

企画してくださってありがとう

ルナぼんさん の
チャリティースヌード企画に参加させて
いただきました。

110422 (6)


ずっとずっと前から
ルナぼんさんのスヌを見ていたにも関わらず
手にできたのは初めてです。

110422 (5)


「流行に疎い」にも ほどがあります(´-∀-`;)

110422 (7)


今回は参加できて、本当にラッキー。
ありがとうございました(=^▽^=)



今回も、きすいさん のチャリティープロダクトの際にも
感じたこと。

人気のお店だから、品物を手にできない場合もありますが
参加するのは簡単なんですよね。

110422.jpg


だけど企画を立ち上げるのは 本当に大変だと思うんです。

110422 (4)


実行に移すための 企画力と行動力。
購入してくださる方への責任感。
そして何より、作成の手間と材料にかかる費用。
いろんな要素が必要です。

110422 (2)


がんばっている方たちへ、少しでも助けになるように。
そんな強い気持ちがなければ、できないことだと思います。

110422 (1)


思いやりの詰まったスヌードに 尊敬と感謝を感じつつ~

だけどいつもいつも、
のっからせてもらってばかりのワタクシ(´-∀-`;)



…まっ、そんな存在も、必要ですかね?





やわらかく、つけやすく、可愛らしいスヌ。
はるとセイラも、可愛く見えますか?

110422 (3)


お散歩、行ってきます♪


遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

リブになってるスヌード、初めて見ましたが、なかなかいいですね!
でも、はる君でそのフィット感だったら、ルークには厳しいだろうな~(笑)
セイラちゃんでその長さだと、ビオラには長すぎるかも。
なんで、うちは、規格外なんでしょうかね(爆)

ルークねぇさん♪

はい、リブのスヌはすっきりとしていてとても
つけやすいですよ(´∀`)
ルナぼんさんのスヌは、サイズがとても豊富なので
ルークくんとビオラちゃんにぴったりのものも見つかるかも~♪

お店はこちらです。↓
『IRIS' SHARING CO.』http://lunabon.cart.fc2.com/

そっか、ビオラちゃんセイラよりも小さいのねって
改めて思いました。
競技している姿は大きく見えます。
かっこいいから(=^▽^=)

はるはるさん、こんばんは~。
チャリティスヌをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
こんな風にブログにご紹介までしていただいてしまって・・・なんか、気恥ずかしいです。
はるはるさんをはじめ、みなさまのご協力のおかげで、たくさんの義援金を送ることができました!
カッコいいはる君にはビターなチョコ色のハートスヌ、ひたすら可愛らしい印象のセイちゃんにはチェリー。
それぞれに似合ってますね♪
ちなみにうちの二頭は、はる君とお揃いのハートを残しました。
やっぱり、ブラック系の子にはカッコ可愛い系を選んでしまう傾向があるみたいです、私。

↑ケフィ君、おっとり優しそうですよね。
こういう子は、みんなのアイドル的存在になりますね。
ワンコの好き嫌いが激しいイリスですが、温厚でおっとりしたお友達の黒ラブちゃんは大好きで異常に慕っているようです(笑)
イリスもその子の大きな懐に安心できるのかものすごく甘えますよ。
cちゃんのイラストも可愛いですね~。
ワンコの擬人化、大好きな私なので、ワクワクしちゃいました(爆)

ルナぼんさん♪

ステキなスヌを、ほんとうにありがとうございました!!
実を言いますと、メリハリのあるハートスヌが
2つ欲しかったのですが、あっという間にSOLDで(´゚∀゚`;)

でもチェリーちゃん、可愛くて気に入っています♪縁があった♪
こんなベージュもORにいいなぁと思いました。

イリちゃん、大きなワンちゃんに甘えるんですね~(*≧∀≦)
可愛いだろうなぁ♪
ケフィだったらどうだろう…ケフィは初対面の相手への
挨拶がものすごく上手です。
人だったら満面の笑顔で近づいていく感じでしょうか♪
そうそう、イリちゃんのママのドリーちゃん(でしたよね?)とも、
あっという間にお近づきになっていました。
ケフィのケンカ相手は、ケフィママくらいだな(´-∀-`;)
cの絵、親バカにおつきあいいただいてありがとうございます(^ω^;)
コッカーズは面白いキャラばかりですので
ストーリーを考えるのも楽しそうですよ。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

