驚くほど似ていますv-363
一度お会いしたことのあるアンドレ君やむっしゅ君や、ブログでおなじみの子たち…たくさんの可愛いコッカーたちの写真を見れて、とっても楽しかったですv-398
そして、『ハーメルンの笛吹き』画像が素敵すぎますe-420
もう続きは、ないのですかv-361
密かに続きを期待している方がたくさんいそうe-328

純粋に女の子の「おすピー」、
メタボじゃない「ざ・たっち」・・・爆
ほんとに良く似てて、さすが姉妹でしたよね。
も~、可愛かったなぁ。

コレだけなんて写真撮ってるなんてスバラシイ!
私は写真放棄ですから~。
しゃべるだけじゃなかったんですね。
あ、いえ、褒めてるんですよ。笑

フローラママさん★

楽しかったですね!
被写体がめちゃくちゃ良かったですから、こんな私でも
なんとか撮れたんでしょうね~♪
褒めていただいて、ありがとうございます^^; え~…精進いたします…
フローラママさん、なんか評価間違ってるようですよ。
年のわりに老けて見えるはると、興奮すると呼んでも耳が聞こえない
セイラ、でございましょ~?
顔まで似てきたらど~しましょ( ̄□ ̄;)
華やかな笑顔のママさんを見習いたいと思います!
リサちゃん、またセイラと走ってね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました♪
それと…ラスク、すごく美味しかったですぅ!!!ごちそうさまでした♪

アンドレママさん★

た~くさんのご馳走、ありがとうございました!
美味しかったですぅぅぅ♪(食べてばっかりだったのね私)
アンドレくんファンの私としましては、
アンドレくんとはるのプロレスが見られなかったのがちょっと残念
でしたけれど、新しい友達ができたことも喜んでおります♪
はるの顔を好きと言ってくださって、いつもとても嬉しく
思ってます!だってそんな方は貴重ですから♪
またぜひお会いできる日を、心待ちにしております。
ありがとうございました!
(…お茶を美味しく頂きつつ、書いております♪)

ルナぼんさん★

まぁまぁ、ようこそいらっしゃいました♪
読んでくださっていたなんて、感激です♪
私の方こそ美しいイリスちゃんとアルバくんを「うへへへへぇ~♪」と
拝見させて頂いております☆ ←危険人物 すみません^^;
敷居? うちは全面バリアフリーでございます。
よろしくお願いいたします^^
この日、ルナぼんさんはいらっしゃいませんでしたけど、
私はお会いしたような気になっておりました。
だってみ~んな、ルナぼんさん手作りのスヌードやシュシュを
身につけておいででしたから♪
今度私も購入させてくださいね♪ やっぱりすごく素敵だったもの!

…残りの写真は、飼い主さんでさえ持ち帰るのをためらうような
ものばかりですから…(ちっちゃかったりスジだったり)
なんとか見られるものを貼らせて頂きました! 
見ていただいて、ありがとうございました☆

ろっぷははさん★

んっ?
丸太ン棒のような体型だから、ざ・たっち て言われてるんだと
思ってた…
だって、だぁれもマナ・カナとは言ってくれなかったじゃないですかっ!!
今度はテトちゃんも一緒に「ゆうたいりだつ~」しましょうね♪

なんですと~? 写真放棄とな?!
あっでもろっぷテト家はちちさんがいらっしゃるから、
おしゃべりに専念できるのか…いいなぁぁ~♪
そ~。喋れて撮れる女。これを目指そうかな♪ ←ウザそう

お疲れ様でした!!
オフ会とっても楽しかったですねv-410
どの子もとってもフレンドリーで可愛かったですv-351
楽しみにしてたはるくんとセイラちゃんに会えてとっても満足しましたv-218
セイラちゃんとリサちゃんとっても仲良くて後半はずっと一緒に遊んでましたね。
でも、どっちがセイラちゃんでリサちゃんか分かんなかったe-263
また、はるくんとセイラちゃんと一緒に遊びたいで~すv-410

オフ会お疲れ様でした!
ブログから感じる人柄そのままのはるはるさんとお会いできて
すごく嬉しかったです^^

また大勢で集まりたいですね~v-10
その時は写真とってください(爆笑

お疲れ様でした&これからもよろしくお願いします。

はるはるさん、たくさん写真撮られてたんですねー。
これからは、喋れて撮れる女を目指してください(笑)
普段の写真係はろっぷははなのに、何故か日曜日はこちらに
回ってきてたんです。それでやっぱりやっちゃいました。
はるくんとセイラちゃんの写真なし・・・(涙)
触ることに満足してしまうと、そのこの写真は絶対に撮り忘れちゃうんです。。。
近場に居るしまた会えるから、その時にバシバシっと撮ります!
またその時は、よろしくお願いします。

スイープ&バルクさん★

オフ会お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪
ニッコニッコしながらワンコを眺めるケンさん、
本当にコッカーがお好きなんだなぁと微笑ましく拝見しておりました^^
だからスイープちゃんもバルクくんも、のびのびと可愛らしい
ワンちゃんなんだなと、納得♪
次はもっとスイープちゃんにかけっこを伝授してもらいたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

コパンマさん★

ありがとうございました! 楽しかったですねぇ~♪
あ~んな可愛いコパンちゃんを、カメラに収めてお土産にできなかった・・・
自業自得とはいえ、むっちゃショックでした! ごめんなさいね(>_<)
(娘にも叱られたんですの…)
もっとゆっくりお話したかったですね。
その時はお若いエキスちょうだいいたします。ふっ(怖いぞぉ~)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

ろっぷちちさん★

楽しかったですね! ありがとうございました!
あんまり楽しすぎて、ちちさんがリハビリ中だと忘れておりました。
失礼致しました^^;

いやいや、写真に撮られるよりも遊んでいただける方が
うちのコも嬉しいはずですから!(特にはるは濃ゆ~いタッチが…)
ありがとうございました♪
次回は男前、美人ちゃんに写してくださいね♪(出来を楽しみにしてます☆おほほ)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

